札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
本日20時よりブタイにて
メキシコテキーラ祭、ルチャリブレ!
入場料1500円ですが
下着、水着、ホットパンツ、ミニスカート、
盗んだ下着、宇宙人着用で1000円で入場可!
しかも!
あのカラヤンチャンプがとんでもない対決をする!
DJも、チャンプも、皆をテキーラ持って待っている!

先週末、ニセコにラフティングツアーに行って参りました。
鬼のようにご飯を作り、鬼のように酒を飲み、
鬼のように川を下り、山に登ってきました。
しかし、大人が真剣に遊ぶとここまで疲れるとは!
体力の低下をひしひしと感じさせられました。
でももうすっかり体力回復したので、今日のルチャは
全速力で駆け抜けられますよ!
さあ皆、ロックでない奴の為に人生はない!
ロックで、ディスコで、ダンスでトリッキーな一夜を
皆でベロンベロンに堪能しよう!
今日こそ、ブタイでテキーラチャパチャパ、飲むぞ!
2012-08-14 00.57.04

2012-08-17 22.15.09

2012-08-18 13.07.28

2012-08-18 16.32.36

2012-08-20 13.15.54
2012.08.25 / Top↑
t-1
どうも!竹島です!
明日18日土曜日は両店お盆休みとなります。
ご了承下さい!

そしてそんなお盆な今週が終わりますと
8月25日土曜日、20時より6時間ぶっ続けテキーラ飲み放題イベント
ルチャリブレ!
豪華DJ陣は
僕らの兄貴、Obaz!
僕らのアイドル、Jump!
僕らの変態、T.A.T.S.U!
僕らの船長、DJ 徹!
そしてポリちゃんこと僕T-1!
しかも間にメキシコチャンピオンが
その恐ろしさを見せつけてくれる!
かつ、この週末で出かけた先で撮れる
心霊写真の数々を、稲川淳二ばりに公開!
こりゃあ来週末はテキーラで夏の最後を楽しむしかない!
そしてこの日は
水着、浴衣、下着、ホットパンツ、ミニスカート、
カブキロックスの格好で来た人は1000円で入場可!
夏の最後に、バカをやれー!

そんなバカな僕ですが、
今日は懐かしのお客さんの
Izumさん、圭一郎さんが来るとの噂が!
彼らがいた頃、それは
僕が毎日酩酊状態で帰っていた時代!
俺たちは真剣に馬鹿をしていた!
だからお前たちも真剣にバカをやれ!
今日もバカに、粋に、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
2012-08-14 00.01.40

2012-08-14 01.35.37

2012-08-05 16.41.05

IMG_2894.jpg
2012.08.17 / Top↑
t-1
どうも、カメルーンの7選手です。
皆さん、オリンピック応援ムードで盛り上がってますか?
ブタイでは見所ある試合を上映してますので、
大画面で、そして皆で応援したいときは
是非ブタイでビール片手で応援してくださいね!

ここに来て週末の天気が乱れていますね。
山連続登頂の僕でしたが、やむなくおたる水族館に
行って参りました。
水族館というと、北海道で言うと登別が人気なのかなと思いますが、
なんのその!
おたる水族館は海獣類が充実!
えさもあげれる!
ショーもみれる!
海と繋がっている!
夏はカピバラに会える!
雨で行き場がないときは是非おたる水族館に
足を運んでみてください。

そろそろ登場、パンチの
『そういえばこのメニューなかったね』メニュー!
鉄板で焼くフワフワ卵焼き!
だしまきじゃないよ、卵焼きだよ!
フワフワ感を出せるようになるまで今まで練習していました。
焼き鳥、卵でビールとウイスキー!
たまらんなー!

来週土曜日18日はお盆休みです。
そして再来週25日はメキシコ祭!
嫁を質屋に入れても参加しよう!
今週末はライジングサンだけど、
行けない人はブタイ&パンチで爆音でロックを聴こう!
フェスになんか行かなくたって、心に音楽が鳴っている!
今日も心に音楽を奏でながらブタイ&パンチで、飲むぞ!
2012-07-29 01.30.04
2012.08.08 / Top↑
明け方までみなさん ありがとうございました^^v
後半30分あたりから ひやひやでしたねー。
「わー!!」とか「きゃー!!」って声が一番びくっとするんだけどね^^;

さぁ 流れはいいですよー!!
今夜も25時キックオフ!!
対 強豪メキシコ!!
メキシコとは私たちブタイ パンチはとっても友好条約を結んでいて、
8月25日にメキシコ祭(テキーラ呑み放題イベント)をやるんですが、
今回サッカーは別!!
昨日もやってましたが
メキシコを飲み干せ!テキーラ ショット!!
受け付けておりますので、テキーラ飲んでタバスコかけてメキシコを食い尽くせ!!!

本日も25時からブタイで放映 準決勝!!
一緒に応援しよーぜー!!
2012.08.07 / Top↑
前回のブログ、
ちゃんと書かれてなかったんだねー。
残念。なんでだろー。

もちろん今日も負けられない!!
トーナメント準決勝!!
今日、明日連続!
今日はなでしこJAPAN
明日はサムライJAPAN!
なでしこはフランスと。
サムライはメキシコと。
とっても強い国なので、
みんなの応援が必要ですね(^-^)/
両日25時キックオフ!
ブタイでは店内放映しています!
2012.08.06 / Top↑
前回のブログ、
ちゃんと書かれてなかったんだねー。
残念。なんでだろー。
2012.08.06 / Top↑
前回のブログちゃんと書かれてなかったんだねー。
残念。なんでだろー。
2012.08.06 / Top↑
勢いはいいですよー
2012.08.04 / Top↑
t-1
どうも、へっぽこハム太郎です。
皆さん今日も、恋と仕事と遊びと酒とロックンロールに
邁進してますか?
ロックンロールはもう無理だなんて言葉を吐いた瞬間から
ロックはあなたから離れていきますよ!
もう若くないなんて言ってるジジババはイネガー!

昨日初ビアガーデン行って参りました。
まあ毎年言うほど、なんですけどね。
『ビアガーデンでは出会いがあるよ』なんて事言っている人が
いたので信じ続けて行ってますが、誰にも会ったことない。
時間が早いからか?おっさんだからか?
可愛い子に声もかけられなくなったらおしまいだぜ!

パンチの今週限定ウマーなメニュー!
麻婆豆腐!
なぜ今麻婆豆腐?
皆の笑顔がみたいから!
数量限定というか、作った分しか出さないから
今日明日来てたもれ!

皆さんルチャリブレ参加の準備はできましたか?
僕の今回のテーマはくそみそ。
くそみそにやっちゃいたいと思います。
くそみそってどういうこと?
はっちゃきこくってことでしょ!
もう昔みたいにはっちゃきこけなくなった皆さん!
このイベントでもう一度思い出せ!
まずは今日から前哨戦!
今日は金曜日、ブタイ&パンチではっちゃきハム太郎になるべく、飲むぞ!
2012-07-29 14.21.04

2012-08-02 14.18.19

2012-08-03 01.17.35
2012.08.03 / Top↑
今夜25時よりカラクリブタイではサッカー日本代表サムライたちを応援します!!
みんなの力が必要だ!!
集まれ!12番目の戦士たちー!!
2012.08.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう