札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ついに来ちゃった!
本日宅飲みブタイクリスマスナイトですよ!
たった3500円で6時間食べ飲みまくれる!
そしてピザを自分で焼ける!
集まれ酒飲み馬鹿ども!
今日はブタイで伝説になるべく、飲むぞ!
xmas.jpg
2014.12.23 / Top↑
どうも、支持政党なしです。
今年の夏に立ち上げられたブタイ&クロカンの
ニュースタイルイベント『宅飲みブタイ』の
年内ラスト回が行われます!
宅飲みブタイvol.5
『クリスマスブタイ』
12月23日18時より24時まで
3500円
食べ飲み放題!
持ち込み放題!
そして今回の目玉、ピザ自分で焼き放題!
生地を自分で伸ばして、具材を自分でのせて、
なんだったら自分で具材を持ってきて、
シンノスの監修のもと特製土窯で自分で焼こう!
サンタの格好で来るもよし!
好きな格好で好きな隠し芸で楽しもう!

年末年始営業のお知らせ
12月
今週日曜21日はブタイ特別営業です。
しかも僕とナミという、クロカンコンビでの営業!
ぜひいつもと違う日曜ブタイを楽しみに来てください。
23日は祝日、クリスマスブタイ!
27日まではどちらも通常営業。
28日より1月4日までクロカンおやすみ。
ブタイは31日から1月4日までおやすみ。
1月5日から両店共通常営業スタートです。

いろんなものがぶっ壊れた11月でしたが
またもDVDドライブが壊れるという災難。
結局パソコン周り全部買い換えになるぞ!
でも、新しいパソコンはやはり早くて使いやすい!
周期的にものを買い換えるというのも大事なんだなと気付きました。
そう、物も、人も、考えも、変わっていかないといつか壊れる。
来年はもっと自分から変えていきたいなと思ってみたり。
同じ場所にいて同じことばかりしていたら、
パソコンみたいにポンコツになっちゃうよ!

そんなわけで、あと2週間、全力で楽しみましょう!
今日からラストスパートブタイ&クロカンで、飲むぞ!
xmas.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0885_20141216150351977.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_1053 2

IMG_1047 2

IMG_1070.jpg

IMG_1078.jpg
2014.12.16 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
