札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
緊急告知なのだ!
ポリちゃんのただ者ではない!
カケフ君もびっくり!
明日土曜日は僕改めポリちゃんがパンチ登板!
100%力を抜いて営業する僕のフルパワーを、とくと見よ!

そして来週月曜日はたっちゃんバースデー!
厳密には火曜日なので、月曜カウントダウンだ!
きっとたっちゃんは、ローション塗って、頭にパンティ被って
来るもの皆拒まずの姿勢でやってくれるはずだ!

随分一杯言われるようになりました。
『ちゃんとしろ、まともなことをしろ』と。
言われる量も結構増えたから、僕改めポリちゃんも
かなりのもんなのかな。
でも思うことは
『ポリちゃんの中に正しいことがあっても、
言えないことや言えない場合もある』ということ。
ポリちゃんが大好きなフラワーカンパニーズのライヴにて
ちょっと原発反対的な替え歌詞を入れたみたいで
それに対するファンの反発のブログコメント。
フラカンはこうでなくてはならぬ、的な?
でもその瞬間正しいと思って発した言葉や
行った行動は正解でなくても間違ってはいないのではないかと。
そんなわけでポリちゃん、今日も毒蝮三太夫ノリでパンチへゴー!
53400006.jpg
スポンサーサイト
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1012-d9307619
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう