札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
気付いたら3日間くらいすっ飛ばして今日になってました。
僕にとって怒濤の週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
愛すべき皆様に僕の怒濤をご報告!
そんな只今のBGMは、毛皮のマリーズで
『(パンクロックによる)人類賛歌』です。

7月23日
ジョインアライブに10時に出発するも、駐車場に入れず
結局会場に入れたのが13時。
ものすごい怒りでパフュームは耳に入らず。
が、オカモトズでガンガン盛り上がる。
その後、ホルモンをちょこっと観つつミイラズへ。
ミイラズは二度と聴くことないでしょう。
その後ゆるりとハイエイタス観ながら黒猫チェルシーへ。
チェルシー最高!

と、ここでタイムアウトで札幌に戻り、パンチへ。
僕の誕生会ということでいっぱいの人が集まってくれてました。
ありがとう!
ポリちゃんチャリティー募金も29000円くらいたまりました。
ありがたくソウルフラワーユニオンの地震募金に募金します!
が、昼の疲れもあってか2時にはドロップアウト。
ブタイで会った人との記憶は全くないので、
ブタイにいた方はぜひ記憶を辿らせてください。

7月24日
前日の反省を活かして8時札幌出発。
すると9時半には到着。
世界の終わりをチラッと観るが、あまり肌に合わず退散。
モーサムもチラッと観て終了。YUIあたりは日が強すぎて
二日酔いもあってただ体力を奪われる。
ここでハプニング!
YUIが終わった途端、会場の客がサンボに大移動!
慌てて向かうも、間に合わず入場規制で観られず。
泣く泣く戻り、エゴラッピンで発散。
すげえカッコ良かった。
ボーディーズもチラッと観たが、もしかしたら
チャンスかも!と思って斉藤和義に走る。
僕が入った途端に入場規制!セーフ!
いつものユルい感じではなく、後半はちょっと
政治色の強いものになっておりました。
でも生で『ずっとウソだった』を聴けたのは嬉しかった。
この後、シャーベッツをベロンベロンで聴く。
で、感動したのは毛皮のマリーズ。
あんなにいいバンドだったとは。もう一度観てみたい。
そして酔っぱらいながらユニコーンへ。
ユニコーン、もっと昔の曲やって欲しかったなあ。

7月25日
新生35歳のポリちゃん、昼からObazさんの会社のバーベキューお手伝い。
ビール片手に半身川に浸かるなど、やりたい放題。
いいだけワイン飲んでたら、いつの間にか寝てた。
で、夜帰ってちょっと寝てたら、12時間も寝ていた!

既に今日!7月26日!
まだまだ夏真っ盛り!
こいつあ今日も飲みまくるしかない!
ここでポリちゃんが今回のジョインで感動した毛皮のマリーズの言葉。
『SAM MOOREのライブを観ていて発見したんだ!
やっぱりロックンロールは愛だったんだ!』
単純な言葉だったけど、スゴく突き刺さりました。
だから35歳のポリちゃんの目標はロックバンド!
ロックンローラーになる!
といっても、内田裕也みたいな口だけロックじゃないよ!
今日もロックンロールに愛するべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2360.jpg
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1022-5aabf94d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
