札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

ピンキャデ好きの皆サーン、11月になりますよー!
あっという間の10月、楽しく過ごせましたか?
今年もあと2ヶ月かつクリスマスやらハロウィーンやら
年越しやらで、皆さん頭が年末進行!
誰を呼ぶ?セイントおじさーん!
てなわけで、お酒界のセイントおじさんことポリちゃんですが、
先週も裸寸前でブタイで飲んだり、
パンチでテキーラパーティだったり、
人間界ギリギリのキッスパーティだったり、
オバサンにオバサンて言うな!というお叱りにより
沖縄に飛ばされたり(桃鉄風に)と、
なかなかの飲みっぷりでした。
どう生きるかより、どう死ぬかより、どう飲むか!
恋愛感情なくしておっぱいを触る許可をもらえるようになったら一人前!
11月からはとても若い新スタッフも登場!
スケベよ、人類に光を!
今日もドスケベに、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0115.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg
2011.10.31 / Top↑
どうも、404ねぇちゃんです。
13186880660001.jpg

遅くなりましたが、先週22日に開催されたテレコパンチ6周年イベント『ロックでない奴はロクデナシ ロックでチャイナになっチャイナ』にお越し頂き、有難うございました!!
テレコパンチは、7周年8周年…100周年と、受け継がれる意思の元に年数を増やしていきたいと思いますので、皆様は結婚したり死んだりしても、カラクリブタイ同様応援宜しくお願い致します!

<今回あったもの>
数多くのお祝いと各界著名人の来客
チャイナドレス
チャイナめし食べ放題
ゲスト OBAZさんのアニソンDJ
ヒラタマ サヨ&ブラバンダーナムサンダーの、まさかのキン肉マンとのリンク
イボ痔
テキーラパーティー
ちゃきの、テキーラパーティーからのイケメンがっぷりよつ
船長の裸
豆の裸
キス
うっすらとした愛撫

<今回なかったもの>
ポリちゃんの酔い
たっちゃんDJの人気
苦情


13147218180009.jpgいや、続く。
2011.10.26 / Top↑
ついにあの地獄のイベントがベールを脱ぐ!
食べ放題にもほどがある!
鬼のように餃子やあんかけをご用意。
しかも、パンチでDJが楽しめる!
参加しない悪い子いねが!
明日は猫も杓子も、のむぞ!
2011.10.21 / Top↑
どうも、只今つくね丼(たれ)完食です。

この度芦田愛菜ちゃんが生誕6周年を迎えました。おめでとう!
山下達郎

KINCHOおもしろ倶楽部 たけしのここだけの話、我がテレコパンチも愛菜ちゃんと同い年!
今週22日の土曜日にテレコパンチ6周年を記念して、ロックでチャイナになっチャイナ!を開催します!
このブログのヘビーユーザーならもうご存知だよね。
(因みに,タレントの清水國明さんはbook offヘビーユーザーなのは業界でも有名な話。噂の!東京マガジンでの名コメンテートぶりも,読んでは売り 買って読み また売りにくるという名システムから得られた博識の賜物なのだろう)

当日予定はテレコパンチ用に空けてあるかな?
なにっ!空けてない!?
ハ#12441;カモーン!!

シャバい、実にシャバいのである。今回なんとチャイナめし食べ放題が付いてくるんですよ!(スタッフにエントランス2000円を渡した方に限る)
モナカ

1ドリンクも付いてくるんです!
そして、髪型はいつも通りで勿論構いませんが、チャイナ服着てきたら最初の一杯サービース!
モヒカーン!!



(脱糞の為、途中退席中)


こうなりゃ留萌や釧路からも駆けつけるしかなーい!
イナカモーン!!!

今週土曜22日の18時は テレコパンチに
カモーン
2011.10.19 / Top↑
t-1
おっつおっつ。
最近ブタイで大暴れ中のポリちゃんです。
で、気付いたことですが、どうやらポリちゃん
高田純次と同じで電池切れするみたい。
途中ぽかーんと、喋らなくなる。
歳だから?いやいや、集中力が切れるのです。

先日毛皮のマリーズのラストライブに行って参りました。
カッコ良かった!
切なかった!
言っても伝わらないかもしれないけど、
このバンドはホントに、CDより格段ライブがカッコいいのです。
やっぱりロックはいい。
純粋に気持ちいい。
来年はポリちゃんロック人生元年にしたいものです。

紹介遅れました、パンチおでんスタートです。
もう食べた人もいるかな?
ちょこっとずつ中身も変わっていってるので、
日々チェックしてみてください。

ブタイのおすすめは豚バラジンジャーソース丼!
ようは豚の生姜焼き丼!
お腹の好いた夜にはぴったり!

と、宣伝しつつもパンチもブタイも再来週辺りから
新メニュー導入されるのでお楽しみに!
今日もブタイ&パンチでベロンベロン、飲むぞ!
IMG_3131.jpg
2011.10.15 / Top↑
おっはー!
僕やObazさんファンに朗報!
21時以降、毎日ではないかもだけど
カラクリブタイにスタッフとして出没します!
オッサン下品パワー炸裂のブタイ、ぜひ一度
体感しに来てください。

テレコパンチ6周年
『ロックでない奴はロクデナシ!
チャイナでロックになっチャイナ!』ナイト!
10月22日土曜日18時より!
2,000円チャイナめし食べ放題!1ドリンク付!
しかも!チャイナドレス着用で最初の1杯サービス!
スタッフのDJもさることながら、
先日の僕の祝賀パーティの映像や
今までの秘蔵写真、秘蔵ライブ音源も公開!
ズッポリチャイナで腹一杯、酒一杯、胸一杯で
心行くまで一緒に祝いたい!

あとちょっとで週末、こりゃあワイワイやるしかない!
ブタイ&パンチは、ダイエットも可能にする店!
そして出会いもある店!
一人でも遊べます!
今日もベロンベロン乾杯すべく、飲むぞ!
IMG_0078.jpg
2011.10.13 / Top↑
昨日
御来店ありがとうございました。
みなさんに素敵なお祝いしていただいて、今まだ噛み締めております。
たくさんの人と素敵な出会いが出来て幸せだと感じています。

今日は私の親父が誕生日なので泊村へエールをどっかん!!しましょう!!
2011.10.12 / Top↑
こんな女にダビがスタ!
でお馴染みのブタイ店長Jumpが本日誕生日!
jumpさんとは店での付き合いも8年、
個人的な付き合いだと20年近くになります。
そんな彼も僕を追い越してすっかりパパになり、
僕はすっかり幼児退行している所です。
きょうはそんなJumpに、拍手と、乾杯と、笑顔を!
パパも今日はバカをやるのだ!

テレコパンチ6周年、10月22日18時より0時まで!
パンチハーフスタンディングで、
カッコワリ!な彼も
バカだ!な彼も
一同集合!
テーマは『ちゅうかなイパネマ、パンチロックになっちゃいな!』
です。

そんなわけで今日はjumpと一緒に、飲むぞ!
IMG_0297_20111011103627.jpg
2011.10.11 / Top↑
本日
まっつんとじんのバースデーナイト!
時間ある人は顔出してくれ!
ベロンベロンに祝うべし!
ちなみに僕は今日披露宴に行くのでスーツ姿!
スーツ姿で今日も、飲むぞ!
IMG_3283.jpg
2011.10.08 / Top↑
おっつおっつ!
寒い日がちょこちょこ出て来ましたな!
風邪気味さんや雨だれさんなど増えて来ております。
みんな、ブタイ&パンチの料理やお酒やカンパーイ!で
風邪ひかないように頑張りましょー!

ブタイ、最近メニュー変わりましたよ!
生ウインナーは、生肉のままの腸詰め!
だからジューシー、肉感ジュワジュワ!
トルティーヤピザはタコス生地にお好みのチーズを乗せたものだから
重たくないのでおつまみに最適!
手羽中の甘辛唐揚げ『てばから』は
サッパリしっかりビールのおつまみ!
こりゃーがんがんビールが進むことうけあい!

パンチもいろいろメニューが変わっておりますよ。
サバの文化干しや、ししゃものあぶり、エイヒレあぶりなど
酒飲みにぴったりのおつまみが!
辛子明太子はちょっとでしっかりなおつまみ!
そろそろおでんも登場?

というわけで、今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0012537.jpg

R0012522.jpg

R0012521.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0148_20111004132329.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_2961.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3228.jpg
2011.10.04 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう