札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

8月最終日!
皆さん楽しく夏は過ごせましたか?
明日から暦は秋だけど、まだまだ暑い日や過ごしやすい日は
ありそうだから、皆で楽しく秋満喫しましょー!
そんな只今のBGMは、斉藤和義
『ベリベリーストロング』です。

少しずつ秋になるので
少しずつパンチも秋の装いメニューにしていこうということで
少しずつ、秋の風入れていきます。
秋はやっぱり季節の食材収穫祭フェア!
すっかり人気の自家製しめさばをはじめ、これから
野菜もどんどん秋野菜が増えていく予定!
美味しい秋の野菜と魚と肉で、ビールと日本酒とテキーラだ!

見た感じドライに思われる僕ですが
実は非常に泥臭い人間で
ハートのない人間はどんな調子の良いことを言われても聞く耳持たないし
愛する人間はそいつが他にどういわれようと許しちゃうし。
多分他の人より、そのぱきっと別れ具合が極端なので
ドライに見えるんでしょうな。
最近ちょこちょこ言われて嬉しい言葉。
『この歳になって知り合いが出来て、友達が出来て、
バカなことで盛り上がれる場所が出来るなんて考えてもいなかった』
きっと僕はこの歳になって好きになった人たちと
一生笑いながら付き合っていくんだろうな。
そのために、この場所を守り続けていくことが僕の使命だなと。
せっかくわざわざこの歳で時間をかけてお金をかけて気をかけて
知り合えた関係なのだから、せっかくなら僕とお前達に愛を!
みつを!
326!
アンド!
ロックンロール!

未だにtwitterに慣れない僕。
どなたかウマいつぶやき方を教えてください。
だって、『ア、君キャワイーネ!』と今思ったとして
それは君を見て手ぶらの僕が思っているわけで
そこから『ア、君キャワイーネ!』とつぶやこうと思い立ち
携帯をポッケまたは鞄から取り出し
アプリを開き
ログインし
『ア、君キャワイーネ!』と打って投稿。

だったら君に向かって『ア、君キャワイーネ!』と
つぶやいちゃうし囁いちゃうし叫んじゃう!
みんな、愛し合ってるかーい!

歳になってすっかり
お酒と涙が弱くなって来ている気が。
涙なんて、ペラッとワンピース開いてナミが
『助けて』と言っているシーンを1ページ見ただけで
ぼろぼろ泣き出す始末。
お酒も1時には完全に飲まれてるし。
でも、オッサン達は思うわけです。
オッサンになってからの方が楽しいなと。
だからこれからも涙もろくても酒に飲まれても
どの若い子よりベロンベロンにエロエロに
『オレ、バカだ!』と叫んでやる!
今日の僕の好きな昔のキャッチコピー
『人の真剣を、笑うな。』
一生懸命な人間を笑うことの方がカッコ良いとされる昨今、
かっこ悪くても一生懸命な人間にオレはついていく!
今日もロックンロールに、ブタイとパンチで真剣にバカとエロをやるべく、飲むぞ!
IMG_2784.jpg
IMG_2707.jpg
スポンサーサイト
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1038-f3704d3e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう