札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、野村宏伸です。
12周年の余韻に浸ってぼうっとしていたら、あっという間に4月終わり!
そしてゴールデンウィークの最初、4月29日に
ブタイ、クロカン両店合同円山公園花見ありますよ!
12時頃から、要予約で3500円!
いつもの鹿バーベキューも楽しめる!
だいたい18時くらいまで!
そのあとは18時から22時までブタイで2次会です。
二次会は2500円ですが、花見から参加の人は1500円でOK!
寒くなった体に、カレー鍋とみぞれ鍋を用意!
祝日の始まりだから、みんなでワイワイ楽しもう!

そんなこんなでG.Wですが、営業日が変則的なのでご報告を。
簡単に言うと、ずっとやってます。
5月1日(金)通常営業
5月2日(土)両店営業
5月3日(日)両店営業
5月4日(月)両店営業
5月5日(火)両店営業
5月6日(水)ブタイのみ営業
5月7日以降 通常営業

そして5月より、カラクリブタイ日曜営業スタートします!
一応春から秋くらいの期間限定営業と考えています。
1時にラストオーダーとなるので、いつもより少し早めに来て飲んで食べて、
サクッと月曜の鋭気を養いましょう!

ライジングサン、第二弾アーティスト発表なりましたね!
今年しか会えないアーティスト、the telephones、来ますね。
単独ライブでも行く幾つかのアーティストのうちの一つなのですが、
今年いっぱいで活動休止なんです。
あまり話題にはならないけど、すごくいいバンドなんです。
なんたって、ライブがいいんです。
他にも楽しみなバンドがいっぱい!
今年の夏も、フェスで踊り狂おう!

そろそろ次のイベントに向けて、楽曲というかDJ MIXを作ろうかな。
花見のあとだから、フェス前のフェス予習会とかかな。
とにかく音楽いっぱいやって遊ばなきゃ!
そんな音楽と愛と酒に満ち溢れたこの夏!
今日もそんな夏に向けてブタイ&クロカンで、飲むぞ!

hanami.jpg


IMG_2657.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2596.jpg


IMG_2678.jpg

IMG_2718.jpg
2015.04.27 / Top↑
どうも、小比類巻かほるです。
今日が12周年の締めくくり、宅飲みブタイ12周年スペシャル!
18時から24時まで食べ飲み放題持ち込み放題3500円!

そして実はシークレットイベントがありまして、今日は14時から第一部があります!
夜はなかなか出られないお子様連れや遠く離れた人向けに開催する同窓会的第一部ですが、普通に昼から飲みたい貴方も是非飲みに来ちゃってください。

第一部は14時から18時まで食べ飲み放題子供あやし放題2500円、そして通し参加の人は一部二部合わせて5000円と千円もお得!

天気もいいし、ぶっ通し10時間飲みまくり!
ちなみに週明け4月6日は両店お休みします。
というわけで今日は14時から10時間、のむぞ!


2015.04.03 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう