札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ちゃいマックスです。
毎年恒例のカウントダウンは、今年はカラクリブタイ会場になりました!
いつも以上にゆるゆるとやってます!
目玉はたこ焼き!
自信ある人は自分で作っちゃってください!

というわけで、今日もブタイで、飲むぞ!



2013.12.30 / Top↑
t-1
どうも、猪瀬知事です。
先日行われた大忘年会&ヒジ祭りに来て頂いた皆様
ありがとうございました!
そして楽しかったやん!
久々のブタイでのイベントでした。
DJ徹のプレイも盛り上がる盛り上がる!
シンノスの料理も振る舞われる振る舞われる!
なみのダンスも飛び回る飛び回る!

そんなわけで、テレコパンチは今週土曜日までの営業!
年明けは6日からの営業です。
カラクリブタイは1日を除いて特別スタイルですが営業してます。
今年残り少ないブタイ&パンチ、ぜひ
忘年しにきてください。
さあ、イヴもクリスマスもブタイ&パンチで、飲むぞ!
写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

1_20131224183240d45.jpg

2_201312241832424bc.jpg

3_20131224183243f22.jpg

4_20131224183244f33.jpg

5_20131224183246d23.jpg
2013.12.24 / Top↑
t-1
どうも、きゃべっしーです。
来る12月22日、連休真ん中の日曜日
カラクリブタイにて去年末も好評だった
『ブタイ&パンチ クリスマス&大忘年会』
を開催します!
この日は食べ放題飲み放題、
そしてこのイベントの特徴『持ち込み放題』!
家でくすぶっているお酒、
家でくすぶっていた料理の腕、
是非みんなで出し合って楽しんで、今年を忘れよう!
19時オープン、0時にはクローズしますので
早めに来ちゃってください。
会費は3500円!

年末年始のスケジュール決まりましたよ!
12月
22日 クリスマス&大忘年会
28日 ここまで両店通常営業
29日 日曜休み
30日 ブタイ歳末大売り出し
   パンチはここから1月5日までお休み
31日 ブタイでこっそり大晦日カウントダウン

1月
1日 両店休み
2〜4日 ブタイ特別営業
5日 日曜休み
6日 両店通常営業スタート
今回は世の中の休みが長いので変則的ですが、
そこそこブタイは営業しているので、
お友達と飲みたくなったり、暇になったら
年末年始はブタイに駆けつけちゃってください!
とってもスペシャルメニューを用意していますよ!

年末年始忙しくなるので、
駆け足でSPEC観て来ました。
皆さん、どうでした?
僕は、うーん...
て感じでした。
でもぜひ年始のトリックには期待したいところです!
んなわけで!
師走もスタートし酒に忘年会にクリスマスに
恋にお歳暮に大掃除に改装に
忙しくなって参りましたが、そんな時こそ!
ブタイ&パンチで今日も、飲むぞ!
5_20131206201436a39.jpg

3_20131206201435343.jpg

4_20131206201438cb6.jpg

1_20131206201432628.jpg

2_20131206201434a68.jpg
2013.12.06 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
