札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
8月になったホイ!
夏真っ盛りだホイ!
残り少ない夏を楽しむべく、今週は何をしましょうか?
8月6日土曜日の『タイチグサンロックフェスティバル』
モリモリ飲み放題で参加する準備は出来ましたか?
僕が今まで撮り貯めた『ブタイ&パンチどっきり心霊写真集』
も披露されるので、恐いもの見たさでゴーゴーです!
浴衣特典もあるので、お楽しみに!

ちなみに今日は
テレコパンチ、ポリちゃん出動日です。
ちなみにポリちゃん、昨日一日で
自分が社会生活不適合者だなと改めて強く思い知らされました。
だから今日も非社会的なテンションで盛り上がります!
そう、それこそ、ロックンロール!
今日はパンチでロックに愛を叫びつつ、飲むぞ!
IMG_2213.jpg
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1024-a6ae655e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
