札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、ハロウィン太郎です。
ついに今週土曜日ですよ、ハロウィンブタイ!
人気の宅飲みブタイシリーズ!
宅飲みブタイとは?
6時間食べ飲み放題かつ持ち込み放題、そしてお客様が自ら酒を注ぎ、肉を焼きたこ焼きを焼くというセルフスタイルです。
だからいつもより自由度が高い!
スタッフも一緒に飲んでいる!
しかも仮装し放題!
仮装好きも仮装しない人もみんなで飲み食べまくろう!

そして今週末は連休ということで、営業日が変則的になります。
11月1日土曜日
ハロウィンブタイ クロカン休み
2日、日曜 ブタイ特別営業 クロカン休み
3日月曜 両店休み
4日からは通常営業です。

先日のしんのす誕生日に来てくれた皆様、ありがとうございました!
あんなにたくさんの人に祝ってもらえて、しんのすも感無量!なはず!
やっぱベロンベロンで大騒ぎは楽しいね!

そんなこんなでハロウィンブタイの次の日より、大阪に行って参ります。
友達に会いに、粉もんを食べに、そして祇園ではしゃぎに!
だから日曜のブタイ特別営業はしんのすとなみという異例のコンビです!
心配な人はちゃんと様子見に来てね。

秋の単独ライブラッシュも先週のフラカンで終了です。
後は年末に向けて、ワイワイ楽しく飲むしかないね!
今年はボードも行くぞ!
正月もヘラヘラ食っちゃ寝するぞ!
頑張れ阪神!
今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!




2014.10.29 / Top↑
どうも、ロマンチックです。
今週土曜日、みんな大好きカラクリブタイの篠路発ちょいワルシェフ、しんのすの誕生会をしますよ!
プレゼントなんていらないから、寂しがりやのしんのすの為に、ゼヒお祝いに来てやってください!

最近すっかり爆弾ジョニーにハマっております。
若いながらのユーモアセンス、たまらんです。
ニューシングルも買ったので、聴きたい人はブタイ&クロカンまで。

ハロウィンブタイ、近づいて来ました!
来週土曜日11月1日!
食べ飲み放題、持ち込み放題、着替え放題6時から12時まで!
この日はゲル暮らしを踊りまくろう!

今日は花木、明日は金曜、そして土曜日はしんのす誕生会と、週末楽しく駆け抜けよう!
今日から土曜日までブタイ&クロカンで、飲むぞ!



2014.10.23 / Top↑
どうも、太一サンダーです。
てなわけで、今週末も月曜祝日ですので
土曜 通常営業
日曜 ブタイ特別営業(クロカン休み)
月曜 両店休み
という風になっております。
お間違えのないようよろしくお願いします~。

そして人気のイベント、宅飲みブタイ第4弾!
『ハロウィンブタイ』
11月1日 18時~24時
食べ飲み放題、持ち込み放題、仮装し放題!
3500円
仮装特典はホラーお菓子!
仮装は通常のように着て来てもいいし、
ガキ使の七変化のように、衣装を持って来て
出落ちのスタイルも可能!
ついに大人の学芸会が始まる!

先週末、テレフォンズのライブを観に
旭川に行って参りました。
札幌とは違い、ぎゅうぎゅう詰めではないので
アットホームに、そして存分に踊って来れました。
プチ旅行でありますが、やっぱり楽しい!
旅と音楽と酒と!
また折見て行きたいもんです。

先月より僕らスタッフ、
シフト休みをつくることにしたので
行ってみたらいない!とか
別の店にいる!とか
ビックリされる場合もあったかと思います。
まあそんな時は新しい雰囲気を是非楽しんでください。
なみのすっかり僕より慣れたコテさばきや、
ごく稀に見れる僕の四角いピザも、月に2、3回のチャンス!
そう!チャンスと思ってください!
そんな僕、今週土曜日休みですが、
どうせ用事ないので店で飲んでそう...

そんなわけで!
鹿肉フィーバー止まらぬままに
秋のメニューが増えております!
キノコや茄子、秋刀魚など!
ピッツァ、ソテーにエスカベッシュ!
人気の牡蠣オイル煮やトリッパ煮込みも復活!
クロカンはこっそり賄いチャーハンが始まっております。
食欲の秋!
音楽の秋!
休日難民の秋!
仮装の秋!
だいぶ寒くなって来たからホットワインと熱燗で
今日もブタイ&クロカンで、飲むぞ!
hallo.jpg

写真 2

写真 1

写真 3

写真 4

写真 5

2014.10.07 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
