札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今日が2年近く、ブタイとクロカンで頑張ってきてくれたまいこのラストです。
色々大変な時期にも変わらない笑顔でいてくれたまいこの最後のスタッフ姿是非見に来てください!
今日はまいこと徹底的に、飲むぞ!




2015.02.28 / Top↑
どうも、紗栄子です。
お待たせしました!
ブタイ12周年記念スタッフTシャツ、デザイン完成です!
今回は12周年という事で、スコッチウイスキーの紋章とラベルを模したデザインです。
ご希望の方には予約生産販売しますので、早目にスタッフまで!来週には発注かけちゃいますよ!

少し上の世代の先輩方を見てると、自分のこれからの参考になるなぁって人もたくさんいて。
自分もカッコいい40代にならなきゃ!
歳をとるとどうしても固い人間になってしまうけど、柔軟で他の人にポジティブになれる人って素敵だなぁ。
まあ緩すぎるのもダメなんでしょうけどね、僕みたいに。

今月もあと4日程度、二日酔いに負けずにカッコよくポジティブに今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!


2015.02.25 / Top↑
どうも、デカメロン伝説です。
先週の結婚式二次会、盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!
新郎も新婦もとっても幸せそうでしたね!
皆さんもパーティーしたい時はいつでも声かけてください。

さて、今週末はまた大きなイベントが!
水曜大佐、木曜まいこ、金曜日下さんと、連日で誕生日!
というわけで金曜日にまとめてドカンとお祝いしちゃいましょう!
来れる人はクロカンから、後半はブタイでお祝いだ!

そして土曜日
2年間うちでアルバイトを頑張ってくれたまいこのラスト登板日となります。
すぐにバイトを辞めてしまう人が多い中、まいこは最後までここにいてくれました。
本当に感謝しています。
土曜日、最後のスタッフとしての勇姿、見に来てやってください。

またも別れの季節ですね。
まいこは卒業しても近くで働くからまたいつでも会えそうですが、他に札幌を離れる人の話もチラホラ。
いつだって慣れないもんです。
でも必ずここで!
皆さんが札幌を離れても必ずここでブタイとクロカンをやっているので、いつでも戻って来てください。
残りの時間を少しでも楽しくしていきましょう!
今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!






2015.02.23 / Top↑
どうも、有村架純です。
今週土曜日はカラクリブタイ特別営業、22時半から2時間、うちの店で知り合ったお客さんの結婚式二次会が行われます。
お二人のたっての希望で、披露宴に来てない、2人と面識がない人にも是非来てもらいたいとのことだったので、お時間ぎある人は是非幸せを分けてもらいに来てください!
会費は2500円!安い!
ちなみにこの会までブタイはクローズしているので、それまでクロカンで待機しながら飲み待ちしましょう!

そうなんです、結構ブタイで前パンチで、出会ったカップル、ゴールインした人もいるんですよね。
そういう時、皆さんの人生で少しは意味のある場所になれたかな?と思ったりします。
結婚相手が出来るだけじゃなくても、支えになれたり、楽しさを分け合えたり、何か皆さんのお役に立てたら飲み屋冥利につきますね。
普段は酔っ払ってるだけだけどね。

カラクリブタイ12周年の日程が決まりました!
第1弾は感謝還元フェア!
3月26~28日通常営業ブタイクロカン両店にて!
牡蠣や酒や色々なフードがビックリ還元価格で楽しめます。
そして第2弾は4月4日
宅飲みブタイ12周年スペシャル!
18時から0時まで食べ飲み放題持ち込み放題祝い放題で3500円!
今回は久々登場ドデカ鉄板での豪快料理!
しかも最近味をしめているしんのすや太一のライブも開催予定!
お腹も耳も楽しめる一夜!
この意味ある12周年を一緒に迎えましょう!

シングルモルトウイスキー。
最近マッサンなんかでも取り上げられてるからちょっとは知名度もあがってるこのお酒。
寝かせる事で味わいが増していくのが特徴であり面白み。
そして一番その酒の個性が出ると言われているのが12年物なんです。
12年もやってると色々あります。
楽しい時期ばかりじゃないし、嫌な事もたくさん乗り越えてきました。
でもウイスキーのように、厳しい環境があったからこそいい店になれてたらいいなと思います。
ウイスキーを飲みながら、しみじみそんな事を考えてます。

そんな12周年、記念Tシャツも作ります!
皆さんにも予約販売するので、欲しい人は早めにスタッフに予約してくださいね!
みんなでブタイTシャツ来て、夏はフェスとバーベキューとキャンプ!
そんな夏の楽しみを夢見つつ、今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!
2015.02.18 / Top↑
どうも、ヤンクミです。
先週行われた明るいよナイト、来てくれた皆様、やっつん他盛り上げてくれたDJ、協力してくれた飲食店様、そして会場を提供してくれたリボルバー、ありがとうございました!
おかげでものすごく楽しいイベントになったと思います。
やっつんはやっぱり最高のDJだったし、フロアのノリがいい!いすぎ!
やっつんに「横ノリじゃなく、タテにノッて!」と言われるくらいノリノリ!
念願のももクロ踊ろう会も出来たし、スージー、ミッツ、順平のDJも素敵でした。
ぜひまたやりたいなぁ!

あーイベント終わったなぁ、と思ってたら、カラクリブタイの12周年がもうすぐだ!
そう!明るいよナイトは12周年のプレパーティなのです!
本番はこれからなのです!
3月末から4月頭に予定しているので、要チェックやで!
ちなみに今回はスタッフならびブタイフリークの皆様の為のブタイ12周年Tシャツを製作、予約発売予定!
予約開始したらすぐにお知らせします!

やっとイベントも落ち着いたので、色々な事を考える時間が。
音楽イベントをやって強く思い直すのは、やっぱり音楽は楽しい!
だから今年はガンガン音楽に触れて行こうと思います。
フェスだってジョインもライジングも行きますよ!もう出店なんて微妙な事は考えず、ただ飲んで踊る為だけに行きます!
一緒に行きたい人は早目に言ってくださいね。
チョコチョコあるイベントで、ライブも小出しにやっていきたい!
聴く側も楽しいけど、聴かせる側も楽しい!
近くは12周年イベントの時かな?
行きたい所、聴きたい音、会いたい人、
色々言い訳して諦めてしまってたけど、行かないうちにバンドは解散するかもしれない!
会いたい人はいなくなってしまうかもしれない!
だから全部するんです!
今、会いたい人に会いに行こう!
そんな決意の2015年。
今更抱負。

さあ、少しずつ暖かい日もあったり、12周年もあったりで楽しい季節がやって来ますよ。
無かったことにする1年なんて真っ平だ!
今日から楽しみまくるべくブタイ&クロカンで、飲むぞ!


















2015.02.12 / Top↑
どうも、亀梨です。
ついに明日ですよ!
カタクリブタイ12周年プレパーティ
「札幌円山でやついいちろうと、明るいよ!ナイト」
まだまだ前売りあります!
eプラスでも、
当日なら19時から22時まで宅飲みブタイをやっているので
そこで買うこともできます!

やっつんのプレイは23時からとなっております。
J−popDJ界の寵児のプレイが、こんな身近で楽しめるのは
なかなかないですよ!
かつ、他にも楽しいプレイヤーが!
リボルバーでおなじみのスージーは60、70年代ロックが楽しめる!
ブタイで一時代を気づいたミッツザライブはアゲアゲEDM!
シンノスが得意のラップで生ライブ!
負けじとティンクティンクのかずまが三線ライブ!
そしてラストには順平が久々のスタイリッシュDJ!
あと僕もやりますが、僕は皆さんが大好きな曲、踊りたい曲を
たくさんチョイスしてかけますので、
汗かくまで振りつけて、歌って踊ってくださいませ。

しかも、ブタイ名物の鹿肉カレーも食べられる!
宅飲みブタイではもつ鍋が食べられる!
そんなこんなで明日はアゲアゲまくりです!
さあ、明日の盛り上げに向けて今日もブタイ&クロカンで、
飲むぞ!
IMG_1791.jpg

イベント特設ページ
2015.02.06 / Top↑
どうも、とにかく明るい太一です。
ついに今週土曜日!
やっつん明るいよナイト!
リボルバーにて22時より!
前売り2000円はブタイでもリボルバーでも
eプラスでも販売中!
タイムスケジュールも決定!
スージー、ミッツや順平もDJ決定!
http://karakuributai.jimdo.com

そしてなんと!
やっつんパーティに一人で行けない!
シラフで行けない!
そんなあなたに!
やっつんパーティの前に宅飲みブタイやります!
同日19時よりやっつんパーティ開始の22時までの3時間
カラクリブタイにて食べ放題飲み放題持ち込み放題3000円!
まずは宅飲みブタイでアゲアゲにしてやっつんパーティに
みんなで突入しよう!

そんなこんなで!
今週は楽しさ満点酒満点平日から盛り上げていって土曜には、明るいよ!
今日からブタイ&クロカンで明るく、飲むぞ!

IMG_1782.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1755.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1720.jpg
2015.02.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
