札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、デスブログです。
今週末は土曜から月曜までの連休となっていて
ブタイ&クロカンの営業日が変わるのでお知らせです。
両店とも土曜日までは通常営業ですが
クロカンは日曜、月曜ともお休みです。
そしてブタイは日曜が営業、月曜お休みとなります。
やってるかどうかわからなくなったら連絡下さい。

そして最近ちょこちょこやっているだるだるイベントのお知らせ。
ブタイで宅飲み気分で飲むイベント第3弾!
宅飲みブタイvol.3
『カラクリフェスト2014』
秋の味覚をドデカ鉄板で食べ放題!
あるだけの酒が飲み放題!
そして何でも持ち込み放題!
9月20日 18時〜24時
会費3500円です。
スタッフも仕事をせずみんなとダラダラ飲んでるし、
酒を注ぐのも肉を焼くのも皆さんの手でやってもらってます。
別に楽してる訳じゃないよ!

ライジングサン以来すっかりライブづいて
今月、来月も単独ライブで行けるものはバンバン行こうと思っております。
皆さんももし行けそうなのあったら今からチケット取ってみては?
9月20日の昼間、滝野すずらん公園で怒髪天の無料ライブです。
そして爆弾ジョニーも参加します。
爆弾ジョニーはライジングサンの僕の中のベストアクトの一つでしたので。
そして21日はオカモトズ!
10月4日は札幌、5日は旭川でテレフォンズ!
僕は旭川に凱旋!
そしてラストは10月26日フラワーカンパニーズ!
秋はライブに満ちあふれている!
いつも心に音楽を!

久々DVDで映画を観たので。
一本目は『ゲノムハザード』
科学サスペンスとでも言うべきか。
あまり肌に馴染みませんでした。
二本目は『白ゆき姫殺人事件』
ポスターが重々しかったのでそんな雰囲気かと思いきや、
流石監督が僕の大好きな中村義洋、
全く別の雰囲気、方向性、トリックで
楽しく観れちゃいました。

テレビがホドホドになり、過激でバカバカしかった時代を懐かしむ。
でもテレビがホドホドにしか笑えなくなると、
それを観ている人もほどほどの笑いで良くなる気がして。
たまに過激でバカバカしくて笑える時を欲している自分に気付きます。
というわけで、今日もブタイ&クロカンでバカバカしく、飲むぞ!
IMG_0126.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0078_2014090915143722d.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0072.jpg
2014.09.09 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう