札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、プリンスです。
今日から始まるゴールデンウィークの営業のお知らせです。
基本、カラクリブタイは休まず営業しますよ!


4月29日 金曜 ブタイ営業 クロカン休み

4月30日 土曜 宅飲みブタイ クロカン休み

5月1日 日曜 ブタイ営業 クロカン休み

5月2日 月曜 両店通常営業

5月3日 火曜 ブタイ営業 クロカン休み

5月4日 水曜 ブタイ営業 クロカン休み

5月5日 木曜 円山花見 クロカン休み

5月6日 7日 両店通常営業

5月8日 ブタイ営業 クロカン休み


そう!
ゴールデンウィーク中にイベントが2つも!

ゴールデン宅飲みブタイ!

円山花見!

どちらも3500円あれば食べ飲みまくれる!
持ち込みまくれる!


ゴールデンウィークも主にブタイで、飲むぞ!

2016.04.29 / Top↑
どうも、乙武です。
先日のやついいちろう13周年明るいよナイトに来てくれた皆様、ありがとうございました!

そして今週木曜日から三日間
ブタイクロカン両店で
13周年フェア
お得に食べて飲みまくれ!
開催です!

目玉は500円メニュー!
鹿肉たたき
上富良野和牛ローストビーフ
海鮮盛り合わせ
おばんざい2品
通常700~980円のウイスキー、ジン、ラムなど
スパリークリングワイン

そしておでんラスト売り尽くし一品90円!

日本酒四合瓶、幻のシードル、過去人気のあったワインボトルなど、みんなで飲めるボトルメニューもご用意!

木、金、土曜は祝いながら祝われながら死ぬまで飲める!



ナンダカンダで13周年ですよ。
最初の数年なんて、周年っつっても大して重きを置いてなかったけど、去年くらいから1年ずつ周年数が増えていくのを強く噛みしめるようになりました。

一年でこんなに変わる。
自分も店もお客さんも。
もちろん変わらないこともある。
変わっていく怖さと楽しみと
毎年もっと味わえていけたらなと思ってます。

ここ1、2年で一番変わって良かったのは
音楽に触れる機会を店ごと増やしたこと。

最初はただの食べ飲み放題イベントだった『宅飲みブタイ』に、
ラップバードやクロカンズのライブが入るようになり、
モナカのDJが回を重ねる毎に上手になってきたり、
夏恒例の店を両店閉めてのライジングサン、ジョインアライブ参加。
やついいちろうさんを迎えてのリボルバーDJパーティ。

やりたいことは全部やって来た。
だから今年はもっとやりたいことをやろう。

やっちゃダメなことをもっとやりたい!

今年のテーマは

パンクロック!

です。



カラクリブタイとクロスカウンターはもっと変わっていきますよ!
退屈な、馬鹿なヤツらにかまってる暇はない!
まずは今週、戦の狼煙をあげるぞ!
今週木曜日から三日間、ブタイとクロカンで飲みまくり食べまくるぞ!







2016.04.05 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
