札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、メゴッチです。
世の中ゴールデンウィークで、休みの人や
働き詰めの人、いろいろいると思います。
ブタイ&パンチは変わらず営業中ですので、
遊びたい時、疲れた時に、ガッツリ飲みましょう!

昨日ちょっと早めのプチ花見をして来ました。
ちょっと雨が降ったりしましたが、気温は暖かく
過ごしやすかったですよ!
店の花見は13日を予定しております。

怒濤のブタイシフトなポリちゃんですが、
ポリちゃんなブタイ、慣れていただけましたか?
と言ってもポリちゃん飲んでるだけだけどね!
今日も飲むだけだけどね!
連続ブタイポリちゃんあと3日!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1581.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1589.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1602.jpg
2012.04.30 / Top↑
t-1
どうも!怪盗少女です。
ブタイ連続9日シフトですっかりブタイのお客さんをにぎわしてる
賑やかし担当のポリちゃんですが、慣れていただけましたか?
昨日はモモイロクローバーをかけるという暴挙もし、
すっかり春の陽気の僕です。

春の魚がブタイ&パンチに目白押し!
穴子!クロダイ!アカガレイ!
ワインが!ビールが!日本酒が!
あなたを待っている!
そんなパンチにあの有名な日本酒『ダッサイ』が!
日本酒ファンならずとも、急げ!

ブログもfacebookもtwitterもいいですが、
最近のお気に入りアプリは『LINE』です。
お客さん宛に情報を流せるグループを作ったり
アホな人宛にアホを流せるグループを作ったり
いろいろ使い勝手よし!
前方よし!
後方よし!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1484.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_0080.jpg
2012.04.24 / Top↑
t-1
ポーツマス!ポーツマス!
でお馴染みの僕ですが、すっかり春の陽気で
昨日は栗山老舗祭に行って来ました。
メインはきびだんご工場の見学と、
小林酒造の酒蔵見学、そして無料試飲でした。
車で行ってたので飲まなかったし、
きびだんご工場は混みすぎて入れませんでしたが、
天気いい日に出かけるのは久々楽しいものだなと思いました。

今週はナミとの調整で、
ポリちゃんブタイシフト月、火、水です。
どうせシフトったって大して何もしてないでしょ?だって?
そんなことはない!
ビール飲んだり、ワイン飲んだり、ウイスキー飲んだり、
つまみ食べたり、下ネタ言ったり、いろいろ忙しいんです。
そんな僕の動きもあってか、
たまに他スタッフがいつもと違う店にいたりします。
今まで見たことない組み合わせのブタイ&パンチ、
楽しんでみるのもいいですよ。

最近のブタイのおすすめ。
ルスツモチ豚のグリル!
何か知らないけど、めちゃめちゃ柔らかい!美味い!
そして鹿のデミソースをかけた牛ハンバーグ!
何か知らないけど、めちゃめちゃジューシー!
そして自家製のベーコンステーキ!
化学調味料で舌がビリビリする市販のものとは全く違う!
うまい肉料理、そろい踏み!

パンチも今週からあの人気メニューがスタート!
ポリちゃん入魂の餃子、しばし待たれよ!
そしてポリちゃんが3日間もかけて煮込んだ豚角煮!
と言うかラフテー!
トロットロ、しかも3日かけると油がほとんどないのでヘルシー!
あの店に似てる!と噂のカレーも残りわずか!
聞いてるだけで腹が減るぜ!

春もいい感じ!になってきたし、
花見も着々と近づいて来てるし、
何かいいことありそうな気分!
今日もウキウキブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1456_20120416134129.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1467.jpg

IMG_1478.jpg
2012.04.16 / Top↑
t-1
やっとなごり雪の恐怖から逃れ、
春を告げる雨も降っておりますが、
皆様ハッピーに過ごしておりますでしょうか?
僕は今後の新メニューに向けて、日々開発を
行いつつ、女の子にスケベな質問を投げかけつつ、
ベロンベロンに飲んでおります。
春はやっぱりお酒とスケベですな!

そんな中、新メニュー第一弾は
パンチの『3日間煮込んだとろとろ豚角煮』!
煮込んで、覚まして、を繰り返すと
脂身がほぼ抜けて、コラーゲンのみになるんです!
そこに温玉をつけて食べる!これ最高!

パンチも今週、あのメニューが豪華になって登場!
女の子なら誰でも好きなアレ、
ついつい舐めてみたくなるアレ、
口いっぱいほおばりたくなるアレ、
週末には出ていると思うので、お楽しみに!

花見は今年は遅めにしようかと思っております。
寒いからね、咲くの遅そうだからね。
そんなこんなで!
本日からポリちゃんブタイシフト4連発!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1433_20120411205158.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1381.jpg
2012.04.11 / Top↑
t-1
どうも!爆弾低気圧です!
皆、パスタぐるぐるっと巻いてる?
低気圧、ボカンといってる?
4月とは思えない天気で皆さんきりきり舞いかもしれませんが、
わたくしポリちゃんも本日ブタイに店長代理ということで
かなりテンパっております。

JUMPの代わりは務まるか?

シンノスの毒舌は止められるか?

お客様の好き嫌いを出したりしないか?

おっぱいは触らないか?

触るか?

触るか。

というわけで、不安な皆、応援に来てください!
今日のおすすめは、言い尽くせない愛!
今日も愛の為に、あなたの為に、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1409.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1417.jpg
2012.04.04 / Top↑
t-1
記録には残らないけど記憶に残る男、ポリちゃんです。
先週のブタイ9周年イベント
『誰かに俺のTシャツとキーケースぎられた!2012春』
におこし頂き、誠にありがとうございました!
スタッフ一同、イベント前に飲みに行って
ワインをしこたま飲んでからのイベント開始ということもあり、
ベロンベロンで何が起こったのかサッパリな会でした。
僕もおっぱいを触るのを忘れ、服を脱ぐのを忘れ、
自分が男なのか女なのかを忘れ、
『今回はDJなんかしないっすよ!』と言っていたのも忘れ、
『写真を見て一言』をやろうとしていたのも忘れ、
西岡馬を北大路欣也と勘違いし、
ポケットにビスケットを入れたまま洗濯し、
1オクターブ高く歌いだし、
朝岡実嶺が泣き虫だったことを思い出し、
天ぷらを揚げる時は一度小麦粉をまぶしてから衣をつけるとよく、
餃子は茹でてから焼き、
芦田愛菜ちゃんのKARA好きには業界事情的なものを感じ、
山ちゃんやめへんで!では、杉本彩のオマージュが秀逸で、
結局酔っぱらい過ぎだったけど、皆が来てくれて
祝ってくれて飲んで騒いで歌ってくれて
本当にありがとうございました!
カラクリブタイは10年目突入、10周年は盛大にやる予定で
これからもワイワイやっていくのでよろしくお願いします!
10年目も2012年度もバックシブタイ&パンチで、飲むぞ!
DH000126.jpg
2012.04.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう