札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
体中にロックンロールアドレナリンが走り回った先週末、
ホントに楽しかった!
まずは土曜日僕の結婚祝賀パーティに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
不手際不備があったながら、暖かく最後まで
ザ・茶番を見守ってもらえたことに感謝いっぱいです。
でも笑いましたねー!
僕も仕掛人ながら、ゲラゲラ笑ってしまいました。
消化試合みたいなお決まりの結婚式より
笑いこそが!みんなをハッピーにする!て感じの
パーティの方が僕のパーティぽくていいでしょ?

そして二次会のロックパーティ!
あの記録は写真しかないけど、とんでもなかった!
人間の欲やら情熱やらなにやらかにやら、
いっぱい爆発していた!
来てない方、それを感じれなかった人は残念!
人間が爆発しておりました!
一人ホントに爆発して割れちゃった人もいたけどね!

御祝、各方面から頂きました。
ありがとうございます。
会場でゆっくり挨拶できなかったので。
次回会った時にゆっくり。
グラスや食器、早速使わせてもらいます。

そして昨日、私事ではありますが
僕が一番大好きなライブバンド、フラワーカンパニーズの
ツアー『人間の爆発』に行ってまいりました!
ツーマンライブで、黒猫チェルシーも一緒で
一粒で二度美味しいライブでした。
黒猫も良かったけど、やっぱりフラカンが圧巻!
あんなに一気にロックにハッピーにハイテンションに
してくれるライブは他にはないなと。
1月も来るみたいだから、今度こそはみんなも行ってみてください。
というか一緒に行きましょー!

祝賀パーティの映像、しっかり撮りました。
これの撮影会だけでもイベント出来るんじゃねえの?
てくらい、面白いものや映ってはいけないものが映ってます。
こちらはちょっと時間かけて、上映会かDVDにして
みせる機会があればなと。
そして写真をヒットミーに頼んでいたのですが、
その数実に1200枚超!
容量にして6ギガ!
もちろん映ってはいけないものも映りまくり!
映ってはいけないものは出せませんが、
出せるものはこのブログにちょこちょこあげて行こうかなと。
データ自体はiPodに持ち歩くようにしておくので、
見たい人は言ってください。

そして何と!
今日はポリちゃんパンチ登板デー!
疲労困憊の体を引きずって出来る範囲内での営業です!
しゃがむ、腕を上げる、歩く、走るは出来ません!
飲む、叫ぶ、笑う、セクハラするは出来ます!

そして何と何と!
明日明後日はポリちゃんブタイ登板デー!
おいおい大丈夫か?
とみんな心配でしょ?
だから心配しにブタイに来てください。
きっとフードはその日限定のものばかりになるはず。

先週から今週にかけてポリちゃん祭なブタイ&パンチ!
まだまだ祭は終わらない!
そう!人生は祭だ!
踊って歌って飲んで笑って愛して笑って許して
騒ぎまくれ!
ロックでない奴はいつまでたってもロクデナシ!
今日からズタボロポリちゃん営業、飲むぞ!
R0012090.jpg

R0012102.jpg

R0012170.jpg

R0012187.jpg

R0012222.jpg

R0012254.jpg

R0012284.jpg

R0012314.jpg

R0012447.jpg
スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1048-2fd2b2bc
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
