札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

今日で九月も終わり、皆さんハイウェストでやっていますか?
明日からは煙草値上がり?まいっちゃうなー。
僕は煙草吸わないって皆には言っていたんですが、
実はヘビースモーカーで、1日二箱吸うんですよ。
という夢を見ました。
パンチの新メニュー、秋、冬を思わせるもの勢揃い!
秋代表銀杏!
冬代表カキポン!
そんな今日のブログサービスは、ブログ画面提示で
カキポン100円引き!めちゃくちゃ数量限定!
今日もパンチに秋の装いで、出頭するぞ!
IMG_1299.jpg
2010.09.30 / Top↑
天気も復活、皆さんハイウェストでやっていますか?
九月もあと2日ですねー!
パンチも新メニューがすっかり定着!
やっぱり皆さん、秋だから野菜がいいのかな?
ぶりぶりの秋なす、シイタケなんか、最高!
そんな今日のブログサービスは、ブログ画面提示で
焼き鳥3品セットが100円引き!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_1198.jpg
2010.09.29 / Top↑
9月もあと3日!
長月!食欲の秋!恋愛の秋!
そんな秋、堪能してますか?
今日のパンチレコメンドは、自家製かつ
新鮮柔らかいイカ塩辛!
どうして柔らかいの?には理由がある!
そんな理由を突き止めるために、今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0539.jpg

2010.09.28 / Top↑
どうも、秋です。風ピュー!

9月も最終週に入りました。みなさんは風邪等ひかず、元気で頑張っていますでしょうか?

テレコパンチは、肌寒くなってきたこの季節に負けずに突っ走って行きますので、あなたも共に頑張ろう!

さて、みんな大好きテレコパンチですが、この秋からちょっとだけスタイルが変わります。

タイチ→79のクッシャクシャのジジイ(週4シフト)、タツヤ→不法滞在のロシア人(週2シフト)

詳しくは、この記事の一つ前、『パンチ出頭命令0927』に記載されておりますので、そちらを参照に。

さあ、今週も楽しく、月曜から共にパンチで呑んで笑おう!!
12818716840002.jpg
2010.09.27 / Top↑
テレコパンチ5周年に来て頂いた皆様、ホントにありがとうございました!
これで晴れて今日からありあけと共にリスタートできそうです!
そんなパンチのリスタートは、実はメニューリニューアルです。
フードメニューを完全黒板メニューに絞り込み、黒板キッチンに!
日替わり週替わりメニューが増えるから、いつ来ても新鮮に楽しめる!
そんな今日の特別フードは、太一の賄いスープカレーです!
日曜日に休みを返上して自分の夕食用に作ったスープカレー、絶品ですよ!
その他にも新しいメニュー、今までもあったじゃんかよ!というメニュー
ごちゃ混ぜでお送りしますよ!
あと誰か5周年の写真データ下さい。手元にゼロです。
今日もパンチに、出頭するぞ!
CIMG0946.jpg
2010.09.27 / Top↑
どうも、去年より昨日 今日より明日です。

テレコパンチ5周年イベント「パンチと私とレディーJ」にお越しいただいた皆様、ありがとうございます!
最後まで、バカな感じにお付き合い頂き、感謝でございます。

昨日うちの店のカギを閉める際、5歳になったテレコパンチからも小さく「みんな、ありがとう。」と聞こえました。
これからも楽しい時間を創って行くと共に、6歳 7歳と成長して行くテレコパンチを、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
web.jpg
2010.09.26 / Top↑
どうも、危険因子です。

我らがテレコパンチが、この世に生を受け、この度5歳の誕生日を迎える事が出来ました。

CIMG0426.jpg
いろいろあったね。
070503_1426~0002.jpg
070503_1426~0001.jpg
GetAttachment1.jpg


みんな泣いたし、
070504_1400~0002.jpg
20070205145256.jpg

みんな笑った。
53400029.jpg
53400010.jpg

さりげなく昇る朝日を今も同じ様に見る事が出来るのだろうか。
VFSH0184.jpg
胸を張って、自分を生きていられているだろうか。
53400046.jpg

さあみんな、心に火を灯せ。
53400030ss.jpg
今宵 全ての心にドラマが生まれる、テレコパンチパーティーの開幕じゃーい!!
53400195.jpg
53400040_20081224141329.jpg

おとなに、なるなよ。
P1000780.jpg
2010.09.25 / Top↑
t-1
9月25日
このうつけ者が!
なんて台詞、実際に使ってみたい!
そんな只今のBGMは、Tokyo No.1 Soul Set Feat.スチャダラパーで
『STARDUST』です。

今日のイベントの見所はなんと言っても、
DJが全員女性だってこと!
しかもちゃきを除く4人はみんな初めて!
みんな不安と緊張一杯だと店に来た時に
話しておりました。
でも、ホントに聴きたい、聴かせたい、好きな曲を
かけてくれればいいんですよ。
面白いのは、DJやるぞ!って意気込みの人に
DJ頼むと空気なんかより自分のやりたい曲ばかり
かけることが多いけど、今回レディーJはみんながみんな
何をかけたら盛り上がるか?に重きを置いている。
女性だからなのかな?初めてだからなのかな?
いずれにせよ、素晴らしい。
どんな選曲でも、俺たちは一緒に盛り上がるからな!

なんだかんだ言って、パンチももう5周年ですよ!
ブタイの5周年なんて、やっと来たかーなんて感じたけど、
パンチは何だかあっという間。駆け抜けた感じ。

幾時代かがありまして。
茶色い戦争は無いけど、いろんな時代。

ユカがいた頃は、ちゃきと半々のシフト。
牧歌的なちゃきと、色気モロ出しのユカの半々。
言ってみたら、ピンクの時代?

ユカがいなくなって、ちゃき黄金期。
この頃はまだお客さんも少なくて、まさに黎明期。
泉さんが来て、パン屋のすみさんが来て、ベロンベロンパーティ。

でもこの二人の盛り上げがあって、どんどん人が増えて。
パンチは馬鹿騒ぎらしいぞ?みたいな噂が流れて。
どんどん楽しくなって来たところに段ボール被った森田やら
Obazさんやらみんなが来るようになって。

ちなみに、パンチは手作りで作ったのですが、その際
僕は初めてObazさんにお金という形でお礼をしました。
1ヶ月仕事を休んでもらっての制作、指揮。
きっとそんな額では足りないほどの力添え。
皆ぼろぼろになって、でもなんとか内装を作り上げ、
開店前日に僕がお礼を渡した時に、
Obazさんが僕にくれたのが、今使っている財布と名刺入れでした。
ホントに、嬉しかった。
テレコパンチを盛り上げて、
いつの日かこの財布にちゃんとお金が入っているような人間になるぞ!
いつの日かこの名刺入れが人の名刺でパンパンになるくらい人と繋がれる人間になるぞ!
そう誓ったのを覚えています。
少しはその誓いに近づけましたか?

今日はどのくらい馬鹿でいきますか?たっちゃん。
今日はどのくらい馬鹿をお望みですか?皆さん。
ベロンベロンの馬鹿の最高になる覚悟が無いのなら、
確かにパンチに来ないでブタイで待ってて『おめでとー』なんて
軽く挨拶してもらった方が楽かも。
パンチに来るなら覚悟しろ!
馬鹿になる覚悟しろ!
俺のお前への愛は、馬鹿騒ぎでしか表せない!
俺はお前達を愛してる!
馬鹿なお前達を愛してる!
今日こそパンチで、5年分の馬鹿を感謝しながら、飲むぞ!
53400058_20100924132142.jpg
2010.09.25 / Top↑
とうとう後1日で5周年パーティ!
『入れなさそうだから、ブタイで待ってるわ~』
なんて、おかしなこと言ってんじゃないわよ!
満員オールスタンディングでぎゅうぎゅうになってこその
お祝いなんで、最終的に苦しくなってブタイに
移動してもいいから、とりあえずはパンチに集合だ!
そんな前夜祭の今日は、パンチ数量限定!
ブログ画面提示でレバ刺しが100円引き!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0297.jpg

2010.09.24 / Top↑
あんまり長々と文章書くと見づらいから、遠慮したいとこですが
仕方が無いので失礼を承知の上で。

白ワインのコメントを紹介したいと思います。
今回は飲み比べがかなり難しい上級だと思います。
どれも美味しいのですが、細かな違いを飲み当てなくてはなりません。
さぁさ、みなさんもチャレンッジ。

ストーンヘッジ シャルドネ
アメリカ カリフォルニア シャルドネ100%
「手作りの高品質を低価格で」をモットーに90年代初期のデビューから
その品質は定評を呼び、数々のコンクールでメダルを獲得。
現在価格が高騰しているこの地域でこのクオリティと低価格は見所。
モントレーの冷領地で収穫されたシャルドネは柔らかな口当たり
バナナ・パインの印象。りんご・アプリコット・シナモンのようなスパイシーさを持つ。


ストーンヘッジ ソーヴィニョンブラン
アメリカ カリフォルニア ソーヴィニョンブラン93% シャルドネ7%
上記とは同蔵で品種違い。
この二つを飲み比べてみるのもおもしろいかも。
パッションフルーツ・グレープフルーツの香りが前面に出ており、
豊かなコクをも持つ。整った酸がバランスよく調和したカジュアルな白。

ドメーヌ デュ マビィ ヴァリアシオン
フランス ACコートデュローヌ グルナッシュブラン50% ピクブール20% クレレット30%
1944年からつづく蔵元。
こちらのワインの農法は完全有機栽培。2009年から正式な「ビオロジック」の認証を獲得予定。
除草剤・殺虫剤は一切使用しない。
ステンレスタンクのみの発酵だが、澱の撹拌を行い、うまみを十二分に引き出している。
フレッシュでフルーティーだが熟成感や凝縮感も拭えない。


マランド プティ シャブリ
フランス ブルゴーニュACプティ シャブリ シャルドネ
シャブリと聞くと、聞き覚えのある方も?
あたかもブランドのように思われがちですが、有名な辛口白ワインの産地名。
シャブリと言っても買い酒ブレンドしている業者から手作りの生産者まで千差万別。
シャブリ地区のブドウ栽培業者は400。
その中で他所からブドウも買わず栽培~出荷まで、一貫して行う「ドメーヌ」はわずか15。
そんなドメーヌマランドはフランスで最も権威のある「パリコンクール」で同蔵シャブリを含めた3品種のワインが
金賞に輝く。
しっかりとした酸と果実味。まろやかな中に心地よい酸。さわやか。ほんのり蜜のような香りとキレ。

ヴィオニエ・ド・ペノティエ
フランス VDP D'oc ヴィオニエ100%
ペノティエはもう紹介するまでも無いですが、今回の赤にも2種類ほど同蔵のものを入れています。
今回は白でもなかなか入れたことの無い品種、ヴィオニエを100%と面白い作品。
パイン マンゴー ライチの味わいが特徴の極フルーティーな白。
口当たり非常に滑らか。南仏の高級品種ヴィオニエをぜひ一度。

ブループロセッコ EXドライ
イタリア ヴェネト プロセッコ100%
泡!
エレガントなブーケとほんのりとした甘さ。
ムースのような泡立ち。やわらかい印象。
酸のバランスが非常に良い為、切れがよく飲み易い。
各国のコンクールでも受賞暦は多数。
米エンスージアスト誌で89点、BEST BUYに輝く。
青く輝くボトルにも注目してもらいたい。



2010.09.23 / Top↑
パンチ5周年まであと2日!
ハレの日を迎える準備は出来たか?
DJ陣もかなり張り切っております!
そんなわけで、今日のパンチサービスは
ブログ画面提示でサケ白子バター焼きが100円引き!
ホクホクしながら、精力つけろ!
今日もパンチに、出頭するぞ!
PIC_0016.jpg
2010.09.23 / Top↑
たっちゃんとネタが被りそうだから、気をつけて投稿!
明日は祝日だから、今日もパンチで楽しく飲める!
そんな今日は、ブログ画面見せてくれたら
数量限定人気のもずく酢100円引き!
言ってみたら、パンチ5周年の壮行会!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0644.jpg
2010.09.22 / Top↑
♪めっちゃ好っきゃねーん きゅるりーん☆どうも、りなんなんです。


IMG_6807_20100921123931.jpg
いやあ、我らのマーシーがまたまたやっちまいましたね。
かつての栄光はどこへやら、屋良有作は男塾の虎丸の声!ですよ、ええ、ええ。
あれだけモッツ出版 高須基仁がまさし復帰会見時に怒鳴り散らしたにもかかわらずですよ。けしからん!
実にけしからんので、最後通告!



12835164210020.jpgありがとうございまーす。

HKY(話、変わる、よ)

今週土曜の、テレコパンチ5周年イベント『パンチと私とレディーJ』。みんなは社長に、「休みくれ」って言った?休み貰えなかったんならアメリカライクにスト。右手にピストルをスッ、左手は社長の乳首をスッ。あくまでアメリカライクにスマートに、を心掛けて。
勤労感謝の日に取って代わりそうな今週土曜のイベントのタイムスケジュールが発表になりましたので、観たいDJさんの時間帯には必ずテレコパンチに居る様にしよう。

19:05 テレコパンチ オープンtheセサミ
20:00 DJ Chaki
21:00 DJ Shibe
22:00 DJ Hit me!
23:00 DJ Mattsun
0:00 DJ Issa
1:00 アフターパーティ@ブタイ

なお、先着40名様には他では絶対手に入らない特製ノベルティグッズをプレゼント!
腹が減っても、食いモンはあるから安心すべし!〆のデザートは人気を博す「千明のプリプリプリン」!
酔った私を見せたくないなんて言うなよい!我らも酔うよい!この時代を『テレコパンチ』と人が呼ぶくらい、パァーッ!と騒ごう!!
苦情おじさんが来たら、みんなでおじさんの乳首をスッ!

PS,明日はこの記事のコピペでお送りします。
2010.09.21 / Top↑
今日はパンチの不発の核弾頭ことたっちゃんが
お休みのため、ヤンチーことちゃきがパンチ出勤!
そこで!
割引サービス!
ちゃきにおごるクーニャンがオール100円オフ!
お得!
誰にとって?
今後もプチ割引情報をブログにあげていきますので
日がな、24時間ブログをチェックしてね!
今日もパンチに、出頭するぞ!
IMG_0604.jpg
2010.09.20 / Top↑
カラクリスペシャルFood!
ワタリガニのトマトクリームパスタ(。・ω・。)
新鮮なワタリガニと自家製トマトソースの相性抜群!
たっぷり魚介のピッツァ
マリナーラ(。・ω・。)
えび、ホタテ、たら、たこ等々と数種類のスパイス…ぜひワインと共に召し上がって下さい!

じゃカラクリで待ってます(_´Д`)ノ~~
2010.09.18 / Top↑
どうしてこんなに女の子は可愛いんだろうと街中を歩くたびに思います。
しかしある女の子から言わせると
「どうして男の人はすぐかわいいとか言えちゃうの?それやめたほうがいいよ?リアクション困るし。」
等の意見がありました。
・・・・・・
だめかな~・・?
ねぇ!だめ?ねぇ!だめ?ねぇ!それ手!?
思ったこと伝えないと伝わらないまま終わっちゃうよ?いいの?
そんなことはないか?あれれ?どやさ?

告知なんです。
イベントがやってまいりました。
9月25日 @テレコパンチ
5時間55分女の子の選曲家たちの夜
5周年特典記念全品500円の夕べ
もうたくさん告知があったのでしつこくなっちゃうね?
みなさんふるってご参加ください。

そして次の日
9月26日は年3回のイベント
円山新波@Counter BAR REVOLVER!!
今までどうりの選曲家DJ+今回は新波を迎えたセット。
カラクリブタイからはDJ JUMPとDJ SOCRATESの交代交代選曲!!
さらにみんなも知ってる、そして前日もパンチでDJをしてくれるDJ SHE‐BET!!
そして一番の目玉はライブゲストあの「波乗りパンダース」の登場!!
だれ?それ?
んと、REVOLVERのマスターZIONさんとカメラマンのKEITOさんとカラクリブタイのJUMP君で構成される
3ピースバンド。
そこに今回はJAY’S CAFEのJAYさんと ひのきのMANAがVOCALで参加してくれまっす!!
ぜひぜひ遊びに来てください^^v

ちょっとPCの調子が悪くなかなか更新できなかったですが、申し訳ありません。
ずっとPCカチカチ鳴ってうるさいし、動きが半端じゃなく遅い。買い換えるか・・・。

9月ワインの紹介してなかったのでちょっとづつご紹介。

パトリモアンヌ
フランス A.Cカルバデス
カベルネソーヴィニョン20% シラー15% グルナッシュ20% メルロー30% ・・・
1620年からワインを手がけているラングドックの古い蔵元。
1997年からベルトラン ソーベ氏(有名シャトーの醸造家)を迎え品質を確固たるものに。
・・・・・・・・・・・
ここまできたらわかる人も居るかもしれませんが、
何ヶ月か前にも登場したワインの品種違い・ビンテージ違いです。
前回よりも数段飲み易いと思います。
このワインが造られるペノティエは昼夜の温度差が激しく、格調あるワインが造られます。
産地のカルバデスは指定8品種のアンサンブラージュの可能な唯一の産地。
よってボルドーの複雑さとラングドックの豊満な果実味が調和するワインが産まれます。
スパイシーで程よいコクと香りの味わいワインです。

ロンダン リオハ クリアンサ
スペイン DOCリオハ
テンプラニーニョ90% ガルナッチャ10%
スペイン屈指の名高い銘壌地ラ・リオハ・アルタに位置するこの蔵は
まだ新しいワイナリー。
「良いワインは、良いブドウの栽培に尽きる」
をモットーに完熟ブドウを全て手摘みし、厳しい選別のあと最新タンクで醸造。
熟成はフレンチとアメリカンオーク。
近代的な設備を取り入れながらも味わいはリオハのクラシックスタイル。
このクリアンサは18ヶ月のオーク樽熟成と1年の瓶内熟成後出荷。
濃縮感に加え、果実の広がりがあり、熟成香と上質な酸味が非常にバランスが良い。


シャトーレゾリュー赤ラベル樽熟成
フランス ラングドック ACコルビエール
シラー27% カリニャン46% ムールヴェードル7% グルナッシュ20%
この蔵はラングドック地方でも注目のコルビエール・モンセレ村で造られる。
元々は1153年修道院が造られたのがシャトーの始まりだが、1855からはシュールべジー家の
所有となり現在に至る。
畑は北風を避けるロクスティエール丘の南斜面で太陽の光を最大限に享受している。
土壌は石灰、粘土、白亜紀の赤土混じり。樹齢平均35年以上。
品種の混醸南フランススタイルは毎年一定の割合。
高級ワインしか飲まない有名作家が「1本1万円はする味」と大絶賛。
樽熟成の影響もあって、うまみ以外に香ばしさ、複雑味もあり、非常にまろやか。
味わい深いワイン。
ワイン王国 グラス3個 ヴィニョロン・アンデポンドン・コンクール銀賞。


リッチランド シラーズ
オーストラリア リヴァリーナ
シラーズ

こちらも以前紹介したワイン。
なぜ今回もラインナップに入っているかと言うと、
あるお客様からの絶大なるリクエストの為
急遽登場となりました。
みんなも知ってるあのご姉妹ですよ・・・。
このシラーズは676種類のテイスティング大会でNO1に輝いた抜群のコストパフォーマンス。
自然なうまさ。シラーズ特有のベリーの凝縮感とブラックペッパーのようなスパイシーな舌触り。
料理とのマリアージュでその真価を発揮。
当店で言うと、ラクレットとの相性はいいんじゃないかな?
ただ、今入荷待ちで土曜か月曜に入るんじゃないかな?
少々お待ちください。

シャトー ド ペノティエ 樽熟成
フランス A.Cカルバデス
カベルネフラン カベルネソーヴィニョン メルロー コット シラー

ここまでの紹介で気付いた人も居るかもしれません。
またまたヴィニョープル・ロルジュリルの蔵元です。
上記のパトリモアンヌと同蔵で、過去「ロスピタレ・ロランジュレ」というワインで紹介したのとも
同蔵。
と言うことは専属の醸造家は決まって元シャトームートンロートシルトのベルトラン・ソーベ氏。
この産地だと各品種に適した大西洋気候と地中海性気候が入り混じっている特徴をもつ。
タンニンがきめ細かく複雑味にあふれる最高のコストパフォーマンス。
ワイン王国でグラス5つのトップ評価。
同じ蔵元のモノ同士でパトリモアンヌと飲み比べてもおもしろいかも?


ざっと紹介しましたけど、いかがかな?
じょじょに秋らしくなってきましたから、ワインも食事も美味しくなってきたんじゃないかな?
さぁナウシカ全巻読みなおそ@^^@v




2010.09.16 / Top↑
t-1
9月14日
馬鹿に天気がいいぜ!
俺本当に馬鹿の最高!
そんな只今のBGMは
電気グルーヴで『電気ビリビリ』の
フラッシュパパメンソールバージョンです。

秋到来!
てなわけで、パンチも秋らしいメニューが!
人気の秋なす焼きに加えて、でかい!いやらしい!
ドデカシイタケバター焼き!
石突きまで美味しく食べられる代物!
あと、珍しい生で食べられる南瓜、コリンキーの野菜スティック!
南瓜?と思うほど、こりこりしててうまい!
もちろんさんまも刺身にしたり、ボタンエビは殻や頭まで食べられる
フルコースに出来たり、秋の味わい満点!
となれば!
やっぱ日本酒でしょ!
てなわけで、ヒヤおろし始めましたよ!
まずは加賀鳶、大信州!
手に入る間は秋の日本酒ひやおろしフェアー、楽しみましょー!

なんだかブログがバタバタ荒らされていたので何事かと思えば、
たっちゃんによるパンチ5周年大宣伝祭りだったのですね。
身内の書き込みにも関わらず、ゲラゲラ笑ってしまいました。
僕ももっと絵を入れたらいいかしら。
とにもかくにも、9月25日はパンチ5周年!
19時5分から5時間55分駆け抜けろ!
混んでるからイベントは行かないわぁ、なんて
馬鹿なことを言っている悪い子はいねが!
毎日をハレの日に出来ないのなら、せめてこの日だけでも、
イベントだけでも、祭りだけでも、ハレにして騒いでみせろ!
アジカンにあわせてキュートン踊ってみせろ!
JOYにあわせてパラパラしてみせろ!
泥のように飲んでベロンベロンになってみせろ!
ぬるいことを言うな!生きてみせろ!
もちろん僕&たっちゃんは死ぬまで飲んでみせますよ!
片付けはちゃきにおまかせ!

普通に慣れてしまうこと。
まあ普通なんだからそれが普通なんだけどね。
でも、普通に飲んでもたしなんでも、
何だか僕はピンと来なくて。
大学の友達が言っていた言葉。
『酒を飲む場所は、非日常なんだよ。』
ああなるほど、それがほしいのか。
疲れて仕事の話をしながら、プライベートの不満を話しながら
飲む酒はきっと日常的な酒。
馬鹿になってくだらないこと言って騒いでエロイこと言って
奇行に走ってゲラゲラ笑ってぶっ倒れるまで飲む非日常的な酒。
『今日はこの辺で』
???
『この辺』って、日常と非日常の境目のこと?
非日常が見えるようになれば、日常がわかるんじゃないかな。
非日常的なホムンクルス、一緒に見ませんか?

つまりは、半分くらい生きるのやめようぜ!
ガッツリ飲んで、突っ走ろうぜ!
ホドホド人間になるにはまだ早い!
86歳でも限界まで飲んでるんだぜ!
今日もブタイ&パンチで限界まで、飲むぞ!
ちなみに、僕入籍しました。
IMG_0592.jpg
IMG_0616.jpg
2010.09.14 / Top↑
~♪、俺らの歌声~、めっちゃキレイやで~!

どうも、ウィーン少年合唱団です。

今週も皆さんの脳裏と染色体一つ一つに、スッ。テレコパンチ5周年イベントの宣伝及び、娘とお買い物で表参道に参りました。
ピーコさん、お手柔らかにお願いします。

レディーJね、レディーJ。

はいズギャーン!!
redy-j ward別web4

前回では、結婚して幸せいっぱいのDJ HIT ME!の通勤風景をupしましたが、あるんですねー、こんなとぼけたマリッジブルー。新婚はツライのだ の巻。

web chakianzai

言ってるー!(笑)って感じのDJ CHA★ki。因みに開店準備中に、私空耳ひとつ見つけてしまいました。「えび天、このBをくれ」です。

web issanigaoe

こんなんじゃ犯人捕まえらんないよ~!的な似顔絵です。がこのハイソサエティさが、DJ ISSAに激似っす。逃げろ、DJ ISSA。

redy-j ward別web2

のわ~っ!!前回の寝てるDJ SHIBEはカワイかたのにー!オサンになてるーっ!オパイもでてるしぃ!
当日のDJでもSHIBEにはオパイ出ながらDJの「ながらPley」に期待大。

そんなこんなのレディーJ紹介、いかがでしたか?あなたのハートには何が残りましたか?

次回はイベントのその他の詳細及び、アフターケア.故障かな?とおもったらのページに入って行きます。じゃあー、10分早いけど今日はこれで終わりなー。まだ廊下には出るなよー。ハイ!日直!
以上でございます。


 
2010.09.07 / Top↑
どうも、たつやペタです。
redy-j ward別web3コーヒー店、ス○○からの刺客です(スオミではありません)。

web sibe2いつもパンチのバカさ加減に付き合ってくれる、ピッチピチの女の子(写真はピッチピチ過ぎですが)。

redy-j ward別web5鳴り物入りで角界デビューを果たした、ピチッピチの女の子(野球賭博はしてません)。

立て続けに3人のレディーJのポスターを見てもらいましたが、彼女達はもはやテレコパンチになくてはならない存在になりました。
今日ふらっとパンチに行ったら、彼女達に逢えるかな。今から楽しみです。
それでは今日もパンチで呑んで騒いで楽しく時間を使おう!お待ちしております。
2010.09.04 / Top↑
どうも、マンイーターです。喰っちゃうぞ。
今日もテレコパ5周年イベントポスターを紹介します。
web hitimibabazone
これは、DJ HIT ME!の出勤風景の一コマを切り取ったものですが、結婚の喜びが滲み出ているなんとも
微笑ましい様子です。
余談ですが、HIT ME!にはバーターもいるとか。


web chakimatuhitomibonber
これは、超人師弟コンビでもあるDJ CHAKI(バーター無)とDJ MATTSUN(バーター無)が、最近結婚したDJ HIT ME!(バーター有)を妬み、クロスボンバーにてマスク狩りを行ってる様子です。むむっ、女って、なんとも、、おぞましい。
明日も、こんな調子です。

では、乾杯おじさんも苦情おじさんも、金曜はパンチに集合だ!!(後者は来ません)
2010.09.03 / Top↑
どうも、ノンタックです。
11851772160001.jpg
今日から暫くの間、テレコパンチ5周年イベントポスターの、イラスト選考から惜しくも漏れてしまったものを紹介してイクよ。

余談ですが、昨日のパンチの営業中、ずっとエロトークに花が咲きました(ニコニコ)
今回のイベ.急にイクよ。
redy-j ward別web1
今回のイベントDJでもある、CHAKIだけにスポットライトを当ててしまった為にボツになったシロモノだよ。
青柳タツヤセンセ、いい仕事してますね。明日もこんな調子だよ(ニコニコ)

それでは、今日も万物に幸多かれ。
2010.09.02 / Top↑
どうも、おまんじゅうです。

起きたら、ストーブ付けっぱなしで寝ちゃった!?ってぐらい朝から猛暑が続いてますが、皆さん元気ですね。
毎夜皆さんが遠い道のりにもかかわらず、パンチに足を運び手を運び胴体運んで、ん~ 殺人事件!
来てくれるので、元気な様子はすぐ分かります。ねー、元気。

そんなおげんこなシルブプレ達にお知らせ。
テレコパンチが、本になります! 嘘です!テレコパンチDVD-BOX 嘘です!だめですよ、ここまでの事全部信じたら。帰ってお家の人にも言わない様に!墓まで持ってけ!!ねー、ホントに。
9月25日!土曜日!19時5分!パンチ集合!いっぱい500円玉ポッケに入れて!ズボンのポッケに入れて、パンチ着いたら脱げてればい!そんぐらい!もう夢遊病の様に来ればい!ねー、元気。

明日から『パンチと私とレディーJ』のボツボスター特集が始まるぞ。チェケナー!
web.jpg
2010.09.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう