札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
今日はブタイとパンチで2大祭だ!
まずはブタイ、何と大画面でサッカー
日本対オーストラリアが観戦できる!
12時からだそうなので、みんなでワイン飲んで
ベロンベロンに盛り上がろう!

そしてパンチ、何とちゃき誕生会!
12時になったら23歳だそうですよ!
そんなちゃきの餞に、今日はちゃきがフリーデー!
僕とたっちゃんでパンチを回すので、
ちゃきを死ぬまで飲ませよう!
もちろん僕とたっちゃんにも飲ませてあげたほうが
雰囲気良いもんね!

これはどちらも大盛り上がり!
12時からは苦情おじさんに気をつけつつ、
ダブル勝利を願いつつ、ブタイ&パンチに出頭するぞ!
CIMG0618.jpg
2011.01.29 / Top↑
そりゃそうでしょ?
今日は何の日?
サッカーアジアカップ!!
日本VSオーストラリア!!ブタイで生放送実施の日!!DA・YO・NE!
みんなで応援しなくちゃ!!
みんな準備はいい?DO・YA・SA!

違う違う。そうじゃ そうじゃなぁい・・・。
(これ誰の歌でどんな歌?)
チアキングが泥酔で登場の日ですよね~~~!!DE・SU・YO・NE~~!
お誕生日主役の彼女はめきめきと大人になり
今じゃブタイパンチのせくしー先生にまでなったとか?
ボクがはじめてお会いしたのはわたしが小学校2年生のとき。
一つ上のHERO‐SHITおにいちゃんと同級生なわたしがおうちに遊びに行きました。
プロレスごっこをしました。
キング茶器が混ざりました。
締め技しました。
泣きました。
彼らの親にがっちり怒られました。
俺泣きました。
以上。
あれから何年経ったでしょう。
素敵になられましたね?
ステキング。
ステカセキング。

チアキング誕生会は参加必死!+α日本戦もやってるよ!!
週末は限定メニューも両店大売出し!!
今日は大騒ぎ間違いないですな!!

2011.01.29 / Top↑
さあさ金曜日ですよ!
パンチは金曜限定コテ焼き餃子!
モッチモチの手作り皮に包まれた極上餃子!
餃子片手に、中国4000年カレー食べながら、
ビールで、ウイスキーで、焼酎でワイワイ飲もう!
昨日も懐かしメンバーでワイワイ飲んじゃいました!
ん?飲んだような気がする?
記憶が無いっす!
忘れたから、今日も改めて飲むっす!
ではでは改めて、今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1158.jpg
2011.01.28 / Top↑
日本はオーストラリアに勝てるのか!?
韓国に約6年ぶりに勝利したとか、しないとか…
ココまで来たら何としてでも勝ちたいですな!
しかし、香川の骨折、離脱は日本には痛手。
戦力に限りが…とニュースしてましたよ。

〃限り〃と言えば限定、カラクリブタイの限定と言えば、、、そう!!

6時間ゆっくりコトコト煮込んだスープ!
牛テールスープのクッパ!金曜日、土曜日限定です!
スープが無くなりしだい終了だから早めに来てね
(_´Д`)ノ~~
よろしくメカドック
2011.01.28 / Top↑
人気のレバ刺し今日も大暴れ!
今回はコリッコリの食感が売りですよ!
他にも『バッファローソースの手羽中』や
中華風に味付けした『中国4000年カレー』など
またもや食べたくなるものが目白押し!
シ・カ・モ!
今週土曜日はちゃき誕生会!
その日はちゃきは全く仕事せず、ただただ飲み続ける!
同情するなら酒をくれ!
ノーホーム、家なき子、ブルーシーターで飲みまくれ!
今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1178.jpg
2011.01.27 / Top↑
毎度お馴染み流浪の番組大好きな僕ですが、
先週土曜日、いっちゃんという懐かしメンバーの結婚式に
行ってまいりました。
あんぽんたんないっちゃんでしたが、すっかり大人になったのかなと
安心しておりました。
でも、開始13時段階で金曜日の酒が残っていたので、
一番テンションが高く、会が進むに連れて悪酔いしてしまいました。
そんな中、今週土曜日はちゃき誕生祝いが行われようとしている模様。
ちゃきシフトはパンチ、その日はちゃきをベロンベロンにさせよう!
以上、猫騒動も(テンション的に)落ち着き始めた僕でした。
さあ、今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1174.jpg
2011.01.24 / Top↑
JUMPくんのPCちょっとだけ復活!!
詳しいことまったくわからないから、あとはお願いするんだ^^v

もうすでにT-1さんが告知しているように
ブタイで奇跡のメニューがご登場!
もうワッショイしたかな?
まだワッショイしてない方は、ぜひ一度。
かなり飲みやすくておいしいよ@^^@
さらにセレクトワインも続投中!
今回2ヶ月にわたって通していますが、
この価格帯でこのクオリティは、なかなか探せないので、
2月も同じ企業コラボ・・・ですがさらにパワーアップして
新メニューが登場する予定。
次もなかなかなラインナップですよ!
と、言うことは今回のラインも終わってしまうので
お気に入りのワインは早めに飲んでくださいな^^v

さてさて、今日のタイムセールはOPENから20:00まで
ガンマ オーガニック シラー レゼルバ(赤)が
ブログ提示で
ティスティング390円が200円
グラス470円が350円!!
なんとセレクトワインもワッショイワッショイ!!
サタデーナイトはワッショイでヒーバーしよう!
2011.01.22 / Top↑
只今人気のブタイ200円ワイン、
『ワッショイワイン』は金曜日でも、
ハッピーアワー以外でも関係なく大売り出し中!
しかも週末金、土曜日限定の
『牛テールスープのリゾット』が登場!
こりゃあブタイにも出頭するしかないね!

そしてパンチは週末メニュー
『コテ焼き餃子』
皮から手作り、中身も試行錯誤を繰り返した逸品!
他にも『香港風鶏麺』やら『昭和の手打ちミートソース』やら
ぐぐっと来るメニューが勢揃い!
今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1086.jpg
2011.01.21 / Top↑
大人気レバ刺し本日入荷!
今回は、和牛のレバーで甘味もコクもたっぷりの
『トロレバ刺し』お値段据え置き680円!
他にも『アンキモポン』や『嘘つきインド人カレー』など
粋でイナセな料理が盛りだくさん!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_1098.jpg
2011.01.19 / Top↑
t-1
1月17日
もう大雪だとか寒波だとかの話題には飽きて来ましたね。
北海道だけではなく、全国的に大変な寒波なようで。
寒波な時は、乾杯で吹き飛ばせ!
乾杯おじさん改め、寒波おじさん!
今日も苦情おじさんと肩組んで、ハッスルハッスル!
そんな只今のBGMは、斉藤和義『君の顔が好きだ』です。

先週からスタートしました、週末限定メニュー!
皮も手作り、具も手作り、鉄板で焼くと
こんなに餃子がモッチモチになるなんて知らなかった!
好評手作り鉄板焼餃子は金、土曜のみ!
手打ちうどんは週末に限らず、あるとき数量限定で
出没するのでよろしく!

先日店に向かって歩いていたら、物陰から『ギャー!』という
梅図かずおばりの鳴き声が。
見たら、黒猫でした。
猫が外歩いてるなんて、このご時世珍しいなとそのまま歩いていたら、
ずっとついて来る。
まあ信号も渡れば来ないかと思ったら、ずっと着いて来るズ。
で、足にすり寄ってくる始末。
こりゃあ某国家権力に保護してもらおうとしたのですが、
やはり犬と猫、全く保護してくれず、何故か良くわかりませんが
僕がしばらく預かることになりました。
動物は何であれ好きですが、動物が好きかどうかより
凄くちゃんとしつけされた猫が、どういう理由であれ外をさまよって
すすだらけの身体で声が枯れるまで人に助けを求めてたというのが
僕には耐えられない状況でした。
実家と半々の世話にして、僕のうちにいた時はずっと離れず側ですり寄っていたので
別れるときかなり辛いだろうなと思っていたら、飯に夢中で全く見向きもされなかった。
猫はさすが、自由気ままです。

ブタイで今、とんでもないドリンクがスタートしました。
ブタイといえばワイン、でも、もっとジャブジャブ飲みたい!
だから、1ハイ200円のトンでもリーズナブルなワインが登場しました!
その名も、『ワッショイワイン』!
お前もワッショイ、俺もワッショイ、
ワインでワッショイ、今夜もワッショイ!
赤ワッショイも白ワッショイもあるので
赤白揃えて乾杯はみんなで『ワッショーイ!』だ!
その辺のヘナチョコワインでしょ?と勘ぐる方もいるかもですが、
ご安心あれ、今までちゃんとブタイで出して来たワインです。
僕は日本酒もワインも氷を入れる派ですので、
日本酒やワインは飲みづらい・・・と言う人はぜひ僕の真似して
氷を入れてもらってください。

おとそ気分もすっかり落ち着き、
ここからは寒さを乗り越えるべく、お祭りワッショイ飲み気分!
寒い?楽しくない?寂しい?出会いたい?
そんな時はブタイ&パンチに行くっきゃナイト!
まあ、出会いはどうかはわかりませんが、ネガティブな気持ちを
ポジティブに替える作用があるってさ!
というわけで、今日もブタイ&パンチでワッショイ、飲むぞ!
110116_204033.jpg
2011.01.17 / Top↑
おっととっと金曜だぜ!
こんな金曜日だもの、ハードキャバばりに
ガンガン飲んで盛り上がりましょー!
パンチの本日メニューは
極細めんをパリパリに焼いて、
野菜を盛りだくさん乗せたパリパリ野菜焼きそば!
そして手作りサルサをさっぱり頂く
手作りサルサディップ!チーズ付き!
ちなみに僕は本日神出鬼没!
ブタイもパンチも今日はワイワイだ!
今日もパリパリ、ブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1095.jpg
2011.01.14 / Top↑
凄い寒さ!凄い雪!
なんか北海道の底力をみせつけられますね!
今日はパンチ、あの待望のあの肉が入荷される!
予定!
だって大雪だから、もしかしたら入らないかも!
いや、絶対入るに違いない!
そして去年から試作し続けた待望のあのメニューも
今週からお目見えするかもですよ。
もしかしたら今日か?明日か?
俺たちに明日はあるのか?
俺たちは天使じゃないのか?
天使じゃなくたって、今日もパンチに出頭するぞ!
IMG_1101.jpg
2011.01.11 / Top↑
今日は毎年恒例ニューイヤーパーティ
『Bunny Hunt』ですよ!
20時よりスタートで、食べ放題だから
腹をすかせて来るがいい!
しかも、500円総取りじゃんけん大会があるから
お年玉も手に入れられるかも!
バニー姿で来ればワンドリンクもらえるよ!
年初め、イベントでワッチャリ騒いで飲もう!
今日はウサギ姿で、出頭するぞ!
IMG_0147.jpg
2011.01.08 / Top↑
t-1
1月5日
あけましておめでとうございます!
今年もブタイ&パンチをよろしくお願いします!
只今のBGMは、撮り貯めていたビデオより
『ひとし松本の滑らない話』を観ております。
撮りすぎて観切れませんよ~。

今週土曜日、毎年恒例のニューイヤーパーティですよ!
その名も、「BUNNY HUNT」!
卯年またはウサギコスで、1ドリンクサービス!
エントランスは1500円でフリーフード!
マッツン他いろいろなDJもあるよ!
ところで、ウサギコスって耳つける以外にあるの?
僕はミッフィーのトレーナーを推奨しています。

皆さん正月はどんな過ごし方をしましたか?
テレビ正月?寝正月?酒正月?
僕はついついWiiのスーパーマリオにはまってしまい、
えらいずっとやっておりました。
後は酒を日ごと種類を替えてアホほど飲んでましたよ。
ワインや日本酒に氷を入れて飲むのを許してたもれ!

カウントダウン、相変わらずの盛り上がりでした。
結構年越しを暇している人って、多いのね。
しかも店員が激レアメンバーだしね。
毎年恒例早朝初詣は今年は3カ所も行っちゃいました。
おみくじはと言うと・・・覚えてない!
何吉だったのかなあ。
まあ、神社が好きな割にそういうのは信じてない僕です。

世の中バーゲンだとか、お買い得時期ですが何か買いましたか?
僕は靴を買いましたよ。コロンビアで。
歩いたり、滝に行ったり、川に行くことを考えると
やっぱりアウトドアなグッズがいいなあと。
しばらく滝にも行けてないですが、
折見て大滝村にでも行って来ようかしら。
何でかって、道路から歩いてすぐに見れる滝があるからね。
今年は川と触れ合うをテーマに過ごしたいと思います。

皆様今年の抱負は決めましたか?
僕は、お祭り男を全うする!です。
今年も祭り、今日も祭り、ならば今日もブタイ&パンチで大騒ぎだ!
年明けからしみったれた顔しているやつは誰だ?
一人前じゃないからってへこたれてるやつは誰だ?
どんな服を来ていたって、心が傾いていればいいじゃないか!
衣はボロでもルイビトンでも、心が錦で傾き者であれば良し!
年明けから惰性で生きるな!
今日もパッションを感じるためにブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0969.jpg
2011.01.05 / Top↑
あけましておめでとうございます。
いよいよ2011年迎えましたね^^v
今年のみなさんの抱負はなんですか?
ぼくは本を読む!!
本が大嫌いな私。克服しようとおもております。
あとデジタル強くなる。

さあ長いことお休みいただいておりましたが、明日より再開でございます。
ブタイもパンチもよそしくお願いいたします。
そしてさらに毎年恒例「干支パーティー」開催。
2011年1月8日土曜日
20時より1500円フリ-フード
うさぎ年の方、もしくはうさぎのコスチュームで1drinkプレゼント
さらには新春企画ジャックポット全員の500円争奪ゲーム
Dj交代時に巻き起こるテキーラ祭り
その名も「BUNNY HUNT」!!
これはくるっかないっす。
じゃあ当日お待ちしています@^^@v
2011.01.03 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
