札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
おい!生きてるか!
ビューティフルに生きてるか!
台風があっても、別れがあっても、
踊るように生きろ!
そんな只今のBGMは毛皮のマリーズで
『ビューティフル』です。

今年に入ってスゴく好きになったバンド、毛皮のマリーズが
今日発売のアルバムを最後に解散することになりました。
何とも切ない。儚い。
もっと新しい曲を聴いてみたかった!
でも、きっとそれがそのバンドと僕との運命だから仕方ないのか。
今日を明日に延ばすな、今日聴きたい曲は今日に聴け!

僕の結婚祝賀パーティの準備をみんながしてくれていて
ホントにありがたい限りです。
僕は冠婚葬祭とか祝い事とかあまり興味ないですが、
みんなとゲラゲラ笑いながらパーティ準備しているこの時間は
とてもハッピー、代え難い幸せです。
僕のどうこうもあるけど、イベントだけで見ても
きっと楽しいイベントになるので、ぜひワイワイテンションで
参加してくださいな。

ブタイの人事が変わりまして
新人スタッフ、ハティ登場!
誰やねんハティって!と思った人はぜひブタイに行ってみてください。
今度の登板予告は木曜、金曜!
一緒にガッと盛り上がれ!

昨日は以前のスタッフ美冬が来てくれて
久々懐かし話をしながら飲んで。
いつになっても時間が経っても
仲間やお客さんと変わらず話して飲めるっていい。
変わってしまうものもあるけど
変わらなければならないこともあるけど
変えたくないものを変えないために
何かを変えなければいけないこともあって
結局変わっていくのが人生なのですよ皆さん!
その中で大事な不変のものをちょっとだけでも見つけようぜ!
僕の変わらないもの、それは
奥さんにも認められた女好き!

天気がやっと落ち着いて来た今日水曜日、
パンチのお肉ちゃんことマッツンはバリに旅行だとさ!
じゃじゃじゃあ、僕らはブタイ&パンチでいい旅夢気分!
僕らとみんなのパラダイス銀河、ブタイ&パンチで今日も、飲むぞ!
IMG_2614_20110907140025.jpg
IMG_2777.jpg
スポンサーサイト
2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1041-8e8f4ffa
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
