札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、松岡直也です。
ついに、ですよ。
ついに本日テレコパンチが8年と7ヶ月の歴史に幕を閉じます。
長かったのか?
短かったのか?
今なのか?
やっとなのか?
答えはみんなの心の中にある!

そして達也も今日で本当に終了です。
長かったのか?
短かったのか?
どこへ行くのか?
有終の美を飾るのか?
答えは今日のパンチにある!

いろんな思いが語り尽くせないパンチ&達也のラストですが
僕は今がタイミングだとどちらも納得しています。
選択肢というのは決定する直前に決めるのではなく
もっともっと前の選択肢の積み重ねで決まることもあり
そういう意味では今この選択を悩むというより
必然だったのではないかと僕自身は思っています。

色んな方からお言葉頂きました。
おっしゃる通りだと思いました。
僕が今回一番辛かったのは
テレコパンチにたくさんの想い出を持っている方々から
その想い出の場所を無くさせてしまったこと。
テレコパンチを巣穴としていた方々から
巣穴を奪ってしまったこと。
この数日、懐かしいお客様もいっぱい来てくれました。
そんな方々との想い出話も盛り上がりました。
バカな話もありました。
いい話もありました。
恋も事件も出会いもスケベもサザンも杉山清貴も
苦情おじさんも全て懐かしい想い出です。
僕がパンチで皆様から頂いた想い出を糧に
5月からじっくりパンチの跡地で新しい皆様との巣穴を
作っていきたいと思っています。

今後の予定ですが
5月1日よりパンチ閉店、改装が始まります。
改装終了、新店舗準備、スタッフ配備出来次第
皆様に告知します。
ゴールデンウィークは営業しますが、
いつもは日曜定休ですが5月4日は営業し、
連休最終日5月6日をお休みします。
5月より少し早めにブタイ営業しています。
5月11日はお花見です。3000円です。
二次会はブタイでDJパーティです。
5月12日はブタイお休みします。

そんなこんなで、泣いても笑っても今日が最後、
ラストは達也と僕とまい子でパンチを盛り上げます!
本当に今まで皆さんありがとう!
今日はテレコパンチで明日に向かって、飲むぞ!
P1010276.jpg

P1010239.jpg

k.jpg
2014.04.30 / Top↑
t-1
どうも、オバマです。
テレコパンチも残す所あと4日!というところで達也が本日不在のため、太一パンチ営業です!
僕がパンチを営業するのは今日が最後!
暇な人は遊びに来てねーん。
素晴らしい日本酒もあるので皆で太一とパンチでラスト、飲むぞ!
2014.04.26 / Top↑
t-1
どうも、ビッグダディです。
今までテレコパンチを支え続けて来た面白番長、達也が
4月一杯でパンチカンパニーを卒業することとなりました。
9年近く一緒に頑張って来た僕らとしては非常に寂しいですが
新しい門出を祝って見送りたいと思っています。

そしてそのタイミングに合わせて
テレコパンチを一時閉店します。
というか、テレコパンチという店自体は閉店します。
4月一杯で閉店し、また新たなお店としてスタートしたいと思います。
鉄板屋じゃなくなってるかもしれないし、
屋号も変わると思います。
今までパンチを愛してくれた皆様には非常に申し訳ないことと思いますが
必ずや新しいスタイルに生まれ変わって皆様に1日も早く披露できるよう
残ったスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思っております。
その時までテレコパンチ、しばしのお別れです。

カラクリブタイは変わらず営業していますのでご安心を。
5月11日には花見も予定しております。
参加希望の人は早めに連絡下さいね。
今回は2次会ブタイでDJパーティを予定!
花で眼に栄養をあげた後は耳に栄養を!

達也卒業、パンチ休止まで後2週間ちょっと、
ぜひ今パンチに達也がいるうちに顔出してもらえれば幸いです。
というわけで、今日から名残惜しみながらパンチ&ブタイで、飲むぞ!
06-07-12_00-38.jpg
2014.04.17 / Top↑
t-1
どうも、小保方晴子です。
先週のカラクリブタイ11周年3Daysにお越し下さった皆様
並びにお祝いを贈っていだたいた皆様
本当にありがとうございました!
たくさんの方の御祝の言葉の数々、本当に身にしみました。
11年のキャリアと思わず初心に戻り、
12年目をリスタート1年目と思って頑張りたいと思います!

本当は11周年3日目の夜中
久々にままごとDJでもしようと思っていたのですが
予想を超えるお客様の来店で全くDJする暇がなかったです。
だから次回のチャンスに持ち越ししようと思い
5月11日の日曜日
花見の予定なのですが、その2次会にブタイでアフターDJパーティ
したいなと思ってます!
その時は僕だけでなく、数名誘ってやりたいなと思ってます。
という訳で、花見は5月11日予定ですよ!

11周年明けに、久々の連休を頂きました。
最初は、旅行行くぞ!とか温泉行くぞ!とか思ってましたが
想像以上の2日酔いや疲れで、中央区から全く出られませんでした。
美味いもの食べて...という計画もホルモン食堂で食べ放題となり
小金湯入って...という思いも花ゆずきに代わり
まあそれでもダラダラゆったりリフレッシュしました。
あ、そんな中『チームバチスタ ケルベロスの肖像』だけは観に行きました。

雪もなくなり少しずつ暖かくなり
外で遊ぶ話がいろいろ出てくるようになりました。
今年はみんなでいろんなことしたいですね。
花見から始まって
キャンプ!
川下り!
山登り!
夏フェス!
かつみ!
たこ焼きパーティ!
とにかく、面白いことがあったら皆さんガンガン誘ってください!

知ってる方のみの連絡ですが
ご近所の美容室『ハーチャットドア』のみかちゃんの誕生会を
明日土曜日にブタイでする予定です。
髪を切ってもらってる人や
よく一緒に飲んでる人は全員集合でよろしくお願いします!

そんなわけで!
春一番!
元気があれば何でも出来る!
今日もブタイ&パンチでアントキノ猪木ばりに、飲むぞ!
写真 2

写真 1

写真 3

写真 4

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4
2014.04.11 / Top↑
t-1
どうも!蟹江敬三です。
昨日、おとといと皆様のたくさんのご来店と御祝の言葉を
いただいたカラクリブタイ11周年も今日がラスト!
まだ牡蠣も食べられます!
まだテキーラも飲めます!
でも今日は全ての110円メニュー、500円メニューが
無くなり次第終了なので、早めに楽しみに来てください!

といいつつ、今日は最終日なので
日をまたぐ時間位からDJまがいなことでもしようかなと思案中。
あくまで盛り上がり次第ですが。

というわけで、11周年が終わったら
4月6、7日と両店2連休を頂きます。
だからこそ!
今日は11周年を満喫すべく
ブタイ&パンチで!
浴びるほど祝いながら祝われながら、飲むぞ!
写真
2014.04.05 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう