札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

パンチのメニューもリニューアルされ、
天気もよくなり暖かくなり、夏の予感がするこのごろ。
今日はインド人もびっくりの
ターチマハールのインドカレー発売!
最近影が薄いからってメニュー名に自分の名前を
混ぜ込んでるわけじゃないですよ!

ブタイも暖かいから白ワインじゃないっすか?
イメージ的に夏は白ワイン、冬は赤ワインのイメージが
僕にはありまして。
僕は白しか飲まないけど。
赤派の人も、たまには白でジャブジャブも良いかもね!

先日たっくるが具合悪くなり早退したので、
代打でブタイに後半登板したのですが、
他の二名がマナティ、バンビで
三人で『ベンチウォーマーズ』だね、と盛り上がってました。
補欠ばかりで決勝出ちゃったみたいな。
でも、補欠には補欠の味がある!
頑張れベアーズ!
地獄の金曜日、酒を飲まない金曜日に夢はない!
今日はブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
53400028_20110610123923.jpg
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1001-551e9d14
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう