札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

昨日中学校の部活のOB(といってもみんなかなり年下・・・。)と打ち合わせがあって
部活の先生が定年退職されるというので、OBで会いたいねという。
すすきのの居酒屋で飲みながら・・・と思ったらお茶だけ飲んで夜中まで話し合い。
そのまじめっプリがすごくてすごくて感心した・・・。
レジュメも用意してくれて、そのページ数22P・・。
すごくいい打ち合わせだった。

その後みんなで食事しながら飲んで当時を振り返ったり思い出に花を咲かせてみたり。
とてもいい時間でした。
人として忘れられないような記憶に残るような、惜しまれて定年を迎えたいというか、
少しでも誰かにいい影響を与えられたら、気持ちよく出来たら、と思ったよ。
(秋刀魚の棒寿司うまかった・・・。)
(!!・・・違うこと考えたのバレル・・)

さあさ9月になってもこの残暑ざんしょ?
もう少しだけタイフェアつづけちゃうよ~?
しかし期間限定であと少しで無くなっちゃうから思い残すことないように
御注文していってください。
それでは今日もみなさんのお越しをお待ちしています^^v



2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1039-3480c924
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう