札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
先日は、たっちゃんバースデーにわざわざ来てくれてアリガトサーン!
今週土曜日はタックルバースデーだし、24日はポリちゃんとマナティの
ダブルバースデーで、バースデー三昧!

で、ちょっと今年は皆様にお願いがありまして、
ポリちゃんバースデーチャリティーをしたいなと思っております。
要は、ポリちゃんへのプレゼントは要らないので、
その分のお金を募金してもらいたいなと。
で、それをソウルフラワー震災基金2011に送りたいと思っております。
何でソウルフラワーユニオンに送るんだよ?
と思う方がいるかもしれませんが、赤十字は
お金が今現地に送れてない事実があるというのと、
中川敬の記事をTVブロスで読んで感銘を受けたのと、
元々ソウルフラワーが好きだったので。

もちろん、『どうしてもこれをポリちゃんに渡したいぜ!』
という方は全然いつも通りで構いません。
『ポリちゃんの偽善に付き合う気はないぜ』という方も
強制でもなんでもないので気にしないでください。
あまり政治的な話はするつもりはないですが、
ソウルフラワーユニオンの活動や、フラワーカンパニーズの思いや
忌野清志郎の残した曲を聴いていると、
そんな誕生日も良いかなと思ったまでです。

24日は日曜日でパンチ休みなので
7月23日土曜日、ポリちゃんバースデーチャリティー募金箱を
パンチに用意させてもらいます。
だから23日は『ずっとウソだったんだぜ』を聴きながら飲むしかない!
とりあえずは今日、ブタイ&パンチで『満月の夕』を聴きながら、飲むぞ!
IMG_2306.jpg
2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1015-e8424518
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
