札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、日本酒太郎です。
今週木曜から土曜、26~28日はカラクリブタイ12周年フェア!
ブタイ、クロカン両店で開催!
目玉は厚岸殻牡蠣まるえもんが100円!
他にも500円感謝還元メニュー!
ブタイなら、コロナ、ピザや鹿のタタキなど。
クロカンはおでん、焼き鳥、おばんざい、日本酒など!
ワインや日本酒のボトルもお安く飲める!
今週はブタイとクロカンで牡蠣をかっ喰らいながら、飲むぞ!
2015.03.23 / Top↑
どうも、鶴見辰吾です。
今週土曜日はクロカンを閉めて、ブタイでまいこアンドさっちの貸し切り壮行会です。
7時から11時まで、
いつもの食べ飲み放題3500円で、
今回は、なんと!
手巻寿司!
そしてまいこの弾き語りも聴ける!
そしてきどこうたろうのマジックショーもある!
要予約なので、早目に連絡を!
みんな手巻きながらまいことさっちと献杯しよう!
2015.03.16 / Top↑
どうも、仙台四郎です。
明日土曜日、怒濤の誕生日ラッシュの最後、ナミの誕生日!
甘いもの、可愛いもの、もちろんお酒も大歓迎!
クロカンからスタートして、クロカン後はブタイでワイワイコースだね!

ブタイのピッツァがリニューアル!
すごく大きくなりました!
当社比1.5倍!
チーズ感もアップ!
そしてちょこっとおつまみメニュースタート!
ポテトフライや野菜スティック、鹿肉のミートボール煮込みなどが380円!
しんのすけの腕も唸るうなる!

クロカンにも新メニュー!
久々登場ひこま豚のトンテキ、焼きトン!
安全豚で柔らかいので、焼き過ぎないのがコツ!
あとおつまみメニューでたこ焼き登場!
お好み焼きは食べられないけどつまみたい時に、お好み焼き生地で作ったたこ焼きはふんわり軽ーい!

3月突入、追いコンシーズンスタート!
どこかに転勤、引越しする人は是非いなくなる前に顔見せに来てくださいね!
そんなわけで今日は前夜祭明日はナミ誕生日でブタイ&クロカンで!飲むぞ!
2015.03.05 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう