札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、
13091825470004.jpgっす!

みんなー、団欒してるー?

今日はテレコパンチのカウンターにて、一家団欒っすわ!
13099424710001.jpg(写真提供:アフロ)

なぜテレコパンチに来てるかって?
そりゃあ沖縄フェア開催中っすもん。
海ぶどうってプチプチしてるから好きだ。ミミガーの好きなとこは、コリコリしてるとこ。
ゴーヤなんかで言うと苦みだね、やっぱ。
スパム食ってるとなーんか、アガるんだよ。なんだろねーあの感じ。良いんだよー。
オリオンビール飲むとね、あの時の記憶がググーッと蘇ってくるんだよ。
すぐ忘れちゃうんだけどね、酔うし。

今日は水入らずしちゃってるからアレだけど、明日は会社帰りに一人でフラッとパンチ寄るかも。
今日も明日も、パンチでオリオンでカンパイっすわー!


2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1010-fbaa4d79
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
