札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

暖かくなってきたところで何かしらの趣味や、体を使うことを気をつけている方急増中?
そんな方におすすめ!!
6月12日ZACAPA姉妹店BAOBABにて、
ALL HOUSE MIX 「ZACAJAY's STYLE VOL2」!!
¥1500 1DRINK&Zacajay's FOOD
OPEN20:00~
DJ
jay(JAY'SCAFE)
BOO(DAWN)
Eizi(LOVEHOUSE/C-LOVER)
SOCRATES(SOULFOOD NIGHT)
SHINYA a.k.a andmore
JUMP(カラクリブタイ)
一人だけカタカナ紹介!!

はい!!そのとおり!!ただの告知ですよ!?
こちらも日曜の営業後に行きますのでカラクリブタイ集合で。
行くときは一緒だよ?一緒だよ?

さてワインのご紹介
赤 キャンティ ヴィラ ディ モンテ 2008
このワインいいです。
15年以上モトックスさんで同じラベルで取り扱っていて、
やっぱり売れ続けているのには理由がある!
「きれいなサンジョヴェーゼのお手本みたい」
甘いサンジョヴェや、色濃くむせかえるようなサンジョヴェなどあるが、
これはピュアで、赤果実系の「すっ」と飲み込める、
料理を引き立てることができるワインです。

シャトークロノー2007
このワインもよく売れています。
渋くて重たいボルドーというのと対極の味わい。
タンニンが柔らかく甘い口当たり。
こってりとでも、飲みやすいワインです。有機栽培ぶどう使用。


2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1000-b6dfd2e0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう