札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、柳家小さんです。
最近落語に惹かれまくりの僕ですが、皆さん最近
何に惹かれてますか?
ごはんですか?子供ですか?
今日で1月も終わり、バシバシ楽しくいきましょう!

すっかり牡蠣で埋め尽くされ感のあるパンチですが
実は要予約で通常のまるえもんではなく
カキエモンが頼めるの、知ってました?
しかも3L!おそらく札幌であるのはうちだけ!?
2日もあれば入るので、おめでたい時に、
旧友と飲む時に、本州から友達が遊びにくる時に、
DカップからGカップの女の子とデートする時に、
是非予約しちゃってください!
ちなみにオッパイ星人が大きいのが好みだという定説は
間違いなのに早く気付いてください。

最近アウトドアの話で盛り上がっちゃって。
もちろん今は冬なので行ってないですよ。
でも、とりあえずはワカサギ釣りから。
何だったら雪が溶けたら釣り、山登り、
お祭り巡り、バーベキュー、キャンプに川下り!
歳をとると何故か自然が恋しくなるんです!
一緒にネイチャーしたい人は是非!

いつからつまらないことが標準になったんだ?
素朴なことが悪いんじゃない、平凡が駄目なんじゃない、
でも、何のために自己主張しているの?
テレビがデファクト?ネットがデファクト?
お前が言っている言葉は誰かの使い古し?
というわけで、なるべく失礼で汚い言葉を
普段心がけている僕ですが、なかなか怒られない。
不思議なもんだ。

というわけで、冬もまだまだ厳しいですが、
バレンタインデーもありますが、
節分もありますが、
北海道は冬になるとみんな湿っぽい!
湿気ってる場合じゃない!
そんな時こそカラッと行こう!
今日もブタイ&パンチでカラッと、飲むぞ!
1_20130131033305.jpg

0.jpg

2_20130131033304.jpg
2013.01.31 / Top↑
t-1
どうも、ペニオクです。
すっかり更新が遅くなりましたね。
正月も過ぎ、新年のいろいろでバタバタしているうちに
ブタイのドンJumpが倒れ、只今代打でブタイ登板中。
ちょっとブログの時間が取れませんでした。
Jumpがいなくてもブタイ&パンチは毎晩クソ野郎が
ゲラゲラ笑いながら営業しているのでご安心を。

2013年になって何をしたかと言われても特に何も変わらず
時間を見つけては龍が如くをしながら
店ではイヤらしい言葉を振りまき
神社では手を洗う水を振りまき
基本の食事が継ぎ足し鍋、でも太るという生活。
まだまだ1月、バリバリ楽しまなきゃ!

パンチの殻牡蠣、年明けも元気にパックリです!
しかも普段はまるえもんを入荷しているのですが、
事前予約があればカキエモンも入荷できます!
しかも3L!おそらく市内で3L食べられる所はほぼないはず!
是非スペシャルな日にはカキエモン予約しちゃってください!

しかしあれですね、facebookというのは本当に面白い。
いつもいろいろ見ながらゲラゲラ笑っている。
大事なことは、日常と非日常。
日常を切り貼りし続けたパイルではちょっと。
あたりまえ体操みたいな。
今夜も僕は非日常が見たい。

本日よりブタイのドリンクメニューがリニューアル!
ウイスキーのメニューが楽しくなります。
今までシングルモルトは飲んでみたいけどちょっと高くて...
と思っていた人に、ハーフサイズが登場です!
これでいろんなモルトをいつでも気にせず飲める!
その上山崎、白州もハーフサイズを引っさげて登場!
なんだかんだウイスキーは楽しいもんね!
今日もブタイ&パンチでウイスキーと日本酒とワインと、飲むぞ!
3_20130121203227.jpg

2_20130121203226.jpg

1_20130121203225.jpg

4_20130121203226.jpg
2013.01.21 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
