札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも!小野やすしです!
激ぶりっこやウソ天然ちゃんが大の苦手の僕は
今日も人に少しずつ毒を吐いて分けながら邁進中!
夏になって来てさらに毒っ気が上がって来ているので
毒マニアの人は是非!

すっかり暑くなってどろっとした日中を送っている人必見!
ブタイに夏の新風物詩!
あの人気のモヒートをフローズンで!
まるでスーパーのソフローズン!
フローズンモヒート、満を持しての発売です!

最近ホントに山登りが楽しくなって来ちゃって、
まあ簡単な山ばかりな訳ですがちょっと夏は登って行こうかと。
この週末の目標はニセコアンヌプリ!
一番簡単なコースだけどね!
皆さんも日常生活に煮詰まったら、是非普段見れない景色の山に
登ることをおすすめ!
そして降りて来たら、ビールとウイスキー!

明日はちゃきのラストデーですね。
ちゃきに優しくされていた人も、冷たくされていた人も、
スタッフとして会えるのはこれがラストです。
ちゃきも長いもので、18歳でパンチ入りしてからもう7年目。
世の中を見ておくことも大事なのだろうということで。
テレコパンチ、卒業です。
きっとやたらと起用で不器用な僕らスタッフに囲まれて育って来たので、
見るものが偏っていたのだと。
どこへ行ったって山の頂上のように全てが見れるわけではないけれど、
今まで見たものよりもう少し新しいものも見れるはず!
そこには綺麗なものもある!厳しいものもある!
今後も山を登り続けるちゃきをどうか皆様、応援してやってください!

今日はそんなちゃき本能寺の変の前日金曜日!
ちゃき曰く、『是非に及ばず』と!
酒を飲み、歌い、叫び、愛を叫ぶ!
ロックでない奴はロクデナシ!
今日も明日もロックな奴らとブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2250.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2385.jpg

ぺとメイド
2012.06.29 / Top↑
t-1
どうも!指原です!
ちゃきパンチ出勤あと9回と迫りましたが、
皆さん顔見に来てくれました?
最終日30日はバッコンバカ飲みデーなようです。
まあ、僕は昨日もバッコン飲んだけどね!

先日樽前山に登って来ました。
とは言っても、火口に行っただけで火口一周はしませんでした。
もの凄い霧というか雲だったし。
でも、やっぱり山登りはいい!
山に登ると、そこでしか見れない景色と、そして人と向き合える!

そしてその帰り、美笛の滝にも寄りました。
この滝は僕の大好き名滝の一つでして、
ダイナミックさと非人工さと距離感がかなりの高得点!
小雨ながらにウハウハしてしまいました。
そう!滝はパワースポットとかそういうことではなく、ダイナミックさ!

そしてその帰り、定山渓の猫公園に行って参りました。
ここに来ると、可愛さとやるせなさが一緒に押し寄せます。
出来ることなら全部連れて帰りたい!
勝手に実家に全部突っ込もうかな!
猫公園は猫の愛らしさと、人間の勝手さが分かる場所です。

山と、川と、滝と、猫と、酒と、スケベが大好きな僕ですが、
ドラマのような人生を!
映画のような人生を!
人生にロックンロールを!
今日もつまらない奴らに蹴りを入れるべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2195.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2191.jpg
2012.06.21 / Top↑
t-1
どうも!オーストラリアの審判です。
タイトルにありますが、実はちゃき、今月一杯で
パンチを去ることになりました!
今後アロマの専門家になるというちゃきを応援すべく、
残り2週間、バッコン飲んで騒いで見送りたいと思います。

皆さん、パンチング焼きそば、食べましたか?
ゴンブトかつ野菜沢山なパンチング、是非お試し下さい。
そしてそろそろニューカレーの登場です。
増毛の甘エビをふんだんに使い、ダシをとったエビだしカレー!
恐らく今週中には始まるよ!
そして、パンチは夏先駆け!
枝豆のソースで細めんカッペリーニを冷製で食べよう!
その名も!『ずんだ麺』!
とびっこプチプチ、暑い夏は冷たいパスタで乗り切ろう!

テレビブロスにも乗ってましたが、
最近クラブの摘発がスゴいらしくて。
知ってました?
店内で踊ったら『風俗店』なんですって!
なんてばからしい法律!
自転車の車両扱いもそうだけど、荒唐無稽の法律に
振り回されていくのはうんざりです。
というわけで!
僕らは本物の為に生きて、飲んで、笑うのだ!
今日も本物の為だけにブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2096.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2205_20120618182111.jpg
2012.06.18 / Top↑
ブタイで6時半よりオンエアー!
皆で盛り上がるぞー!
2012.06.11 / Top↑
思い返してみると、ブログぜんぜん書いてない・・・。
たいしてソーシャルネットワークサービスもやってないのに
やったつもりになって 
書いてないことに気づきました。

昨日はYOSAKOI もりあがったねー。

さてお気づきの方もいらっしゃるか?
先週丸々お休みいただいておりました病ケツです。
そろそろ復帰しないと「どーせ 仮病だろ!」と言われたら怖いので
あんなおおきな声で言われたら 怖いので
今日より復帰戦第一夜。
今までの分取り返すかのごとく 今まで以上に「ガーっ」ってやります!!
よろしくお願いいたします。

夏も~ ち~かづく~ ね~っつた~いや~あ~ぁ
夏向けのワインもこっそり登場してきているのを御存知ですか?
まるで水のように飲める 上善水の如し?
あの有名ビールバドワイザーの創設者のワイン。
もともとワイン屋さんやったんやね。
や、スタミナ料理にばっちりの旨み超ど級の赤ワイン2種。
この2種は近年稀に見る旨さ。
や、ちょい呑みスパークリング。
ブドウの甘さや酸のバランスがとてもすばらしい呑み切りミニボトル。
などなど、実はこれらは市場では出回ってない特別ワインちゃん達なのです。
数量限定なので早めにどうぞ^^v 
2012.06.11 / Top↑
どうも、櫻井です。
今週ずっとブタイに出ずっぱりだった僕ですが、
皆さん応援しに来てくれました?
僕は皆さんの応援のおかげで、ついにセンターを取ることが出来ました!
はじめまして!
大島渚です!

ブタイの新500円ピザ、もう食べましたか?
ひとつは女性大興奮、根菜ピザ!
あんなにほっこり根菜がいっぱい乗って、でもとってもヘルシー!
そしてカレーファン待望、カレーとチーズの包み焼きピザ!
1週間かけて煮込んで作ったカレーが中からふわっと溢れ出る!
カルパッチョもカツオやらクジラやらで大盛り上がり!

パンチはついに!
焼きそばがリニューアル!
男の極太焼きそば!
ソースが違う!
麺が違う!
そして今治焼き鳥をトッピングするという荒療治!
他にもチーズの醤油漬け、みょうがのシソ酢漬けなど
ポリちゃんオリジナルメニューもそろい踏み!
まあ、パンチにポリちゃんいないけどね!

先週の日曜日、DVDを2本観ました。
ひとつは『八日目の蝉』。
日本アカデミー賞取ってたからどんなもんかと思ってましたが、
泣いた!
嗚咽した!
もうね、永作博美ちゃんの演技が泣けるんです。
そして小池栄子のキモ演技、最高!
もう一本は『監督失格』。
これはAV女優林由美香が平野監督と付き合っていた頃から
事故死に至るまでの映像が全て生々しく流されていて、
イヤな人はもの凄くいやだろうけど、僕は
これを映画化したことにはスゴく意味があるなと感服。
たまには深い映画もいいね!

さて、今日は金曜日!
天気も良し!
体調も良し!
スケベ心も満タン!
ハイオクで!
さすらおう!
この世界中を!
素っ裸で!
今日も素っ裸でブタイ&パンチ、主にブタイで、飲むぞ!
IMG_2038.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2081.jpg
2012.06.08 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう