札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
とうとう明日ですねー。
ポリちゃん結婚祝賀パーティ!
て、自分で言うことないんですけどね。
来たかったながらも、予定があって来られなかったという方、
そんなメールを頂いた方、本当に残念!
来る来ないはさておき、丁寧なお詫びのメールを頂いたりして、
十分気持ちは頂きました。
ただ、今回の会を見せれないのは残念!
ポリちゃん&Obazさんによるかなりの監修具合でおもしろパーティ必至!
どんな感じだったかは後日ブログにて。

そして参加予約してくれた皆様、ホントにサンキューです!
ホントに、先に言っておきます。
披露宴ではないです。
だから、お決まりのやつとか、涙の言葉とか、ないです。
まあシャンパンタワーとかケーキカットくらいはあるかな。
でも、披露する気ゼロですよ。
何だってわざわざ人集めて、やりたかったこと詰め込んじゃう会ですから。
ポケットにハンケチ入れて来た方、すみません。
でも、楽しいのだけはお墨付きなので、むしろ笑いの涙を
おさえるハンケチに使ってくださいな。

二次会もブタイでたっぷり4時間ご用意。
DJ盛りだくさんで、一次会とは打って変わって
ただただワイワイ騒ぎましょう!
東京から、瀬棚から、三石から、いろんな所から、
わざわざ来てくれた人もいるし、みんなと朝まで馬鹿騒ぎしたい!
まあ、僕も嫁もこの頃はベロンベロンで帰ってるかもしれないけどね!
僕はなんとか外で裸で寝てでも待ってますよ!

今回結構言われたのが、
『結婚した時にちゃんと連絡してよ!』というのでした。
そう、実は去年入籍はしていたのです。
電撃入籍。してみたくて。
一応ブログにも載せたんですけどね。一行。
式も披露宴もする気がなかったので、そのままにしていたのですが
スタッフやObazさんがぜひやろうという話をしてくれて
そこまで言ってもらえるならして頂こうとなった次第。
本当に感謝感謝でございます。

僕正直言うと、今でも結婚に不向きな人間だと思います。
全く向いてない。
朝まで飲んでるし、スケベなことばっかり言うし、
子づくりとか良くわかんないし、将来とか頭にないし。
でも、最近自分が結婚で叶えたいかわかって来た気がします。
安定でも家庭でも子孫でも老後でもなく、
今いっぱいゲラゲラ笑いあえる人といることだなと。
『え?それって、友達とか仕事仲間とか、誰にでも思うんでないの?』
と思った人は鋭い。
きっと僕は伴侶としてもそういう人が必要だったんだと思います。
女だろうが、エロイ女だろうが、仲間だろうが、友達だろうが、
『あ、ワイワイ、ゲラゲラやる気ないんだなこいつ』
と思っちゃうと僕の中ではファミリーでは無くなってしまう。
日本は演歌の国、なんだかんだすぐ演歌なことを言い始める。
じゃあロックの国か?違う。でも!ロックの魂くらい持てるはず!
僕はロックンロールに、女を愛して、みんなを愛するために
結婚したと勝手に思い込んでます。

そんなロックンロールを存分に味わえる明日、
全参加者に感謝を!愛を!ロックンロールを!
くだらない形は要らねえ、ホントの気持ちを見せてくれ!
そしてみんなで!ゲラゲラ笑って踊って飲みまくろう!
若くして『会いたくて会いたくて』なんて演歌みたいなこと
言ってる場合じゃない!
今日は前夜祭、そして明日は本番パンテラネグラで、二次会はブタイで
怒濤の大宴会、死ぬ覚悟でロックンロールに、飲むぞ!
IMG_2634.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2614_20110907140025.jpg
スポンサーサイト
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1047-db4d1b52
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
