札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
今週土曜日は待ちに待ったメキシコ祭、
ブタイにはとんでもない量のテキーラが入荷されました。
僕も歳をとったし、みんなも歳をとったかもだけど、
この日ばかりは無茶してやんちゃしませんか?
でも、やっぱり自分の好きな酒で楽しむのが一番!
テキーラ以外にもちゃんと普通の酒もあるのでご安心を。
僕はもちろん、スコッチで楽しむぞ!

今年のJOIN ALIVEの参加アーティストに
僕の大好きなフラワーカンパニーズが!
ありがとうJOIN!ありがとうフラカン!
今年も夏が楽しみだ!

今日よりスタッフTシャツが新調されました!
注文していた人の分も用意されています。
今回は注文分しか用意しなかったのですが、
自分も欲しい!という声が多かったら追加注文しようかと。
是非ブタイ&パンチに行って、そのデザインを見ちゃってください。

ブタイもなんだかんだで9周年!
バカばっかしやって、頭の中スケベなことばかりだけど
9年もやって来れたのは、ホントに皆様のお陰!
みんな、ありがとう!(アリス風に)
いっぱいリベットを一緒に飲んでくれた、あなたのおかげです。
誰かが具合悪いとすぐに心配して来てくれた、あなたのおかげです。
肘が脱臼しても一緒に飲んでた、あなたのおかげです。
致死量のティッシュを消耗しながら一緒に飲んだ、あなたのおかげです。
不器用ながらもブタイとパンチのはしご酒を楽しませてくれる、あなたのおかげです。
目上なのにいつも優しく力強く助けてくれた、あなたのおかげです。
誕生日芸人の如く、毎回ケーキを作って来てくれた、あなたのおかげです。
会社のおもしろおじさんたちとサザンを歌ってくれた、あなたのおかげです。
クールに見せてたのに札幌を去るとき一緒に泣いてしまった、あなたのおかげです。
その歳を感じさせない飲みっぷりを見せてくれた、あなたのおかげです。
いつもラーメン誘ってくれた、あなたのおかげです。
お肉ちゃんのおかげです。
岩サイズの、あなたのおかげです。
お茶漬けくれたり杉山清貴リクエストしてくれた、あなたのおかげです。
『お兄ちゃん、最低!』といいながらも、ずっと見守ってくれているあなたのおかげです。
女性とは思えない飲みっぷり、崩れっぷりを見せてくれた、あなたのおかげです。
Tシャツやポスターをデザインしてくれたり写真撮りまくってくれた、あなたのおかげです。
そのバーターのおかげです。
ぎょろっとした目でブラックなことを言って来る、あなたのおかげです。
おっぱい触っても怒らずいてくれた、あなたのおかげです。
ちっちゃい体で、おばちゃん笑いしながら手伝ってくれてる、あなたのおかげです。
最高のバカイタリアンを提供してくれる、あなたのおかげです。
妹ながら、テキーラも少なめに頑張ってくれている、あなたのおかげです。
カッコ面白いから、歳をとってキモ面白いに変貌を遂げた、あなたのおかげです。
破天荒な僕を絶妙なバランスで支えてくれた、あなたのおかげです。
泣くことも笑うことも全て教えてくれた、あなたのおかげです。

とても書ききれませんが、僕が店で出会った全ての人のおかげです。
きっと小倉アリスちゃんよりお世話になっています。
ありがとう。
だから土曜はメキシカンにロックに滅茶苦茶に、
小倉アリスばりに脱いで騒いで飲んで盛り上がろう!
ロックンロール!
まずは今日から3日間、またポリちゃんブタイシフト!
イベントまで、助走つけますよー!
よっしゃ!今日から怒濤の4日間、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
9周年Tシャツ

IMG_1365.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1355.jpg
2012.03.26 / Top↑
t-1
あと2週間でカラクリブタイ9周年イベント!
3月31日土曜日21時より
テキーラ飲み放題1000円!
もちろん他の酒もある!
パンチはお休みで、全スタッフがそろう!

最近感動したもの。
映画『ジーン・ワルツ』
菅野美穂ちゃん主演、海堂尊原作です。
子供を産むということの大事さ、大変さ、力強さに
涙してしまいました。
是非皆さんの大事な人と観てください。

もう一個。
漫画『プルート』
浦沢直樹作、手塚治虫のアトムのある話を元にして
ガンガン創作しまくった作品。
テーマは『人間とロボット』なんだけど、
いろいろな愛情が描かれていてスゴい。
最終巻はたまらなく涙しました。
僕が『火の鳥』で大好きなキャラ『ロビタ』が
出てくる所はたまりません。

皆さん送別会何やらで食傷気味かもしれませんが
何を言う!
そんな時こそブタイ&パンチでワイワイ乗り切りましょー!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
53400031_20120317212243.jpg

53400047.jpg
2012.03.17 / Top↑
t-1
皆さん、大森南朋の結婚にがっかりしてますかー!
僕は男性なのでなんでもないです!
さすがに黒木メイサの時はがっかりしましたけどね!

パンチは春魚介が目白押し!
春ニシンは鉄板蒸し焼きでホンワリ美味い!
甘えびは皮までカリッと食べられてうまい!
春だもの、パンチでバリバリ食べて、バリバリ飲もう!

そしてパンチにニュー生ビールが!
噂のベルギーチェリービール
ベルビュークリーク!
コクがあって甘味があって、5杯目にあうビール!
春の魚とチェリービールは、恋の味!

そして毎週恒例ポリちゃん水木金ブタイデー!
なんと今日はスタメンですよ!
歳をとって足腰弱ったポリちゃん、走り切れるのか!?
心配に思った方々、是非応援を!
日本!日本!
今日もブタイ&パンチで日本チャチャチャ、飲むぞ!
IMG_1342.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1325_20120314132502.jpg

IMG_1323.jpg
2012.03.14 / Top↑
t-1
カラクリブタイの9周年、感謝フェアでと思っていたのですが
どうせ感謝するならイベントで!
そしてテキーラで!
そしてメキシコで!
ということになりまして、急遽決定!
3月31日土曜日21時~3時
カラクリブタイ9周年イベント
『メキシコ祭!』
いつもより遅い21時からスタート!
そしてテキーラ飲み放題!
エントランスは1000円ぽっきり!
もちろんテキーラ以外も飲めるよ!
たっちゃんやちゃきもテキーラ飲みたいって言うから
パンチお休みして全スタッフがテキーラそろい踏み!
今年もブタイとパンチは馬鹿騒ぎだけ愛します!
そして今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1312_20120310190445.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1295.jpg
2012.03.10 / Top↑
t-1
ブタイに待望のピザが!
シンノスと順平とポリちゃんが試行錯誤を繰り返し
とうとう500円のピザが登場!
夢の500円ピザは、定番マルゲリータとサラミのホットピザの2種類!
いつもの人気フォアグラピザやサラダピザもあるので、
今日はピザ&ビールで夕飯からブタイにゴー!

パンチはポリちゃんメニュー新シリーズ!
6時間以上かけて煮込みすぎて、鶏肉が全て繊維状に
ホロホロにほどけてしまったカレー発売!
ずっと煮込みすぎて、ポリちゃん店に出られなかったくらい!
今日は殻牡蠣やあんきももあるので、
パンチは泥酔注意報発動中!
おすすめ瓶ビールはニュートン!

3月入って皆さん送別会やら何やらで
忙しくなったり結婚したりいろいろですが
そんな時こそ!
ブタイでパンチでポリちゃんで、
みんなで盛り上がっちゃってください!
本日もポリちゃんブタイ登板!
今日もベロンベロン下ネタパーティ、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1277_20120302172556.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1286.jpg

IMG_1288.jpg
2012.03.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう