札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
きてるきてる!きてるぞ!

img_689992_6505460_2.jpeg

何がですかー?ロビンマスクさん!

12853298770005.gif

グシャァァア!!

マグネットボンバー

ロビンがクロスボンバーにより殺られてしまったので、代わってここからは達也が説明致します。

きてるきてる!きてるぞ!

何がですかー?達也さん!
54_20080710_00010.jpg

お前まで代わらなくていい。

カラクリブタイのレギュラーとも言われたレジェンドおきゃくさま~ずが、エアラインやらグランドラインやらに乗って、きてるぞきてるぞ!

それってすごい事だね!!
54_20080710_00010.jpg

そう!あの懐かしの...こら、サラッと登場すんなよ。
ブタイオープンから我々を支え続けてくれた方々が、いよいよ明日ブタイに集まって..

うんうん!
54_20080710_00010.jpg

相づちとかいらないから。なにそのペロッて感じ。腹立つわ。


会いたいけど会いたくない.ちょっと照れくさいまさに初恋みたいなあの感覚ですよ!

それちょっとハマんないかな。
54_20080710_00010.jpg

お次はダメ出しか。イエロースキンが。見ないで描けるわその容姿。


54_20080710_00010.jpg

無意味か!ツルッパゲこの!!

そんなぬ~ぼ~は来ませんが、11月27日15時@a-lifeにて、『順平結婚記念デスマッチ~どちらが倒れてもあんたは最高の親やったで祭~』改め、『2010ループサマー外伝 順ちゃんはっちゃん結婚祝賀パーティー』!!

新旧そろい踏みのお客様達を前に少々私達も緊張するとは思いますが、皆さんで順平をお祝いしましょう!!

待ってるよ!
54_20080710_00010.jpg

待つなよ!
2010.11.26 / Top↑
t-1
11月25日
愛する人とは喧嘩をするな!
愛はそんなもののためにあるんじゃない!
皆いろいろありますが、もっとラブアンドピースで
楽しくいきましょーか!
そんな只今のBGMはフラワーカンパニーズの
『さよならBABY』です。

ループサマー2010外伝
『順ちゃん祭』
~順ちゃんはっちゃん結婚祝賀パーティ~
残す所あと2日!
土曜日15時より1次会はA Lifeとなっております。
完全予約ですので、まだ順ちゃんに連絡してない人は
今すぐにメールでも連絡してくださいな。
皆さん着るものについて困っているようですが、
全然平服で良いですよ。
付け足すなら、オシャレな平服?
合コン時の勝負服ぐらいのレベル?
もちろんガチで出会い求めてる方はガンガン
セクシー、キューティーな格好で来てください。
会費は6000円ですよ。

そして、1次会時間が合わない方や、当日になって
やっぱり参加したい!と思った方に!
カラクリブタイで2次会がありますよ!
19時より23時迄、4時間飲み放題オードブル付で4000円!
1次会参加の人はもちろんそのままの格好で、
2次会より参加の人は何だったらパジャマでも良いですよ!
裸でもいいですよ!
武田久美子ちゃんでもいいですよ!
2次会は順ちゃん含む4DJ no MCでお送りします。
行けないなんて行ったけど、本当は祝いに来たかった人、チャンス!
ちなみに2次会のあと打ち上げありだってさ。
というわけで、28日の日曜日はお休みです。

彼氏がいるからいいですよとか
彼女が出来たからいいですよとか
皆そんな簡単なものじゃないみたいで。
いろいろ悩んだり問題抱えているみたいですね。
でも、それって関係性があるから悩むのでは?
彼氏彼女じゃなかったときはそんな問題は感じなかったのでは?
関係性と関係って違うんですよね。
僕のところに相談しに来てくれれば、いつでも
イヤらしい話を織り交ぜて乗ってあげれますよ。

仕事が忙しいとか、財布が軽いとか、
いろいろ事情があるとは思いますが、
僕はどんな状況であれワイワイ馬鹿騒ぎするのが大好きで。
それって勘違いされるかもしれないけど、僕が仕事だろうと
ただのオフだろうと関係ない。
飲むときは徹底的。
騒いで全員次の日後悔するくらい。
先日お客さんであり友人の入籍報告があり、前夜に死ぬほど飲んだ。
というか死んだ。
真面目な話なんて、最初の店で話せただけ。
あとはブタイでただのバカ話とエロ話。
皆さんそろそろ、このくらいでいい生活、このくらいでいい飲みに
飽きて来てないですか?
僕はもう飽き飽き。見たくもない。
さあ、今日もブタイ&パンチでこの飽き飽きとした日常を吹き飛ばすべく、飲むぞ!
IMG_1400.jpg
2010.11.25 / Top↑
本日ブタイで21時より
ボジョレー解禁パーティ!
ただボジョレー飲むだけでしょ?
いえいえ!
通常営業をやめて、立食DJスタイルですよ!
ワインを飲む時に、最高の音楽を!
DJ?
Jumpでしょ、ソクラでしょ、
そしてなんと!
オレー!
今日急遽混ぜてもらうことになりました。
ぜひぜひ応援に来てください。
今日はパンチでまずベロンベロンになって、
後半ブタイでボジョレー飲みながら俺を応援しながら、飲むぞ!
IMG_1394.jpg
2010.11.20 / Top↑
明日20日21時よりボジョレー解禁記念パーティ!!
みんなでボジョレーを飲みながらワイワイ騒ごう!
来週のパーティの前哨戦だね@^^@
皆さんのお越しをお待ちしています。

2010.11.19 / Top↑
おっさん、しあわせなんだね。
そんなフラワーカンパニーズの言葉が突き刺さる!
いい音楽を聴いているか?
いい言葉を聞いているか?
大したこと無い方を選ぶ自分を恥じろ!
面白いこと、刺激の強いことに突き進め!
そんなフラカンを聴きたかったらパンチへゴー!
歳をとって、30代になって、新しく大好きな音楽に
出会えるなんて、なんて素晴らしい!

最近のパンチのお勧めは
今治焼き鳥快進撃!
鉄板で焼くポテトフライは隠れた一品!
レバ刺し復活、おでんやカレーも定番人気!
ちなみに今日はパンチちゃきたつやデー!
じゃあ僕はどこにいるか?
ぜひ皆で探しに来てください。
今日もパンチかブタイに、出頭するぞ!
IMG_1456.jpg
2010.11.19 / Top↑
ついにボジョレー解禁(^∀^)ノ
到着しました!

寝かせてもおいしいこのピエールアンドレ。下手すると何年かあとに飲むと価値もあがるかも?
お持ち帰りもお受けします。
この機会に是非とも(*^o^*)
2010.11.18 / Top↑
ついに到着!!
イタリアの新酒ノベェッロ!!
今回はグラスでもご用意しています。数量に限りがあるためお早めに(^∀^)ノ
さぁボジョレーより早い解禁を楽しもう(*^o^*)
2010.11.13 / Top↑
おい小池!
のギャグでおなじみの僕ですが、
2日連続べろんべろん!
ぐでんぐでん!俺とお前はぐでんぐでん!
そんなパンチ、今治焼き鳥がかなりのリニューアル!
とりせい100円だってよ!
ぽてとふらい180円だってよ!
アジでも280円だってよ!
ウインナーもはつも鳥皮もあるでよ!
しかも今日は僕パンチもブタイにもいるでよ!
どういうこと?しょーゆーこと!
今日もブタイ&パンチに、出頭するぞ!
2010.11.13 / Top↑
おきっぱなしの起ちっぱなし!!
テンション上がってきた~~~!!

アンドロイドAUに変える人っている?
なんだかなんのことだかさっぱりわかんないから
詳しい人は教えて欲しいじゃぬ。
ほら、あちしアナログ派でしょ?
デジタルから程遠いし、時代に乗り切れてないから
これ以上遅れたくないんだよね・・・。

今回のワインラインナップ・・・。

もう少々お待ちください・・。
到着まで時間がかかっておるデス。
さきに紹介だけしておこうかな?
今日は泡の紹介。
いっきにたくさんは読むの疲れちゃうもんね?


バルディビエソ
南アメリカで最初にスパークリングワインを造った、チリ屈指の泡の生産者。青りんごや白い花の
アロマに香ばしいアーモンド香を持つ。フレッシュでイキイキとした酸と細やかな泡が特徴。
シャルドネ 60%/セミヨン 40%
このバルディビエソ、誰も知らない人はいません。
この11月からラベルがリニューアル、いちだんとお洒落になりました。
最近では、チリの落盤事故で33人全員救出された後のお祝いで、
バルディビエソから120本寄付して、乾杯!というシーンがありましたね?
今年の頭のメニューにも入ってましたが、それとはちょっと違うんだな~~~。
お楽しみに。


サンテロ ピノ ロゼ
ピノ・ビアンコ種とピノ・ネロ種を用いてつくられた本格的な辛口ロゼスパークリングワイン、
その名も「ピノ・ロゼ」。スタイリッシュなラベルと本格的な味わいをお楽しみください。
ピノ・ビアンコ 70%/ピノ・ネロ 30%
日本へのスパークリングワインの輸入量、NO1になりました。
そのサンテロ社の中で、辛口のロゼです。
見た目はかわいらしいのですが、しっかりと辛口なので料理・つまみにぴったりです。


あとはフランスのボージョレの登場より何週も先に飲める
イタリアの新酒「ノヴェッロ」が到着します。

グレパペーザ ノヴェッロ
数々の賞を受賞しているトスカーナの名門、カステッリ・デル・グレヴェペーザ。
とれたてのサンジョヴェーゼ100%で造り出される、繊細であってイキイキとしたアロマやフレッシュな味わい は、ノヴェッロならではの楽しみ方。
愛され続ける、サンジョヴェーゼ100%の純粋な味わいです。

これは激アツですな!!?到着したらみんなで解禁しましょう。
ちなみに数量限定です。



2010.11.08 / Top↑
ちょっとちょっと!
あんかけ焼きそばが食べられるよ!
さんまの塩辛なんて食べたことある?
今日もワイワイムード必至のパンチです。
アサリの酒蒸しや、サッパリ塩きゃべつなんてのもオツですな。

今年のループサマーは順ちゃん結婚祝賀パーティ!
11月27日土曜日15時より!
完全予約制ですので、順ちゃんにお誘い受けた方は必ず
お返事返してあげてください!
二次会はブタイで19時より!
こちらは自由参加なので、二次会からでも昼間に用事あった
人なんかは参加しちゃってくださいな。
今日はその狂想曲の序章の始まりだ!
結婚して窶れてる場合じゃないぞ!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_1060.jpg
2010.11.05 / Top↑
先日はハロウィンパーティ
『たいチャンの仮装大賞』にお越し頂き
誠にありがとうございました!
ちなみにこのタイトルは僕が付けたわけではないですよ。
目立ちたがりと勘違いしている人、気をつけるように。

さて、ブタイスタッフも観楓会から無事帰還、
伊達時代村の時代錯誤甚だしいギャグや
抱きつくこと不可能なニャンマゲにも負けず、
ブタイ&パンチは今日も元気に営業中!
うまさ爆発のカキポン、タラキモポンに加え
夕張長芋をざくざく食べるメニューも登場!
牛タン山わさびをまだ食べてない人はいねが!
いねが!いねが!
11月27日はループサマー新章『順ちゃん祭』!
詳しくは後日!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0995.jpg
IMG_0996.jpg
IMG_0998.jpg
IMG_1001.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1011.jpg
2010.11.03 / Top↑
どうも、アホの坂田です。

先日は、【たいちゃんの!仮装大賞2010~ハチャメチャおにゃんこ寺~】にお越し頂きまして、誠に有り難うございます!

皆さんの仮装、素晴らしかったですよ!

不思議の国のアリスの仮装のHitme!クン(衣装一つで不思議の国を表現するアーティスティックさが◎)、
ボンドガールに扮してくれたサーモンクン(あの爆弾発言にビックリしすぎて屁が3つでたぜ!そのあと2歩下がったぜ!)、
ペアで黒猫に扮したSibeクン、Menmeクン(2人の可愛いさに思わず見とれて、屁が3つでたぜ!そのあと2歩下がったぜ!)、
メイドの仮装はSacciクン(あの場で国境を越える絡みは日活ロマンポルノ級。ファンなら買い)、
ヘビメタ界の重鎮・オジーオズボーンにはチコクン(屁がでたぜ!)、

とにかく、優勝おめでとう!アリス!!ヨーロレンサンダー!
51QtfTFsH4L.jpg

これからもブタイ&パンチは、様々なイベントをご用意しております。
次は11月下旬の土曜日、ループサマー外伝・順ちゃん祭~結婚おめでとう!嫁はんもくるで!~です。
みんなは飲み会・バスケ等全てキャンセルして、順ちゃんを祝ってあげよう!!
50251.jpg
2010.11.02 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
