札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、桑名正博です。
パンチの7周年で大好評だった、
厚岸直送ブランド殻牡蠣
『まるえもん』
が数量限定ですがメニューとして復活!
しかも殻牡蠣が高騰している中、
頑張りました!
180円!
生でも焼きでも蒸しでも楽しめる!

明日27日
ブタイの料理長、シンノスの誕生日だ!
今では料理もキャラも人気者の彼ですが、
実はまだ1年しか経ってないのね、ブタイに来て。
だから、去年はまだ彼の誕生日も祝ってやれなくて。
僕らが祝う、初のシンノス誕生日!
僕らだけじゃ寂しいので、皆も祝いの心と
祝いのポーズで来てほしい!
ピンポ!

というわけで、
パンチはまるえもんで、ブタイは生コマイの香草焼きで
今日も盛り上がっちゃうんじゃないの!?
アタくし、今日は酔っぱらってもいいかな?なんて思ってます!
合コンの女か!
今日も燃え上がる合コンの如くブタイ&パンチで、飲むぞ!
53400025_20121026182313.jpg
2012.10.26 / Top↑
t-1
どうも、古賀選手です。
アタくしこのブログ、facebookとtwitterに連動させているのですが、
タイトルとURLだけ出ているのでただの過激派か変態にしか見えないなと
最近気付きました。
ま、やめないけどね!

そんなこんなで、うちのバカ可愛いコックさん、
シンノスの誕生日が今週土曜日でございます。
シンノスがブタイに入ったのが去年の11月、
入ってすぐにお客さんが『もの凄く美味しくなった!』と言ってくれて、
料理も出来るし、そのうち可愛いキャラから毒づきキャラに転向、
さらにコアな人気を勝ち取っております。
最近では『チーム・シンノス』なる軍団を引き連れていて、
勢力拡大、目を離せません。
というわけで、今週土曜日はブタイに集合で!

2012年ももう終わりということで、
何だかいろいろ駆け足気味な雰囲気が否めない状況ですが、
だんだんと観楓会やら、忘年会やら年末年始の話を
し始めたりしております。
うちの特徴として、12月30日が大掃除&忘年会、
12月31日はカウントダウンinパンチ
という年末流れが恒例となっております。
今年もやるのかな?
やるなら何しようかな?
せっかくだもの、クリスマスも忘年会もカウントダウンも
正月も、ずーっとバカなことをしていたい!
というわけで、今日もバカなことしてたいぞ!
今日もブタイ&パンチでバカでスケベにオッパイを鷲掴み、飲むぞ!
06-01-03_23-06.jpg

06-01-14_01-40~00

VFSH0062.jpg

VFSH0184_20121022193303.jpg

PA010081.jpg

チアタイチ
2012.10.22 / Top↑
t-1
どうも、DJスーパーチャンスです。
すっかりDJとかパーティとかから遠のいてしまったチャンスですが、
たまにはソロイベントなんてやって、好きかってなことを1日
やれたらいいなあと思案中。
そんなチャンスのソロイベントタイトルは『タイチ○ポナイト』!
さて、○には何が入るでしょうか!
さあ、みんなで、考えよー!(イッツミー風に)

世の中はサッカーだ野球のクライマックスだの盛り上がってますね。
僕はスポーツはとんと疎いのでまったくわかりませんが、
ブタイで試合観戦できるんですよ!
頑張れ日本!
頑張れ日ハム!
フランスにセシウムでバカにされても負けるな!
で、今日は誰が何で戦ってるの?

先週はブタイの店長Jumpが誕生日で、
皆様に大変祝ってもらいました。ありがとうございました!
さて、来週土曜日はシンノスの誕生日だそうですよ。
こりゃあまたみんなで飲んで騒ぐしかない!
イチコのダサ挨拶で飲みまくれ!
今日もダサ挨拶でチャンスとブタイ&パンチにて、飲むぞ!
VFSH0122.jpg

VFSH0148.jpg

VFSH0166.jpg

VFSH0164.jpg
2012.10.18 / Top↑
t-1
どうも、もも色クローバーの緑色です。
facebookで言うと、交際中の相手はいません。
平凡を見つめていくと、非凡が見えて来るという意味で
facebookは面白いものだと最近知りました。
そんな僕の推しメンは工藤じゅんきです。

僕はよく人をおちょくりますが
おちょくられると人って本音を出して来る。
そこが面白いなあと思っております。
浅い人間は浅くなるし、小さい人間はせせこましくなる。
だから面白い人や広い人は平然と僕のおちょくりに
乗って来てくれる。素晴らしいなあと。
バカばっかりの世の中で、バカでいいわけないだろう
と、名言を思い出す今日この頃。
でもご安心を!
僕が一番バカですから!

LINEグループでブタイ&パンチの大漁メニューを
限定でお送りしております。
もし入りたい方がいたら、LINEに入ってもらって
スタッフにメッセージでも送ってくださいな。
スタッフのつぶやき、大漁メニューに加えて
LINEグループ限定のサービスなんかも考えております。
あとは僕の訳わからん写真も送りますよ!

そんなわけで、今週末の大漁メニューは
根室産の柳の舞!
ブタイでは香草焼き、パンチでは網焼きで!
北海道でしかなかなかお目にかかれないこの魚、
今回特別に!
980円を780円でご奉仕!
しかも特別入手なので数量限定!
襟裳産の活ツブもゴリゴリの活き活きですよ!
今日明日もブタイ&パンチでゴリゴリ、飲むぞ!
53400015_20121012160340.jpg

53400001_20121012160339.jpg

A4.jpg
2012.10.12 / Top↑
t-1
どうも、夙川ボーイです。
世の中の皆と違ってfacebookに書くことが何もない僕ですが、
先日telephonesのライブで大はしゃぎして参りました。
波のある、楽しいライブはやっぱりいい!
今一番の夢はバンドを組むことです。
バンドやろうぜ!

連休最終日ですが、皆さんどんな連休でしたか?
僕は1ヶ月ぶり、家でゆっくり過ごしてみました。
久々サンデークッキング。
だいたい和食メインなのですが
今回はイタリアンに挑戦!
イタリアン、これがなかなか楽しい!
今まで家で使ったことのない食材や調味料を駆使!
したことないことを新たにするのって、楽しい!
うれしたのし大好き!
今一番したい新しいことはバンドを組むことです!

ブタイのワインが一新してましたよ皆さん!
ワインの秋、食の秋、ベロンベロンの秋!
パンチも日本酒の新しいのが入ります!
お酒を楽しむって、なんて贅沢なことなんだろうね。
ただ酔っぱらうではなく、ただ高いのを選ぶでなく、
新しい、もっと面白いお酒を求めて飲みつづけたいものです。
さあ、連休最終日ですがブタイもパンチも営業しますよ!
今日もブタイ&パンチで新しい刺激を求めて、飲むぞ!
DSC00001.jpg

VFSH0177.jpg

534000031.jpg
2012.10.08 / Top↑
t-1
どーも、田中眞紀子です。
パンチ7周年に来てくださった皆様、ホントにありがとうございました!
いつもと全く違う周年スタイルで戸惑った方も多いのでは?
実を言うと、周年のスタイル、今後のパンチのニュースタイル!
季節の浜直の魚介が!
直売の野菜が!
牧場直の牛ステーキが!馬刺が!
ほぼ全てが道産の食材で楽しめるようになるんです!
だから、殻牡蠣もイベントだけではなく、
またどこかのタイミングで登場しますのでお楽しみに!

そして好評だった冷やおろしももちろん続投!
本日入荷の酔鯨冷やおろしも!
また、ビール好きにはたまらないベルギービール、
ヒューガルデンホワイト樽生もまだまだ
出し続けますので、気に入った人はまた飲みに来ちゃってください!

そんなんで!
美味しい食べ物とお酒と笑顔の横にはいつもパンチがある!
今日もブタイ&パンチで雨に歌えば、飲むぞ!
2012-09-09 20.01.07
2012.10.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
