札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

8月6日のタイチングサン、7時間飲み放題かつ
浴衣パーティなので、皆さんぜひお誘い合わせの上。
僕もちゃんとDJしますゆえ。

ところで、来る9月24日、
1年経過しましたが僕の結婚祝賀パーティをしてもらえると
いうことなので、もし来て頂ける方がいたらスタッフか僕に
声かけてください。
僕もチョコチョコ声かけさせてもらいます。
自分の店のイベントに誘うのは、グイグイ誘えますが
自分個人のイベントとなると誘うの照れくさいっすね。

と言いつつも、自分の誕生日だけはガッチリ宣伝してたりして。
7月24日が本祭ですがパンチ営業やってないので、
7月23日にカウントダウン前夜祭です。
前夜祭と言っても、皆さんに震災チャリティー募金してもらうだけですけど。
ホントに皆さん、プレゼント要らないっすからね!
その代わりに募金してくれたらいいっすからね!
あとはただただベロンベロンになるのみですな。

今日はあったかいし、ビール日和!
グイグイ飲んで、楽しい夏の序章にしよう!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_2297.jpg
スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1018-396c10b2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう