札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

何じゃこの大雨は!
台風がやって来る!ヤアヤアヤア!
そんな台風多き9月より、カラクリブタイの定休日スタート!
毎週日曜日、ブタイもパンチもお休みとなります。
『エー!日曜日もスタッフと飲みたいよ!』
という人は、たっちゃんの家の屋上に集合してください。
明後日9月4日より休みなのでお間違えのないように!

パンチ最近の人気、自家製しめさばに続き
真あじもたたきで登場したりと
食欲の秋を十分楽しめるラインナップ。
ブタイも負けじとニューフェイス燻製でワインを飲もう!
週末金曜土曜で終わってしまうブタイ&パンチ、
いつもの倍のスピードで飲むしかないぜ!
ビール、オア、ダイ!
誰かタイビールを僕に飲ませて!

しばらく何かとブタイにいることが多くなりそうな僕ですが、
ちょっと我慢してみたけどやっぱりバカな話と下ネタしか
思いつかないので、今日から解禁しようと思います。
やっぱ酒の一番のつまみはバカ話!
今日もバカで最高にエロになるべく、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2788.jpg
IMG_2614.jpg
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1040-8fa7a30a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう