札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月2日
暑くなって来た!
夏男夏女大はしゃぎ!
グッパイ夏男なんていっている場合じゃない!
只今のBGMは、フジファブリックで
『蒼い鳥』です。

ついにあのイベントの日にちが決定!
夏恒例イベント『タイチングサンロックフェスティバル2011』
8月6日土曜日20時より!
2,500円でずっと飲み放題!
しかも浴衣着用で特典あり!
夏はこいつで馬鹿騒ぎするしかない!

しかも!
テレコパンチ夏の沖縄フェア開催!
沖縄ドリンク、沖縄フードが目白押し!
沖縄ドリンクはオリオンビールでジャブジャブ飲める!
夏の日本酒も入って、すっきりワイワイ泥酔できる!
沖縄フードは冷たい沖縄そば、海ぶどうに
ミミガー、ゴーヤチャンプル、そして沖縄定食屋の定番
ポーク玉子!
これにパンチ王道の今治焼き鳥でお腹も心も
ナンクルナイサ!

次いで!
ブタイも近々夏フェア始まりますよ!
しばらくヨーロピアンな雰囲気だったブタイですが、
今回はかなりのイメチェン!
さあてどんなフェアかは・・・交互期待!

昨日全身に突発的な水疱瘡みたいのが出来て
スゴくかゆいので皮膚科に行ってまいりました。
まあ、風邪のあとなど体調が弱い時に良くなるようなものらしく
一安心したのですがその病院の待ち合いにて。
診察室前に通され、診察を待っていると
女の子が僕の隣の席に座るよう指示され座る。
ちょっと気の強そうなコで、オッサンが隣にいるのが不服なようで。
で、先にその子が診察室に通されると先生の声がまるぎこえ。
『じゃあ水虫の薬出しときますんで』
エー!あんな子が!とちょっと陵辱した気分になってしまいました。
変態でしょうか。いいえ誰でも。

こないだ苫小牧にある『樽前ガロー』という名所に行ってまいりました。
名所と言っても、苫小牧人もあまり知らない微妙な場所で。
簡単に言うと、川の両側の岩が渓谷ばりに高く続き、
しかも苔の洞門のように苔がびっしり生えている所で、
苔の洞門が入り口までしか行けなくなった今となっては
こちらの方が見所あるのでは?という感じでした。
で、まず最初にある看板に『熊出没注意』と。
熊1
まあ、北海道は山や川に行くと必ずある看板なので気にしていなかったのですが。
それから車で樽前ガローの源流辺りまで行くと更に看板が。
『この先勝手に入ったら何が起きても国は責任取りません』と。
こえーわ!入れねーわ!
しかもそばにある熊の絵もさっきのとは比べ物にならないくらい怖くなってるし!
熊2
あおり過ぎ!
というわけでそこで引き返してまいりました。
山に入る時は鈴とラジオ必需です。

さてさてお天気土曜日、ブタイ&パンチで飲むしかないぜ!
ユニコーンの新譜聴いてウキウキ、楽しく飲もう!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2078.jpg
スポンサーサイト
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1009-102db727
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
