札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
暑い暑い!
夏到来に加えて湿気がヒドい!
デブは湿気が苦手!
そんな時こそ、ブタイ&パンチでビールやワインや
珈琲焼酎で納涼ベロンベロンだ!

そんな今日は花火大会なんですな。
こりゃあ皆、カップルで、ギャルズで、
花火大会&ビアガーデン?
からの!
ブタイ&パンチ!
間違いない!
ダンカンバカ野郎!(井出と義太夫にマジ怒られ)

パンチおすすめはアジのたたき!
ポリちゃん自家製朝イカの塩辛!
ポリちゃん好物ナメタケおろし!
この時期限定生ししゃも塩焼き!

ブタイは夏にぴったり厚切りポテトフライ!
タイカレーはジャンプソースが決め手!
しかもどんなに暑くてもヤムウンセンや
生春巻でサッパリ食べられる!

今日はがっちりと、ブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_2370.jpg
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1023-fc370e03
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
