札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
皆様今年もありがとうございました!
今日はパンチ営業ラスト、毎年恒例適当カウントダウン!
20時からで、いつもの大晦日スタッフ、
ポリちゃん、Obazさん、たつ、しんでございます。
1500円で食べ放題、酒はいろいろございます。
今日はしゃかりきパンチで年末最後、飲むぞ!
2012.12.31 / Top↑
t-1
どうも、早乙女太一の親友です。
もう年の瀬だってのに、なんか天気がすごすぎて
マッタリ年末ムードになれないここ数週間。
でも、泣いても笑ってもあと5日!
別に泣く必要はないか!

カラクリブタイ、テレコパンチの営業は
12月29日まで通常営業
30日はお休み
31日テレコパンチカウントダウン
1月1日お休み
1月2日リクエストがあれば営業
1月3日新年会
1月4日より通常営業
となります。
2日のリクエスト営業とは、簡単に言うと
予約があればやりますよということです。
友達とのプチクラス会に、
仲間内の新年会に、
維新の会に、
一人でいる正月もやだしとか、
おせちに飽きちゃったとか、
ガキの使いの6時間番組に難癖つけたいとか、
とりあえず予約あっての営業となります。

先日ブタイを借りまして
私のエゴで忘年会を開きました。
まあ何するでもなく、ただ酒をくらい飯を食う
そんな会のつもりだったのですが、
あれよあれよの大盛り上がり!
みんな年末いろいろたまって、爆発したかったのかね。
やっぱりどかんと盛り上がるのは楽しいね!
歳をとって毎月なんてのは無理だけど、
たまに皆で馬鹿やりたいものです。

そんなこんなで!
通常営業も本日合わせであと4日!
最後の4日はくそベロンベロンに飲みまくり!
誰がカッコいい?
一番馬鹿に酔っぱらって高笑いした奴がカッコいい!
いつだって笑って酔っぱらってスケベにロックで行こう!
今日も年末ラストスパートブタイ&パンチで、飲むぞ!
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
2012.12.26 / Top↑
t-1
どうも!自民公明連立政権です!
最近よく出る話題で、『自分の中で○○と言えば?』というの。
例えば、『あなたの中での横綱といえば?』
好きとか嫌いとかではなく、歴代で代表的な存在として。
僕ならやっぱり千代の富士。
首相なら中曽根、大統領はレーガン。
お笑い番組はひょうきん族、正義の味方はキン肉マン。
ラジオ番組はオールナイトニッポン、アイドルは光GENJI。
恋の季節は秋、フォークは吉田拓郎。
ヒップホップはアフリカバンバータ、お笑いコンビはダウンタウン。
ニュース司会者は久米宏、バラエティなら逸見政孝。
タモリはタモリ倶楽部、小室ファミリーはTRF。
刺身はしめさば、回転寿司で迷うのは穴子。
誕生日プレゼントはTシャツ、女子があげてるのは風呂グッズかアロマ。
FACEBOOKは偽善か飯か子供、TWITTERは独りよがりの自己主張。
40代はローリングストーンズ、50代は知らない。
シュールはシティーボーイズ、下品ならワハハ本舗。
黒人はアーノルドぼうや、ちびくろサンボ。白人はドラモンドさん。
エマニュエルは夫人、美人すぎるは市議会議員。
ももクロは辞めた女の子、AKBは北原りえ。
AV女優は長瀬愛、もっとも愛したのは葵みのり。
でも時代を変えたのは桜樹ルイ、引退作品は星崎未来。
ナイスタイトルは『ミニモニ。ファックだピョン』、
よく観るのは穴からオッパイとか出してるのを当てる奴。
あれ?何の話だっけ?

先日フラカンのライブに行って参りました!
やっぱ最高!感動した!
で、その後ネットでフラカンと伊集院光が対談してて、
『野球選手は野球で日本を盛り上げるしかないし、
だから僕らはライブするのが日本のため』的なことを言ってて。
じゃあ僕は何ですか?
酒を飲むことでしょ!
馬鹿話することでしょ!
ドスケベ話することでしょ!
というわけで、今日も日本の為にドスケベ話します!

僕は結構踊る大捜査線が好きで
後半は駄作になってしまったのが惜しいけど、映画の2作目くらいまでは
かじりついて観てしまいました。
その中で、いかりや長介が青島について言う言葉。
「あいつはルールを全く守らない。
であいつの中の法律だけは絶対に守る』
そう!
駄目だから駄目とか、言われたから駄目とか良いとか、
人はしないから駄目とか良いとかそんなことじゃない!
どうせ間違ってる世の中だもの、常識なんてアテになる分けないじゃない!
信じて突き進むは自分の中の正義!
正義のために乳を揉め!
正義のために酒を飲め!
正義のためにロックを叫べ!
正義のためになるべく怒られない悪口を面白く直接言え!
正義のために人間には考えられないレベルで猫を甘やかせ!
正義のために歴代のAV女優を賞賛せよ!
正義のためにヘビメタバンドの中でロックを歌え!
正義のためにロックとか言いながら血圧を気にしろ!
正義のために『年末になるとなんで道路工事ばっかなんだよ!』と毎年愚痴れ!
正義のために立川談春の『芝浜』で涙しろ!

てなわけで、ここまで全てウソでお送りしましたが、
パンチでは皆様のお疲れの胃や体に合わせて
お腹にたまらない、サッパリおつまみメニューが増えました。
韓国海苔!クリームチーズもトッピング可!
ホタルイカ沖漬け!クリームチーズもトッピング可!
かつおの酒盜!クリームチーズもトッピング可!
チャンヂャ!クリームチーズもトッピング可!
なんだクリームチーズ祭かってなトッピング祭!
どうせあと10日ちょっと、祭で2012年を終わらせよう!
ダセエ歌を聴いてる奴ら!
ダセエテレビで泣いてる奴ら!
ダセエ話で暗く飲んでる奴ら!
ダセエ口説き方でしみったれた奴ら!
お前の人生はそんなもんか!
今日も愛するAV女優達にレクイエムを送るべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1095_20121218124632.jpg

IMG_1101_20121218124633.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1294_20121218124634.jpg
2012.12.18 / Top↑
t-1
どうも、ホ・オポノポノです。
いい人間の方が好かれるという情報を聞いたので、
全ての意見にイエスと言って
全ての人を好きだと言って
全ての野球チームを応援し
全ての宗教に入信し
全ての政党に投票したのですが
あんまり人に好かれないのでやめることにしました!
という訳で、今年の流行語大賞は
『髪の毛掴んで引きずり回す』に決定!

最近どっぷりイタリアンづいてる僕ですが
イタリアンて、ちゃんと選ぶとヘルシーなんですよ。
オリーブオイルは太らないし、
味付けも塩とこしょうとレモンだけ!とかだし
トマトもいっぱい取れるしチーズはビタミン豊富。
ワインも大分板について参りました。
イタリアンでぐっと痩せたらお知らせします。

人の行動でどうも理解できないことがずっとあって
でも、最近あることがきっかけで全てクリアに!
理解できなかったことというのは
なぜせねばならぬことをしないのか、なぜいらないことをするのか。
これって部屋片付けと同じなんだなと。
目的がある。部屋片付け。
まずは片付けてる。押し入れを開ける。懐かしいアルバムが出て来る。
しばらく見る。押し入れからいろんなもの出て来る。漫画読む。
逆に散らばったので、出したものだけ閉まってやめる。
そう!
人間て、30センチ先の物しか目に入らない!
5分先の欲しか考えられない!
目的や後先のことなんて、現在の感情優先で忘れ去られる!
僕は合理的人間なので、多くの人の行動がこの理論に当てはまるとわかったとき
震えるほど感動しました。
エラそうなこと言ってるけど、僕も生死を分けるような場面で
可愛い子がパンチラしてたら見ちゃうんだろうな。

もう少しでクリスマス!
皆さんサンタにどんなおねだりしましたか?
僕はもうしましたよ!
短冊に書きましたよ!
それは
世界平和!
あとパンチラ!
あと猫を何匹飼っても怒られない部屋!
サンタが僕のドリームをカムトゥルーしてくれるように、
髪の毛掴んで引きずり回せ!
今日もブタイ&パンチでパンチラ目的で、飲むぞ!
IMG_0154.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0147_20121211142106.jpg

IMG_0182.jpg
2012.12.11 / Top↑
t-1
どうも。嵐です。
とうとう12月ですよ!
あと1ヶ月、フルスウィングでズッコンバッコン
頑張っていきましょー!

ピザは一人で食べれなーい!
なんて女の子、お待たせしました!
ブタイ入魂の新メニュー
『全粒粉の焼きたてカナッペ』
登場!
全粒粉を使い独自の配合で作られたピザ生地を
サクッと焼き上げ、自家製レーズンバターや
生ハム、筋子サーモン、クリームチーズなど4種の具材を乗せました。
酒にあう!
夜も安心!
とってもヘルシー!
可愛い!
こりゃあブタイの夜つまみはカナッペで決まりだ!

世の中いろんな仕事がありまして
楽な仕事はある訳もなく
体を動かすものもあれば頭を使うものもあり、
お金をいっぱいもらえるものもあればなかなかもらえないものもあり
それでもやはりどの仕事も必要なのだと思います。
でも、もうちょっと掘り下げていくと
『なぜ自分はこの仕事をするのか?』ということにぶちあたる。
自分は何の為に看護士をするのか?
自分は何の為に保険を売るのか?
自分は何の為にテレアポをするのか?
自分は何の為に珈琲を売るのか?
自分は何の為に教育するのか?
本懐といいますか、これをぶれずに仕事している人って
素敵な人だなあと思いました。
僕の本懐はバカでスケベでもカッコ良くベロンベロンで笑わせること!

パンチの殻牡蠣ムードも最高潮でございますが
最近は時期の真たちも入って来たりと
冬ムード満点!
牡蠣を剥き、真たちをつつき、
女の子を剥いてつつきあえれば
僕らはいつでもびっちょんこ!
あと1ヶ月もスケベにビッチョンコにいきますよ!
今日もブタイ&パンチでびっちょんこに、飲むぞ!
VFSH0145.jpg

VFSH0178.jpg

VFSH0155.jpg

VFSH0153.jpg

VFSH0116.jpg
2012.12.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
