札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、阿藤快です。
今週土曜日、うちらブタイクロカンチームと、カフェルームの合同DJパーティが!
会場はカフェルーム!
21時からのイベントで、ブタイクロカンチームは24時から参戦!
ルームに行ったことないよという人は、 12時までブタイかクロカンに待機して、それから一緒に行きましょう!
後半にはDJで俺やモナカ、そしてラップバードのライブもあるよ!

今年の年末の営業が決まりました!
12月27日に今年最後の宅飲みブタイ!
そしてクロカンは12月31日から1月3日までお休み。
だけど!
ブタイは年内大晦日まで休まず営業!
そして正月は1月2日,3日と営業します!
つまりブタイの正月休みは元日のみ!
もちろん4日から両店通常営業!
今年の年末年始はブタイに入り浸り⁈

人のことだけど
自分のことじゃないからいいじゃないと言われるけど
やっぱり自分の意思に反することは見てられないもんで。
お節介だろうけど、あかんものを放っておくとあかんことにも気づかないかもしれないし。
子供とおなじだね。
そんな偏屈な部分も実はあります。

ブタイでは人気のローストビーフがスタート!
クロカンは日本酒を仕入れ過ぎて冷蔵庫が渋滞をおこしてます。
寒いからこそ!
道が悪いからこそ!
ブタイ&クロカンで今日も、飲むぞ!


2015.11.25 / Top↑
どうも、高部あいです。

先日大好評だったやついいちろう明るいよナイトの写真、アップします!

















2015.11.05 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
