札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも!ノベッロおじさんです。
本日ついに、イタリアのボジョレー、ノベッロ解禁!
去年はボジョレーよりいい仕上がりと評判でしたが、今年はどうかな?
数量限定ですのでお早めに!
2013.10.30 / Top↑
t-1
どうも、ゾノです。
いじめ、かっこ悪い?
昨日お客様に『EXILEのタカヒロに似てる!』
と言われ、人生で初めて良い方の似て蝶を頂きました。
今までの似てベストは宇多田ヒカルです。

さて、今週土曜日より
皆さんお待ちかね、日本シリーズスタートです!
ブタイでは大画面で、みんなで応援すべく生放送!
メガホン持って、ブブゼラ持って、
クラウンVSアストロ球団を応援しよう!
土曜日は18時半からです!

そして同日26日土曜日
我らがマッドマックス料理長、シンノスの誕生日だ!
あけて27日が誕生日なので、土曜の日が変わる瞬間にカウントダウン!
出来るかな?
出来たらね。
日本シリーズ&シンノスバースデーで、土曜日ブタイで荒れ狂おう!

最近すっかりニューワインで盛り上がっているブタイですが
今年も来ました!
ボジョレーヌーボー!
...
の前に!
ゾノに!
イタリアのボジョレー、ノベッロが来週水曜に解禁です!
ボジョレーよりのベッロの方が好き!なんてファンもいるくらいですが
まだなかなか日本では出回っておりません。
しかも、30日水曜に解禁ってことは...
火曜から水曜になる時に飲んでいいってこと?
やる?やっちゃう?
『やりますか!』(指をビシッと指して)
今回はパンチでも取り扱うと思うので、
しかも両店ノベッロにぴったりのスペシャルフードを用意しますので、
みんなで、せーの、『飲もー!』

皆さん天気やら仕事やらで、凹んだ毎日送ってませんか?
そんな時は、最近見つけた好きなものの話をみんなでしたらどうですか?
僕が最近好きな音楽は
『レキシ』です。
今後のJ−POPってこうなってくのかな?なんて思わせる期待度です。
水曜どうでしょうもタモリ倶楽部もしっかり観てますが
ナニコレ珍百景はやめました。
いいともが終わることは感慨深いですが
元々タモリ倶楽部はなので気にしない。
映画は『ロックストック』と『スナッチ』観てから観てないなー。
週末なんか観たいけどお勧めある?
ワサビちゃんの本は泣きそうなので見る自信がありません。
巨人と楽天、どっちを応援するかは決まってません。
最近赤ワインも飲めるようになりました。
オッパイが好きというと、すぐ巨乳好きだと思われがちです。
『いや、俺の方が面白いぞ!』としゃしゃり出るのをやめれるようになりました。
ブタイのお勧めはパンチェッタ、パンチは餃子です。
そんな、どうもEXILEのタカヒロです。

タカヒロのお送りするブタイ&パンチ、
今週末は台風だけどバリバリ営業中!
台風は二つ!
タカヒロの台風も二つ!
ブタイと!
パンチと!
日本シリーズで!
シンノス誕生日で!
ワインを!
日本酒を!
ダンスと!
音楽と!
愛と!
平和と!
巨乳と!
程よい卑猥で!
今日もブタイ&パンチで頑張れベアーズ、飲むぞ!
R0014491.jpg

index.jpg
2013.10.25 / Top↑
t-1
どうも、コスビッシュです。
秋の陽気か、ちょっと暖かい日が続いてますね。
そんな最中、この春から一緒にブタイで頑張って来た
ごうたがこの先自分の店を持つことになり、
9月一杯でブタイを卒業しました。
開店したら紹介しますので皆様よろしく!

そんなこんなで、
カラクリブタイスタッフとして僕が完全復活ですよ!
禁断のブタイシフト、ついに!
といっても、来たお客様は誰も反応してくれません。
むしろ、早い時間に僕の嫁が手伝ってる姿のほうが
びっくりするようで。
何だあ、オイラはもう見飽きたか...
...
いや!
まだまだびっくりさせるぞ!
カッパの格好で滝に当たるぞ!
子供の写真をプロフィールにするぞ!
身体の不一致で別れるぞ!
『私が芸能人だから皆さんこんなに集まったんでしょ?』と
マスコミを揶揄するぞ!
ベティブルーを一言で例えるぞ!
若い女の子に下ネタがどこまで許されるかびくびくしながら確認するぞ!
たこ焼き粉が余ったけど卵焼きに使ったら意外に美味いぞ!
『アメトークは昔はよかったけど今は惰性だよねー』とか
言っている人の話を全て聞き流すぞ!
『どんな音楽が好き?』と言う質問に
『なんでも聴くー』と答える女には恋愛感情が持てないぞ!

そんなビックリ月刊な10月ですが、
ブタイ&パンチでビックリ企画!
ブタイの『牛スジとトリッパの煮込み』と
パンチの『モツ煮込み』が
只今ガチンコバトル!
両店でどちらも食べられます!
さあ貴方はどっちが好み?
食べ比べも楽しいし、ワインにモツ煮、日本酒にトリッパも
楽しいぞ!
しかもブタイのワインラインナップがちょこちょこ変わってます!
皆様のご要望にお応えして、
フルボディの赤、『ウッドヘーブン・ジンファンデル』登場!
そしてスペインのサッパリ貴公子『レアレス・ビニュードス』も!
秋はしっぽりワインがいいね!

