札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

たっちゃん激緊張の中撮影終了しました!
木村さんめちゃくちゃ良い人!
IMG_1784.jpg
2011.04.25 / Top↑
本日5時より
どさんこワイドにパンチが出ますよ!
恐らく僕でなくたっちゃんが出ますので
なにげに応援してやってください!

ちなみに、本日よりパンチメニューがリニューアル!
今治焼き鳥のたれのバリエーションが豊富に!
酵素塩という特別な塩を使ったうま塩、
ブータレにも使っている秘伝ダレ、
甘辛い味噌ダレ、ビリリと辛いたれの4種!
レバ刺しをさっと火通ししてタレと絡めた黒レバーなんて
新メニューも登場で、ワイワイ出来ることうけあい!
しかも!
マッコリ、ワインがメニューに登場しかも飲み放題にも!
更に!
本日ちゃきが休みなので僕がフル登板でやるっきゃナイト!
今日はテレビ出演記念、ブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0010362.jpg
2011.04.25 / Top↑
金曜日♪金曜日♪
金曜日だもの、ブタイ&パンチで飲むしかないぜ!
バリバリ飲むプランをしっかりご用意。
パンチでは酒飲み大喜びの島らっきょう塩漬け、
ホタルイカ酢みそ、アジの梅シソたたき登場!
対するお酒は黒糖焼酎朝日壱の釀!
糖分ゼロの黒糖焼酎で、ジャブジャブやるしかない!

ブタイだってワインでワイワイやるぞ!
週末限定生パスタが今週もやって来た!
自家製のビーフジャーキーや活タコのカルパッチョで
朝まで飲めるし、今日はマナティも参戦!

明日を気にせず飲める金曜日、
まだちょっと寒いけど、ブタイ&パンチの料理で暖まり、
酒で熱くなろう!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0010409.jpg
2011.04.22 / Top↑
思い出せ!!テテテ♪

先日日曜日イベント来てくれた皆さん本当にありがとう!!
すごい楽しかったなぁ。
大勢で盛り上がると楽しいよね?
やるときゃ徹底してやろう!!
お花見もがんがん騒ごうぜ!
ガンガンいこうぜ!!
DQやったらこの命令しか出したことない・・・。

つか聞きました?
月曜日テレコパンチが夕方の大型TV番組に出るらしいよ!
見たらソッコーでお邪魔しに行こう!!
楽しみだね~~。。
ブタイも出られるよう頑張らないと!

今週末もTAKUさんお手製!手打ち生パスタ登場しますから皆さんぜひ!!
2011.04.21 / Top↑
この一ヶ月、テレビも通常放送でなかったため遅れに遅れていた
テレコパンチのテレビ出演が決まりましたよ!
来週月曜日、どさんこワイドにて17時より生放送!
何がどうあっても、チェキチェキ!

それもあって、パンチメニューがまたまた新しくなりますよ!
新しくというより、バージョンアップ!
来週より、乞うご期待!

皆さん笑顔で頑張っておりますか?
ずっと楽しいことばかりではなく、辛い時期もあるかと思いますが
大事なのは今日笑えたか?じゃないかと。
明日何があるかはわからないけど、今日何が出来るかはわかるはず!
皆さんの100%の生き様で、今日も生きていこうぜ!
今日も絶対のパワーでブタイパンチ華の如く、飲むぞ!
R0010425.jpg
2011.04.20 / Top↑
何だか寒かったけど、少し良くなって来たかな?
早く春を堪能したい!
そして川!滝!
ビール!ジンギスカン!花見!
春は楽しいこと満載!
ちなみに花見の二次会、春にちなんで
新人DJ達にDJしてもらう催しを企画中!
花に酔いしれた後は、音楽に酔いしれよう!
とりあえずは本日、ぐでんぐでんの予行演習!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0010329.jpg
2011.04.19 / Top↑
こんにちは。どうも。ちゃっきです。

最近、よくつぶやきシローを見かけますが、イベントのご報告です。

5月8日は毎年恒例のお花見です。

なんと、今年は円山公園が開催場所となっております。

皆さん、ふらっと来てください。

詳細はまた後日。

今週は大食い選手権がありますが、誰が勝者となるでしょうか。

結果はまた後日。

それでは、皆さん良い休日を。
2011.04.15 / Top↑
オッス皆さん、今週も金曜日になりました!
忙しかったり大変だったりした今週だったかもですが、
週末だもの、ナンクルナイさー!で楽しみましょう!
ブタイは週末限定、生パスタですよ!
生麺のモッチモチ感、食べた人にはわかる喜び!
フカキョンの耳たぶ?二の腕?くらいの喜び!
あわせて、自家製のビーフジャーキーも
市販のと違って優しい味&しっかりとした旨味だから
もっ最高!

パンチはマグマホルモンにニューフェイス登場!
牛のあの部分はやはり女性にも人気!
レバ刺しもまだまだ健在でむっちり楽しめる!
新感覚メニューの『お好み焼きのヌキ』もお酒にたまらない!
金曜日はギャーギャーナイトだから、今日も大騒ぎ!

4月ってなんか皆気が抜ける時期で、
そんな時期こそ!ブタイ&パンチで腑抜けた気分をぶっ飛ばそう!
恋に!音楽に!酒に!笑いに!
ドキドキしないしみったれた人生におさらばだ!
今日も夢がモリモリブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0010312.jpg
2011.04.15 / Top↑
おい!ヌキって知ってるか?
またイヤらしいことを!って違うから!
そば屋でそばの入ってない状態のをヌキって言います。
例えばテンプラそばのヌキって言ったらテンプラと汁が
出て来るって具合。
そんな折、パンチに新感覚ヌキメニュー!
それは!
お好み焼きのヌキ!
要は生地と混ぜずに肉と野菜をお好み焼きの味付けで
楽しめる一品。
ちょっと『ふふん』と笑ったでしょ?
これがかなりウマい!
腹にもたまらないので酒に良し!

今日明日ブタイレディーススタッフ2名だから
キャッキャキャッキャ盛り上がっちゃおう!
僕もそこに参戦だ!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1703.jpg
2011.04.12 / Top↑

8周年のイベントの熱が冷めやらぬ中、さらにイベント。
次の日曜日4月17日BAOBABにて[ZACAJAY’S STYLE]開催!!
このMARUYAMA EASTの重鎮jay's CafeマスターDJ JAYを筆頭にDAWNお馴染みのDJ BOO!
HOUSE MAGIC DJ eiziこのかたのHOUSEMIXは半端じゃないテンション上がる。
そしてカラクリブタイでもテレコパンチでも今は飛ぶ鳥落とす勢いのDJ SOCRATESと
二日酔いマスターのボク。
21:00スタート 1500円スペシャルフードと1DrinkでHOUSEな一夜を過ごしてみませんか?
つか一緒に行こう!じゃあ日曜日はブタイ集合ね!?



2011.04.12 / Top↑
春だ!華だ!桜だ!恋だ!
僕が一年で2番目に好きな季節に突入!
くだらないことに構ってる暇はない!
バカや虚像に構っている暇はない!
春をみんなで満喫しよう!
最近パンチで僕がスゴく気に入っているのが
黒糖焼酎朝日壱乃醸!
黒糖焼酎とは思えないまろやかさ!
ぜひみんなで飲みたい一品!
今週もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1650.jpg
2011.04.11 / Top↑
いや~みなさんありがとう!!
先週のあばれはっちゃく祭ももちろん。
しかしそれだけではなく、週末限定メニューだった「牛テールスープのクッパ」は
長いことご愛好いただきましたが、今日より卒業いたします。
「牛テールスープクッパ」は週末限定を卒業し、グランドメニューに移行します。
と、言うことは毎日いつでも食べられる!!
飲みの締めにはクッパでしょ!!ただ、一日の数量限定なのでお早めに。

じゃあ週末限定メニューはどうなるの?

本日より週末限定メニューが新しくなります。
卓也お手製シリーズ 手打ちの生パスタ登場!!
生パスタのソースは今までも大人気だった「ラクレットチーズのカルボナーラ」
今までと違うのは入ってるベーコンまでもが卓也特製ベーコン!!
そして生パスタ専用に考案された「和牛の煮込みパスタ ラグー」
トマトソースに和牛を贅沢に使用し、ことこと煮込んだソース!!
手打ち麺の中には風味を増すバジルが練りこんであります。
もちっとした食感とバジルの風味、ソースとの相性をお楽しみください。
2011.04.08 / Top↑
今週より僕チンブタイにもパンチにも
いるようになったので、記事のタイトルを変えてみました。
どちらの店の情報も、またはどちらの店の情報でないものも
バンバン載せていきますゆえ、よろしくどうぞ。

ブタイは自家製のビーフジャーキー大人気!
自家製だからこその自然の旨味と甘味がたまらない!
ビールにもワインにも、僕の大好きなウイスキーにも、あうー!

パンチは今治焼き鳥、マグマホルモンの他にも
マグマ焼き鳥やブータレ焼きがかなりの人気!
に加えて!
去年夏大ブレイクした焼き茄子が再スタート!
野菜をそのまま楽しめる!
水気いっぱいの茄子は嫁に食わせて酒飲もう!

先日のあばれはっちゃく祭はいかがでしたか?
相変わらず後半記憶がないのですが、
今回僕あまりにもちゃんとしすぎて
各方面から
『t-1大丈夫か?』
『楽しくないのではないか?』
『具合悪いのではないか?』
などと逆に心配されました。
次回からは破壊神として復活しようと思います。

さあさ4月も真ん中に突入しようという時期ですが
春の陽気、飲まいでか!
5月8日には花見もあるし、浮かれ気分な季節、満喫だ!
今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
IMG_1580.jpg
2011.04.07 / Top↑
あばれはっちゃく祭に来てくれた皆様、
手伝ってくれたギャルズ、本当にありがとう!
かなりはっちゃくな感じで盛り上がれた気がします。
覚えてないので、気がするだけですが。
そんなわけで、今日からまた元気に通常営業開始!
今日僕はパンチに板付きなので、僕とイベント話で
盛り上がりたい方はぜひかお出してくださいな。
そんなわけで、今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1092.jpg
2011.04.04 / Top↑
おいボンクラども!
本日ブタイ8周年イベント!
7時から8時間飲み放題なのに、
男子2,500円女子なら2,000円!
太一特製普通のカレーもある!
DJなら、Obaz、僕、ソクラもやる!
ウエシマ作戦なんかで平和になるわけないだろう!
愛し合うことでしか平和になるわけないだろう!
この男性恐怖症の僕も、今日ばかりは男性だって抱き合うぜ!
世界はそれを、愛と呼ぶんだぜ!
イベント前なのにパソコンがCD焼けなくなっちゃったぜ!
普段がどんなに退屈でも、大変なことがあっても、
嫌なことを強いられてても、愛することがなくても、
今日だけは、今日だけは
みんなのロックンロールを見せてくれ!
ロックンローラーになりたかった18歳の僕は
34歳になってみんなの前でロックンロールを叫んでいる!
夢は一直線上にある!
ロックンロールになりたくて今も叫び続ける僕と
日々のロックンロールのなさを憂いているみんなと
今日は一つになって踊り歌い狂え!
今日こそ、カラクリブタイで8周年バリバリ
幸せであるように、飲むぞ!
IMG_0035_20110402120150.jpg
2011.04.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう