札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
昨日からブタイの改装に入っているポリちゃんです。
外壁の色を塗ったりロゴを抜いたりしていますが、
かなりいい!
外からはもう見れるので、正月札幌にいる人は見に来ると
いいかもね!

そして本日20時くらいから
テレコパンチカウントダウンナイトです!
ブラバンは家庭の事情で不参加の為、
ポリちゃん、Obazさん、すみちゃん、たっちゃん、シンノスで
お送りします!
今回はたっちゃんシンノスがいるので、おっさん軍団は
ただタラタラ飲むのみ!
めんどくさいこと言う奴らはうっちゃるぜ!
今日は2011年を締めくくるべく、飲むぞ!
IMG_0646.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0678.jpg
2011.12.31 / Top↑
t-1
昨日でブタイ&パンチの通常営業が終わりましたが、
ちゃんと最終日来てくれましたか?
僕はアベトシとの裸テキーラ祭でばっくし酔っぱらいました。
今日は大掃除&スタッフ忘年会のため両店お休みです。

そして、来年からブタイ&パンチのメニューが変わります!
ブタイは更に、ワインがお安く楽しめるように!
フードもシンノスメニューに磨きがかかって、なんだったら
コース料理で食べられちゃう!
パンチは380円ドリンクがかなりの充実!
380円握りしめてパンチで飲もう!
もちろん足りないけどね!
フードもがっちり飲む人大喜びのメニューに!
来年は4日からばっくし飲むしかないね!
ちなみに、来年から両店ハッピーアワーと飲み放題が無くなります。
ご了承下さい。

明日はとうとうObaz、ポリちゃんの大晦日カウントダウン!
どんな飯が食えるかっていうと、
ポリちゃんコトコト鶏カレー!
3日かけて作った鶏ガラスープで野菜の旨味を出す為に
現在1日寝かせています。
手間ひまかかってるけど、普通の家庭カレー!
そして年越しそばとおでん!
年越しカレーそばにも出来る!
そして酒と毒舌とベロンベロンで、
大晦日もパンチで、飲むぞ!
IMG_1700.jpg
2011.12.30 / Top↑
t-1
お仕事もあと1日2日という人が多いのでは?
どんどん年の瀬で、世の中も僕もバッタバタです。
道も天気も悪いですが、そんな時こそ、ブタイ&パンチに
すべりながら入って来てください。

本日!
東京より誕生日の使者、さっちゃんが帰札!
いつもみんなの誕生会にケーキを作ってくれたサッちゃん!
今日は別に誕生日はないのでケーキはないけど、
天皇やイエスの誕生日も近かったことだし、
昨日の自分に別れを告げて新たな自分の聖誕祭!
というわけで本日パンチはセクシー飲み会開催ですよ!

ブタイもパンチも通常営業は今日と明日のみです。
今年1年も皆様にいっぱい愛してもらいました。
ありがとうございます!
来年はもっと愛して!
長ーく愛して!
そして年明けからどちらもメニューやサービスが変わります。
今のメニューやサービスを堪能しておきたい人は、
今日明日に駆け込むしかない!
31日は通常のメニューやサービスは全く出ませんので!
さあ、2011年を締めくくるべく、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0638.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_1675.jpg
2011.12.28 / Top↑
t-1
皆さん、怒濤のクリスマス3連休は楽しく過ごせましたか?
僕はパンチで罵倒のみのクリスマスイブパーティをさせてもらいました。
怒濤の罵倒!
孤高の咆哮!
クリスマスに興味はないですが、みんなの笑顔はいいものです。

明日まで大荒れの道内だそうですが、皆さん大丈夫ですか?
天気が滅茶苦茶でも、ブタイ&パンチに来れば
温かい料理ともてなしと、吹雪を忘れさせるお酒があるので
今日もバッコシ飲むしかない!
ブタイは年末シンノスローストビーフとドルチェミスト!
これが、味わったことのない美味しさ!
パンチはバカ飲みさんの為に、朝イカ味噌和えや
ニシンの切り込みをご用意。
年内通常営業は29日まで。そう、あと4日!

カラクリブタイ、正月明け4日プチリニューアルです!
そう、僕ら、正月返上で改装工事!
差し入れ大歓迎!
そんなこんなでイブの日に撮影会なんてしちゃって、
あのバカ撮影会を見せれないのが惜しい限りです。
さあ、クリスマスバカ気分もいい加減切り替えて、
今日も師走の爆走気分で、飲むぞ!
IMG_0629.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0551.jpg
2011.12.26 / Top↑
t-1
みんな、昨日は天皇をいいだけ祝いながら飲みましたか?
僕は天皇も大好きな白ワインで大盛り上がり!
今日は天皇とキリストに挟まれたナンでもない日だけど、
みんなで最敬礼しながらガブガブ飲もう!

そんな今日!
ポリちゃん聖なるテレコパンチ登板デー!
みんなでセクシーについて、コンプレックスについて、
泥のように飲みながら盛り上がろう!
BE My BABY!

今日は聖なる日の前日なので、
なんと嘘つき放題!
パンチはオールウソデー!
みんな、普段言えなかったウソを言いまくろう!
ぼくは正直者だけど、今日は無理して嘘をつく!
僕はこの瞳で嘘をつく!
今日はみんなでハッピー嘘をつきながら、飲むぞ!
IMG_0541_20111224121348.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545_20111224121348.jpg
2011.12.24 / Top↑
t-1
どーも、むだ毛処理班です!
むだ毛処理、してますか!(ミスター風)
だいたい無駄な毛なんてあるのか!
人生どれもこれも無駄ばかり!
3連休も、無駄を楽しんでいきましょー!

面白いもんで、みんな興味というのは
一カ所に集中するのですね。
最近集中したもの。
家政婦のミタ最終回。
でも最終回だけ。
THE MANZAI。
テレビショーの限界を見た感じで。
でももっともっと!
いろんなことに興味を持っていきませんか!
そんなことで会話も広がるかもね!
僕の会話はほぼウソで出来てるので、広がりっぱなしです!

今はお天気の札幌も、週明けまで荒れるそうですよ。
そう、明日は大荒れのテレコパンチ、ポリちゃんナイトです。
僕はいつも思う、人はどんどんつまらなくなると。
僕らはそんなことをする為に生きているのか?
僕らはそんなことをする為に飲んでいるのか?
抱きたいのか?抱かれたいのか?チヤホヤされたいだけなのか?
酒も、ロックも、生まれ変わる為に浴びまくれ!
欲望を誤摩化している奴にいい奴はいない!
今日も欲望垂れ流しで、飲むぞ!
IMG_0590.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0519.jpg
2011.12.23 / Top↑
t-1
クリスマス直前、忘年会ラッシュも終わり、
浮かれたりはじけたりふられたりと
いろいろ忙しいですが、楽しく2011年を締めくくっていきましょう!

告知その1!
クリスマスイブ嫌いの僕がテレコパンチに逃げ込んだ!
12月24日はテレコパンチポリちゃん登板
ポリちゃん、たっちゃんの
『俺たちは天使じゃない2011』
~聖なる夜に全くメリーの臭い無しツアー~
開催です!
いい加減、ユーミンが提唱した
『クリスマスイブはカップルで』思想もやめて
パンチでずっと下ネタしよう!

告知その2!
大晦日、ぽりちゃん&Obazさんハッピーカウントダウン!
2011年を忘れるには、2012年になるしかない!
『ポリちゃんObazさんのガキの使いですよ!』
~笑ってはいけないわけないテレコパンチ~
ポリちゃん、だいたい下ネタでアウトー!
Obazさん、すべらなすぎでアウトー!
2大年末行事は、パンチ大混乱!
それはさておき、今日も明日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0529.jpg
2011.12.21 / Top↑
t-1
ボインはお父ちゃんの為にあるんやない!
じゃあいったい誰のため?
セイントおじさんの為?
ポリちゃんの為!
そんなわけで、究極のボインを探索中のポリちゃんです。

ボインの話はさておいて、ワインで楽しく飲めるブタイ、
最近シンノス料理が絶好調!
サバの?エスカベッシュ?って?
何だか本格イタリアンな名前や料理が急増中!
だけどもざっくばらんに楽しめるのがブタイの醍醐味!

パンチで人気がいろいろな珍味!
クジラの刺身は、船で襲撃されようとも食べたい一品!
かつおではなくマグロの酒盜とクリームチーズは、
日本酒、焼酎にぜひお供させたい所!
日により牡蠣や真たち、たらきものポン酢なんてのも良し!
そんなつまみとボインをつまみながら楽しもう!

忘年会で食傷気味かもしれませんが、
そんな時こそ、忘年会帰りにブタイ&パンチ!
いつも心にブタイ&パンチ!
みんなの味方、ブタイ&パンチ!とボイン!
今日もボインで、じゃなかった、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0491.jpg
2011.12.15 / Top↑
t-1
どうも、リュックぴちゃ男です。
a happy new yearに、aは要らないそうですよ。
ブタイ&パンチ史上初、年賀状を送ります。
欲しー!という方はスタッフに住所を送ってくださいまし。
なかなか得する内容になっております。

何年経っても、クリスマスという行事が好きになれないポリちゃん。
というわけで!クリスマスイブはポリちゃんパンチ登板!
クリスマスイブだと浮かれてる奴らにカツを入れる!
くだらない雰囲気を吹き飛ばしたい人は、一緒にパンチで大暴れ!

恋愛であれ家庭であれ
人の幸せな報告は嬉しいものです。
みんなが少しずつ、幸せになって
みんなが少しずつ、となりの人に優しくなれば
それでかなり物事よくなりますよ。
さあ、明日もブタイ&パンチで優しさに包まれながら、飲むぞ!
IMG_0463.jpg
2011.12.13 / Top↑
t-1
最近バチコンTwitterに写真あげまくりな僕です。
ホントに何でもない、状況報告的な写真ですが
『今あいつ、何しているんだ?』と気になる人は
ぜひツイートしてやってください。
一応ペット写真はなるべく御法度にしてます。

ブタイにとうとう期待のあのメニュー!
手打ち生パスタ登場!
僕も一度食べてから生パスタの虜!
皆さんも生パスタでトリコロール!

先日アリアドネの弾丸をまとめ観しました。
僕は映画派なので、ジェネラルルージュも
チームバチスタも映画しか観てなかったのですが、
ドラマのアリアドネもなかなか面白かった!
こんどはバチスタやジェネラルルージュのテレビ版も
観てみよう!

今日は金曜日、ボッカリ皆さん忘年会シーズンなので
忘年会でやりきれなかった時はぜひ、ブタイ&パンチで
おでんで生パスタで新ちゃんピッツァで、ホッコリ忘年しよう!
今日もブタイ&パンチで年忘れFNS感謝しつつ、飲むぞ!
IMG_0422.jpg

IMG_0418.jpg
2011.12.09 / Top↑
t-1
なんなんすかこの豪雪は!(ベンゾウ風)
今冬最強の雪パーティは誰が一番ブイブイ言わせるのか!?
パンチから流れてブタイに一人取り残される部暫定一位の僕としては
こんな吹雪、まともに家に帰ったらバカを見る!
そう!今日こそブタイ&パンチがいいのでは?
と細木数子ばりに考えております。

クリスマスなのか?ボーナス効果なのか?
昨日ジャスコに行ったら激混みでしたよ!
なんだか年末ムードバリバリですな皆様。
ちなみにブタイ&パンチのお休みは
ブタイは12月30~1月3日まで
パンチは12月30日休み、31日カウントダウン、1月1~3日休み
となっております。
お!
カウントダウンじゃありませんか!
今年は人気もなくなった弱気中年ズでお送りしますよ!
ホントに人気が無くなってることを確認したら、
今年で終了となりますのでよろしくどうぞ。

あーんど!
今年はクリスマスが飛んでもねえ日取りになっているようなので
毎年恒例、パンチノークリスマスナイト!
ノークリスマス、それは、全くクリスマスのにおいを臭わせない夜!
メリー?誰がメリーじゃ!
いつも反体制的な意識でいたいポリちゃん、
今週は出張もなく飲みまくりです。
今日は豪雪、ブタイ&パンチで雪の如く、飲むぞ!
IMG_0396.jpg
2011.12.05 / Top↑
t-1
いやー、旭川、いい所でしたねー!
良いお返事、お待ちしてます!

そんな流れで、ちょいと店に出てなかったのですが
そういう時に限って皆様から『来ないの?』連絡が。
行きたかったですよ。ええ。
でもね、旭川で飲み過ぎて、JR降りて札幌着いた頃には既に2日酔い。
というわけで、仕切り直し、今日ばっちり飲みましょう!

12月に突入、2011年もあと1ヶ月!
そんな今年の流行語は
『エッチになると可愛い系の声なのか?セクシー系の声なのか?』
に決定!
道産子きってのオダチンボウ、ポリちゃん今日こそ飲んだるで!
ブタイ&パンチで週末土曜日モッコリ大戦略、飲むぞ!
IMG_3346.jpg
2011.12.03 / Top↑
t-1
ポリちゃん人生初の出張!
旭川までちょっくら行って来ます!
こんなときこそ!Twitterでリアルタイム実況生中継!
今日は旭川から札幌戻りまで津々浦々、飲むぞ!
IMG_0312.jpg
2011.12.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう