札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

ほんとにありがとうございました。
すごい楽しかったなぁ~~。
今回感じたのはお客さんのノリがよかったなぁと。
あとみんな子供に優しい。
あと個人的にアイスを食べてるのを見るのが好き。
意外とみんな酒強いから、テキーラがバンバン無くなってるのもすごいなぁ。
まぁしかし飲みましたな。
酔ったら俺寝る派なんですけどぉ、初めての42時間起きてたんですけどぉ。
普段から起きてられないんですけどぉ、よほど楽しかったんでしょうね。
次の日も朝からめっちゃ飲んでたしね。
いやぁ楽しい。
今日から?昨日から?立秋らしいけどこの様子じゃもうちょっと篤そうだねえ?
もちょっと夏味わって飲んでみますか?
おすすめはアッパー系のスパークリングワイン「バルディビエソ」でしょうね。
食事と一緒にタイのビール「シンハー」と「チャーン」もこの夏限定で登場。
あとはモヒートなんかピッタリだね。

暑くて寝られないこの時間(3時過ぎ)のブログアップでした。
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1028-7096c9ae
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう