札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

今日で最後の2010年!
オーラスはもちろん、テレコパンチのカウントダウン!
20時くらいから、適当な時間までやっております。
ちなみに、本日スタッフは
僕、Obaz、Izumの三名ですので、
通常のサービスは期待しないように。
食べ物はおでんと僕の手打ちうどん!
さあ、ラストもパンチに、出頭するぞ!
IMG_1446.jpg
2010.12.31 / Top↑
みなさんM-1グランプリ観ましたか?
初登場から応援し続けた笑い飯がついに優勝!
嬉しいとともに、何だか番組の雰囲気が変すぎて
素直に観れなかった気がしますが皆様いかがですか?
サンタは来ましたか?
パンチはノーサンタ、ノー謎掛けで大盛り上がり!
そんな笑い飯優勝セールで、年内29日まで
クリスマスフードで話題だった手打ち生パスタを
続投発売!
ソースは新たに、野菜たっぷりミートソース!
パンチもブタイも通常営業あと3日!
30日だけ休んで、31日はパンチカウントダウン!
今年もあとわずかで出席日数の足りないやつ、出頭するぞ!
PIC_0079.jpg
2010.12.27 / Top↑
おい!
メリーはどうだった?
クリ・・・はどうだった?
パンチはクリ・・・とは思えないお下劣テンションで
大盛り上がりでした!
一番のお勧めは僕とたっちゃんによるサイコロトーク!
だからって、お株を取らないで!
今日も謎掛けが上手なやつ、集まれ!
クリスマス当日も、クリ乾杯すべく、出頭するぞ!
PIC_0023.jpg
2010.12.25 / Top↑
ほら来たぞクリスマスイブ!
楽しむ覚悟は出来てるのか?
ホントにメリーか?
ホントにウィーウィッシュか?
そんなイヴ、クリスマスの今日明日、
パンチでは特別フードと特別サービス!
僕が手打ちした鉄板生パスタ!
最近僕の中では手打ちが熱い!
そして!
僕らと乾杯で僕、たっちゃんによるサイコロトークサービス!
何が出るかな?
何が出るかな?
それはサンタまかせ!
トラブル必至の今日明日、パンチで騒いで
ブタイでもらい事故にあいながら、出頭するぞ!
IMG_1152.jpg
2010.12.24 / Top↑
メリークリスマス!
皆読めたかな?!

昨日から降り続いた雪が積もり、今度こそ春まで溶けないかなと…

ところで最近よく聞く言葉が『プレゼント交換』
皆決められた金額で交換するらしいね!?

僕なら迷わず宝くじ!!
普段買わないから貰うと嬉しいし、夢がある!
ドキドキできるしね(^-^)


クリスマスといえば…
ケン○ッキー食べたくなるねー!!
やっぱチキン!!
いやいやビーフ!?
それともポーク??

カラクリブタイはビーフじゃーー!

23日24日25日
数量限定でローストビーフありますよ(*´∇`)

スパークリング飲みながらローストビーフ食べる!!
そんな女性を見ながら飲む酒!最高だね!

考えただけで二日酔い決定(_´Д`)ノ~~

てことで今日カラクリ集まりましょうや?

円山のアパニーも、連休から戻ってくるから顔見に来てやー
2010.12.23 / Top↑
世の中歳末、クリスマス気分!
昨日ちょいとサツ駅、大通りに出たら、
鬼のような人出!
ロフトのレジが、長蛇の列!
駅前くじ引きが、長蛇の列!
皆そんなにクリスマスか!?
お前らホントにメリーか!?
お前も買い物行っただろうって?
僕はみんなのマスコット、ヒットミーの誕生日プレゼントを
買いに行っただけです。
そんな本日、一週間遅れで(冷凍眼鏡の陰謀で)
ヒットミーの誕生会です!
クリスマスより、祝うべきは個人個人だろうが!
今日もパンチで身近な友達を祝うべく、出頭するぞ!
IMG_1005.jpg
2010.12.20 / Top↑
とうとう来たぞ!
スミちゃん!誕生会!
スミちゃん!発祥の大地、神ちゃん!より
御祝の言葉が。
『モンちゃん食べないよ~!』
さあ今日は年内通常営業最後の馬鹿騒ぎ誕生祭!
カキポンもあるし、今治焼き鳥もせせりやブラウンエノキや
種類も増え、待望今治丼もスタート!
おでんにはホントに皆好きなの?というちくわぶがインサート!
お前のハートに、お前の身体にインサート!
愛が血管を流れていくぜ!
今日はベロンベロンにスミちゃん!を祝うべく、パンチに出頭するぞ!
IMG_0086.jpg
2010.12.18 / Top↑
ヨッサホイヨッサホイ!
忘年会やら女子会やらクリスマスやら
何やら忙しい時期なようですが、皆さん盛り上がってますかー!
僕はもっと馬鹿騒ぎしたい気持ちで欲求不満!
それはいつ?
それは今日!
今日は何?
金曜日!
一人勝手に忘年会!
一人真冬の盆踊り!
そして明日はスミちゃん!会!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0980.jpg
2010.12.17 / Top↑
只今より終日ロゼ スパークリングワインが300円(*^o^*)
おいしい割引はこのブログを提示で波動砲発射♪♪
2010.12.14 / Top↑
告知です。
皆さんの人気者、『スミちゃん!』
改め『パン屋さん!』
改め『お坊さん!』
改め『ドンキーのサラダ屋さん!』
改め『ポスター屋さん!』
改め『子供劇団を手伝う子供嫌い!』
改め『TシャツにHappy Cloudの文字の暴走族!』
こと住吉さんの誕生会が
来週土曜日12月18日に開催されます。
知っている人はぜひ、知らない人は『どんな人?』という
謎を突き止めるため、パンチに九時過ぎにいらしてください。
じゃあ今日の土曜日は?
もちろんパンチに、出頭するぞ!
IMG_0988.jpg
2010.12.11 / Top↑
ただ今より21時時までHAPPY泡~~!!
こちらのブログ提示で、なんとバルディビエソ ブリュット スパークリングワイン グラスが300円!!
このクオリティをこの値段で♪是非とも(*^o^*)
2010.12.07 / Top↑
お元気ですかー!
フラカンばかり聴いている僕ですが、久々エレクトロ系の
DJ Mixを借りて聴いてみました。
最近は女性DJというのが多いみたいですが
ただ流行ものばかりかけるオバちゃまDJと違ってなかなか良かったです。
さてさて、皆さんかなり忘年会ムードで盛り上がって来ているようですが、
もっともっとブタイ&パンチで盛り上がればいいさ!
昨日僕もちょっとした鍋パーティをしようと思って、
でも月曜仕事の人も多いから14時からスタートしたら
結局終わったの夜中の12時!
10時間飲みっぱなし食べっぱなし!
今日もパンチで延々飲むべく、出頭するぞ!
53400368.jpg
2010.12.06 / Top↑
本日21時までスパークリングワイン サンテロ ピノ ロゼのグラスが300円!!
48%OFF!!
この機会に是非とも♪♪
2010.12.02 / Top↑
いてててててててててててててー!!


どうも、市川海老蔵です。

去る、誰がモンキーやねん11月27日に行われた『順平はっちゃん結婚祝賀パーティ~ウホッ、絵の具の黄色ってウマいよね~』には、たくさんの皆様にお集まり頂きました事を、スタッフ一同心より感謝致しております。皆様ありがとうございました。

中には懐かしい顔ぶれも混ざっていましたので、何組かご紹介を。

3-1_chojin.gif
ゆでたまご先生の体たらくから生まれた、アイドル超人御一行様

12861878330001.jpg
オープニングを飾っていただいた、ザ.ドリフターズ御一行様

12876009260011.jpg
カーマは気まぐれが大ヒット、今では見る影もなくなったカルチャー倶楽部・ボーイジョージ様

ShowLetter-1.jpeg
あれ?髪、、、SUMI様

12906032910001.jpg
ゆでたまご先生の体たらくから生まれた星飛雄馬様

12533619120001.jpg
食ってばかりいた、ぽっけ様

1215258543109.jpg
バービーボーイズに混ざってビーバーが、ドンチャック様

1189408373305.jpg
ずっとはっちゃんを狙っていたが、順平に持って行かれ項垂れるYAMATO様と励ます船長様

1226210703264.jpg
友人代表挨拶をお願いしたバラクオバマ様と、ぼくもドンだよと壇上に上がって来たドンチャック様

12843741140001_20101201134102.jpg
順平とはっちゃんを取り囲んで祝いの舞を披露した、♪いーいーなーいーいーなーの方々

20101201-00000003-maip-000-2-view.jpg
愛子さま


と、名だたる顔ぶれのパーティーでした。なお、今回のイベントのご感想をこちらのコメント欄にお寄せ下さい。
採用された方にはテレコパンチにて素敵な特典がありがち!待ってまーす!

次回はT-1結婚祝賀パーティの予定です。お申込みはおハガキで。


2010.12.01 / Top↑
オラオラ!12月だドン!
師匠も走る師走、皆様も忙しいのかしら?
忘年会などがあったら、皆様の身体と財布に優しい
ブタイ&パンチで1次会、2次会、そしてその後の
愚痴大会などに使うと吉と出てますよ。
さてさて12月はブタイ&パンチ、どんな感じかと言いますと、
クリスマス時期にブタイクリスマスフードをご用意。
カップルで、お友達で、ほっこりな夜。
パンチは、毎年恒例クリスマス無視フェア!
クリスマス?そんなのカンケーねー!そんなのカンケーねー!
今年もオッパッピーで御送りします。
ちなみに今年も大晦日!のび太の!シークレットカウントダウンパーティ
またもや行われます!
この企画、意外にもブタイ開店当時から続けられております。
さあ、今日も2010年を突っ走るべく、ブタイ&パンチに、出頭するぞ!
IMG_1455.jpg
2010.12.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう