札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、ハニかみ男です。
やっと暖かくなってきたので、皆さん外に少しずつ足が向き始めてるのでは?
外で楽しく遊び、公園で飲んだ後はブタイ&パンチでびっちょんこになるまで飲もう!

ブタイの夏のおつまみ、楽しみましたか?
夏はさっぱり野菜だね!という事で冷やしアスパラや生のカブサラダ、春菊の生ナムル!
そしてカツオやヒラメなどのカルパッチョ、チャンプルーも三種類に!
パンチも夏の日本酒や激辛日本酒勢揃い!

一年パンチで皆様にお世話になってきたいちこですが、今週土曜日がラストデーとなりました!
いちこは普通の看護師に戻ります!
たいちこは普通の金髪ブタ野郎に戻ります!
たつやこは普通の変態ニヤケ男に戻ります!
そんなワケで、今週土曜日はいちこの有終の美を見にきてください!

悲しんでばかりはいられない!
いちこラストまであと五日、ちょっとでも会える日は来てあげて!
俺もなるべく来るから!
どこに?
今でしょ!
と言うわけでブタイ&パンチで今日もびっちょんこ、飲むぞ!


2013.06.24 / Top↑
t-1
どうも、水道橋博士です。
AKB総選挙も終わり、皆さん気持ちも落ち着いた時期ではないでしょうか?
僕は今年も総選挙選抜から外されたので、ブタイに自力でセンターに立ってます。
と言うわけで最近はわたくしブタイセンターなので冷やかし大歓迎ですよ!

夏なのか初夏なのかよくわからない季節ですが、暖かくなってくると野菜が美味しい!
ブタイ&パンチでも野菜パワー満点のメニューがゾロゾロと!
ブタイの土釜ヤングコーンや完熟冷やしトマト、パンチのキングしいたけなど、野菜で笑顔になれる!

パンチに入った女の子スタッフ、見に行ってくれましたか?
先月入った子も18歳でしたが、今回入った子も18歳!
そこにおっさんのタツ(40代)と言う何とも卑猥なアンバランス!

ブタイに久々ちょっと贅沢モルト入荷しました!
スプリングバンク10年!
キャンベルタウンの蒸留所で作られたそのモルトは、「モルトの香水」と呼ばれるほど香り高く、女性的なモルトとも言われています。
暑い夜にはさっぱりモヒートもいいですが、飲んだ事ないウイスキーなんてのもオツですよ!
そんなわけで、今日もブタイ&パンチで香り高く、飲むぞ!

2013.06.15 / Top↑
t-1
どうも、欲しがりさんです。
何だか一気に暑くなりましたね!
僕もYOSAKOI応援がてら、大通り公園でビール片手に日焼けなんかしちゃいました。
外でビール、ブタイでワイン、パンチで日本酒は夏の醍醐味!
と言いつつ、シューでワインバカみたいに飲んじゃってたけどね!

土曜日はそんな感じで夕方から飲み始めたんだけど、そこからが酷かった!
飲み足りない僕等はシューに移動、一体ワインを何本飲んだか記憶に無く、そのまま流れで東京からの友人とブタイで合流、更にワイン!
まさにワインのバカ!
いや俺がバカなのか?
でもなかなか忙しい友人と久々飲めて楽しかった!

そして本日よりまたもや新スタッフが!
ブタイに日替わりで入る若い女の子、お楽しみに!

ブタイ新ピッツァ、そしてパンチ新メニューのバリ鉄、もう堪能しましたか?
どちらも今までの両店のメニューとは一味も二味も違う出来です。
ぜひお試しあれ!

そういえばどなたか、ジョインアライブの四日通しチケット探してる人いませんか?
一枚余ってます。
買いたい人は僕まで。
そんなわけで、今週もブタイ&パンチでビールボーイとビールガールで、飲むぞ!



2013.06.10 / Top↑
t-1
どうも、マザーテレちゃんです。
なんだか寒い日が続きましたが、やっと暖かくなりましたね!
皆さんもYOSAKOI優勝に向けて「ソイヤサ!」と声を張り上げてますか?
僕もソイヤさんに負けないよう、バリバリ飲んでますよ!

本日より
ブタイピザのラインアップが大幅に増えます!
舞茸とポルチーニピザやカルボナーラピザ、あさりえもんピザなど全部で12種類!
しかも夏の風物詩、フレッシュモヒートもスタート!

パンチもオリジナル新ジャンルの鉄板メニュー「バリ鉄焼き」登場!
とろみ塩、どて味噌やカレー、チゲなどの特製とろみタレを肉や野菜と絡めた新感覚鉄板メニュー!
大人気のながえもんと一緒に食べれば、夏はモテモテ間違い無し!

最近携帯のアプリでブログ更新出来る事に気付いたのですが、携帯なので中々長文は難しいですね。
これからは呟くように、車の修理具合だけFacebookで呟くように、こまめに更新したいですね。
てなわけで怒涛の新メニューラッシュ、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!




2013.06.07 / Top↑
どうも、ゴン中山です。
本日カラクリブタイにて
FIFAワールドカップ最終予選、日本対オーストラリアを上映、応援します!
フーリガンの僕と一緒に応援しよう!
今日もボールと友達で、飲むぞ!
2013.06.04 / Top↑
t-1
どうも、長嶋です。
皆さん、セコムしてますか?
僕はしてません。
順平がいなくなり早1ヶ月ですが、
そんなブタイに慣れてくれました?
僕はすっかりブタイに板付きになったので
嫌がらせとイヤらしい目つきをしにブタイに来てやってください。
どっちにいてもやってることは変わらないけどね!

ブタイおつまみがちょこちょこ増えてますよー!
人気メニュー、油そばの抜き!
抜きって?
男性諸君のヌキではないよ!
そば用語で、蕎麦から麺だけを抜いたものです。
油そばの場合は、チャーシュー、煮卵、メンマ、ノリ!
お腹は空いてないけど油そば感のおつまみが欲しい時に!
あとは人気のアボカドナチョッス!
ナチョッス?サルサチップスっす!
他にもチーズ盛り合わせの復活やその日ごとのスモークなど、
暑い夜には酒が進みますな!

パンチも負けてませんよ!
この時期だけしか食べられない厚岸ブランド牡蠣、
『ながえもん』の入荷です!
この牡蠣は宮城で2年、厚岸で1年育てたもので
サイズが大きい!実入りがいい!
おそらく今頃から夏真ん中あたりまでの入荷なので
牡蠣ファンは絶対食べに来てください!
恐らく札幌で扱っている所はほぼないはず!

こないだ久々に日曜日丸ごとDVDデーにしました。
最高によかった!
『鍵泥棒のメソッド』!
僕は堺雅人が好きで出演作は結構観てますが
この映画に限ってはどんどん香川照之が素敵に
見えて来ます。
たまらない。
男の純情って、男でもぐっと引かれますね。
一緒に観た『のぼうの城』もよかった!
どちらもテーマの一つに『男』がありまして。
そう!大事なのはいい男に憧れ目指すことなのですよ!
男ならいい男!
女ならいい女!
いつまでもセクシーに、愚直に、熱いハートで
バカ踊りできる男でありたいと思います。

すっかり暑い日差しと陽気で、
ビールが美味しくなって参りました!
ビール!日本酒!ワインにウイスキー!
今日も何で盛り上がるか迷っちゃう!
どうせ一度限りの人生だ、
祭って踊って飲んで歌って恋して叫べ!
今日もブタイ&パンチでお祭り騒ぎだ、飲むぞ!
写真 4

写真 3

写真 2

写真 1
2013.06.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
