札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、レディー•ガガです。

13093136670001.jpg


俺が大好きだった、兄の言葉にこんなものがある。
雷電「…知っているのか!月光…」

「人はいつ死ぬと思う? 心臓を銃で撃ち抜かれた時、違う 不治の病に犯された時、違う 人に忘れられた時だ」



不動裕理が結婚を決めたその時、Uインターの申し子こと.我らが富樫&虎丸の名タッグが誕生。
(遡る事10年、日本国に形態模写の普及)。

13057221800010.jpg

敵は最狂最悪、まだまだ青い.我ら弱小タッグに、敵軍のこれ↓がヒット

13060506510007.jpg

俺の体の真ん中には30cmはあろう深い傷。軽~く瀕死。
(時を同じくして浦辺粂子、歌手デビュー)

13058215900005.jpg

「忘れねえでくれ。今度生まれ変わってくる時も桜花咲く校庭で会おうぜ」

そう言い残し兄貴、星になる。ですよ。
舞台、暗転 影アナ、ONですよ、ええ、ええ。原因これですよ、ええ。

13060506510007.jpg

その時俺がこうですよ。

13047147400017.jpg

ポッケはこうしてましたよ。

13057221800005.jpg

天からそれ観て兄貴は微笑んでましたよ。ええ、ええ。

13056322900001.jpg

そんな 私の 誕生日です。


民明書房館:かき氷屋三代記-我永遠に氷をアイス
曙蓮菜新聞社刊:撃って候早くてゴメン より抜粋

2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1014-b5b22fd1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