そしてビックリブタイドリンク!
珍しい果実酒が5種登場しました。
日本柚子酒ランキング2位の『塩柚子酒』
サッパリ感が地中海『ブラッドオレンジ梅酒』など
飲み疲れた口にはピッタリの品揃え!
タイチ常駐のブタイもイチコ復活のパンチも
みんなの心をホッコリさせることうけあい!
今日もブタイ&パンチでホッコリビックリ、飲むぞ!
1_20131012160447b29.jpg
2013.10.12 / Top↑
t-1
どうも、ニコルです。
先週木、金、土曜と開催した
テレコパンチ8周年収穫祭
『その注文覆させていただきます』
におこしいただいた皆様、
来れなくてもメールやお花など頂いた皆様、
御祝をちょうだいしたお店や変態の皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
スタッフ一同心よりお礼申し上げます!
テレコパンチは9年目、そして10年に向けて
ますます美味しく、楽しく、
皆様の側で頑張って参りたいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します!

テレコパンチの8周年、
牡蠣の108円に始まり、帆立や秋刀魚など
いろんな食材を楽しんでいただけたかと思います。
そして8周年からそのまま継続してメニューになるものも!
まずは『豚モツと牛スジの煮込み』!
信じられないコラーゲンとトロトロ具合!
そして水餃子と焼餃子のコラボ
『鉄皿餃子』!
小腹が減ったら『母ちゃんのプチコロッケ』
などなど、秋から冬にかけてどんどん新メニューも
増えていくテレコパンチ!
そして今週はナント!
イチコ復活!
一週間だけだけどね!
是非遊びに来てください!

カラクリブタイも負けてません!
昨冬に好評だった『牛スジとトリッパのトマト煮込み』
復活!
そして温かい野菜が食べたい人に!
『温野菜のバーニャカウダ』も!
大人気ブタイロックフェアーメニューも継続中!
『鬼盛り!メガパッチョ』
『秋サンマのトマトソースピッツァ』
『北海道キノコづくしピッツァ』
『サラミのトマトソースピッツァ』
がどれも690円!
秋は食欲と性欲だ、ブタイで食べまくれ!

はい、本当に、皆様にありがとう。
テレコパンチがあんなちっちゃな店で
設備も椅子もへこへこで
それでも8年もやって来れたのは
いつも来てくれたお客様みんなのおかげ。
達也のおかげ。
千明のおかげ。
小幡さんのおかげ。
住吉さんのおかげ。
ゆかのおかげ。
イチコのおかげ。
まいこのおかげ。
ブタイスタッフのおかげ。
武ちゃん寿司のおかげ。
そしてあの鉄板とコテのおかげ。
僕らは誰も関西出身でなく
だけど鉄板と向き合い、粉モンの如くこねて
今までの概念をコテでひっくり返し、
つまらないものと新しいものをテレコにしていく。
そんなテレコパンチに、私はなりたい。

そんなわけで、10月始まったばかりですよ!
今週は温かいらしいし、ブタイ&パンチ日和!
9年目もガッツリパンチで酔っぱらおう!
今日からまた、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
1_20131007131149211.jpg

2_20131007131148db8.jpg

3_20131007131146020.jpg

4_20131007131145162.jpg

53.jpg
2013.10.07 / Top↑
t-1
どうも、タイチ・ピットです。
テレコパンチ8周年1日目、満員御礼で盛り上げてもらい
本当にありがとうございました!
殻牡蠣王子、まるえもんもバッコバコ食べてもらえて
『センキューでーす!』と言ってましたよ。
他にもサンマの刺身や焼き、
森町の帆立焼きは180円、
秘伝モツ煮込みや、餃子など、
食べ物に飽きる事無し!

その上、ハイグレードな日本酒が全て800円!
酔鯨の吟寿、
八海山の純米原酒、
久保田の紅寿、
獺祭、
大信州のひやおろし、しかもいつもと違う純米大吟醸
そしてパンチで定番の北海道のお酒、
金滴吟風も、純米大吟醸!
純米大吟醸なんてなかなか飲まなかったけど、
可愛いのにセクシーで朝起きたら味噌汁炊いてくれてる女の子のような
身も心もとろける優しい口当たり!
そんな女の子には会った事ありませんが、
日本酒は今、パンチで会える!

そんな明日、土曜日最終日は
パンチのマリリンモンローことマッツンが誕生日前夜!
皆で日本酒バカ飲みしながらベロンベロン祝いしよう!
今日明日まだまだ牡蠣あります!
牡蠣食えば パンチ周年 タイチ中年
今日明日飲み食べ笑い狂え!
8周年ブタイ&パンチで、飲むぞ!
VFSH0152.jpg

VFSH0034.jpg

VFSH0039.jpg

05-11-30_18-10.jpg

VFSH0115.jpg
2013.10.04 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう