札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
2月26日
皆さんブタイ7周年記念Tシャツ、注文しましたか?
明日予約のものまでしか受け付けないので、ヨロシク哀愁!
そんな只今のBGMはThe Yellow Monkeyの『JAM』です。

ちゃんと注意して見ている人は実は気付いたかもしれませんが
この『パンチで記憶を』シリーズ、後2回で100回なんですよ。
これはめでたい!
いったいどのタイミングで100回を迎えるのか?
7周年のときなんかいいよねー!なんて思いますが、
そうすると後1ヶ月何もアップしないことになってしまうので無理ー!
100回記念に何か店でやるのはどうかしら。
例えば、100枚サクサクチーズ100円とか。
例えば、ギャグ100連発とか。
例えば、100円ハイボールとか。
例えば、1粒で100メートルのキャラメルプレゼントとか。
例えば、金は100シャイ、銀なら5枚とか。
例えば、限定メニュー100式ホルモンとか。
とかいろいろ言っといて、何にもしなかったらゴメンねー。

皆さん、カラオケしてますか?
皆さん、セコムしてますか?
ダムですか?ウガですか?ジョイサウンドですか?
僕はカラオケに行くと、あり得ない体力を消費するので
あまり行かないようにしているのですが、
まあたまには行きたくなるわけで。
行きたくなるだけで行ってはいないんですけどね。
僕は酔っぱらうと騒ぐタチなので、カラオケは
だいたいのことをしても許してくれるユートピアなのです。
そんな覚悟の出来る人、一緒に行きましょう。
まあ行かないかもしれないけど。
よろしくー、ねっ!

浅田真央ちゃんが話題になっておりますね。
非国民な僕は、どの競技も全然観ておらんのですが、
騒がれる競技って、なんか偏ってますよね。
あれって何でなの?
オリンピックの時、いつもそう思う。
競技が派手だから?人が派手だから?
真央ちゃんは派手なのか?舞ちゃんは美人なのか?
何にせよ、僕以外の国民全てが一丸となって何かに
夢中になって打ち込んでいる姿は素晴らしい。
皆さん、僕の分まで応援してください。

僕のレンタルCDブームの火は収まるところを知らず
一度に10枚以上借りることはザラ。
そんな中で、どうしても久々に借りたくて借りたのが『たま』。
『たま』と聞くと、『懐かしいねー、今日人類がーの人でしょ』
とゴシップ的に投げ飛ばされてしまうのですが、
僕の中では結構評価の高いバンドで。
きっと『イカ天』じゃない場所から出ていたら、バンドが
人に評価されるためにテレビに出る時代じゃない時に出ていたら、
もっとすごいバンドとして記憶されたんだろうな。
というわけで、僕の大好きな歌は『オリオンビールのうた』

何だか春の陽気がして来た気がしますよ!
夜中なのに屋根の雪が溶けて流れ落ちていて、こりゃあもう遠くはないなと。
今までの経験則からいって、僕にとっての恋の始まりの季節は春。
夏は駄目。暑苦しいから誰も寄って来ない。
秋は夕暮れ。季節がいいからぼんやりしてて恋しない。
冬はみんな引きこもっちゃって、僕に会ってくれない。
だから皆さん!恋の季節ですよ!
すっかり腕が鈍っちゃって、口説き方も恋し方もわからなくなった皆さん、
ブタイ&パンチでリハビリだ!
命短し、恋せよ乙女と男!
草食?肉食?そんなこと言ってる前に、いい女といい男がいたら
さっさと口説こうぜ!
失敗したら、一緒に笑ってやるからさ!

たっちゃんとDJネームについて一悶着。
たっちゃんがDJネームを変えたいと。
エーじゃあ俺も変える!TAICHI DANCEに変える!
じゃあみんな変えるか!そしたら誰が誰だかわからなくなるだろがやい!
DJは名前じゃねえ!音だ!グルーヴだ!スター性だ!
4月3日の7周年ではばっちり教えてやるぜ。
その前にとりあえず、しばらく引きこもってたりふらふらしてて
ブタイ&パンチに来てなかった皆さーん、3月ですよー!
今日からブタイ&パンチで、恋に焦がれて、飲むぞ!
CIMG0187.jpg
2010.02.26 / Top↑
t-1
2月24日
チャオチャオ!
原因不明の体調不良に襲われた昨日ですが、
今日はばっちり復活!
そんな只今のBGMはスガシカオの
『8月のセレナーデ』です。

急告!
締め切り厳守!
ブタイ7周年記念Tシャツを作るにあたり、
皆様に完全予約制で募集することとなりました!
まだ見積もり前なのですが、価格は3000円程度になると思われます。
サイズは150、160、S、M、L、XLの6つ。
締め切りは今週土曜日2月27日!
予約方法はブタイ&パンチに来て予約するか、
aokipolice@hotmail.com
にメールするか、
僕かJumpにメールしてください!
4月3日にはこれをみんなで着て盛り上がろう!

この歳になってやっと気付いたこと。
レンタルCD、DVDって、すごく安くて便利。
僕は性質上期間が決まっているというのがすごく苦手で。
CDでも何でもすぐ買っていたのですが、
一度借り始めると、便利だねー!
すっかり家で聴く音楽の幅が増えました。
そのおかげで、僕のi tunesのデータ時間が25日分だとさ!
ほぼ1ヶ月かけっぱなしできる!
やっぱり音楽はいいね!

詳細がどんどん決まり始めたブタイ7周年パーティ!
4月3日、4+3は7!
20時~3時の7時間!
2000円フリーフード1ドリンク付!
毎年恒例ノベルティグッズ付!
DJ陣は、
ロック界の帝王、Obaz!
歌謡曲の異端児、Tatsuyaman!
ブタイの新生ジョイトイ、Chaki!
音楽ジャンルの百貨店、Jump!
アゲアゲハウスのルーキー、Taichi Dance!
イケメンホモユニット、Tackey&Masato!
珈琲おじさん、Socrates!
以上7組の侍で盛り上げる!
もちろんスタッフは飲んでからイベントを行うので、
ベロンベロン必至!
ブタイ&パンチ年恒2大イベントの1つ、ブタイ7周年で
新年度をハッスルハッスルで迎えよう!

2月もあと4日!2月は早い!
でも少しずつ暖かい日が増えて来て、楽しくなって来た!
引きこもっている奴はいないか?
元気のない奴はいないか?
震えている奴はいないか?
下がっている奴はいないか?
そんな奴らは、ブタイ&パンチで楽しくやれば、
一気に春になる!
春はもうすぐ、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1023.jpg
2010.02.24 / Top↑
平成22年2月22日22:22。
きっと何かは起こる。

記念すべきぞろ目だね~?なんかやりたいね?
今日だけ乾杯の呼び方を「ピース」にすることにした。
あと、会話を全てピースフルに展開していくことにした。
あと、猫飼ってる人と話すときに語尾に「ニャン」とか言うことにした。
あと、猫かぶってる人の前で語尾に「南無」とかいうことにした。
あと、年下の女の子に「にぃにぃ」って呼ばれたいことに気付いた。
あと、てきたちはこちらにきづいてない。
あと、ヒーローは2度死ぬことがかっこいい。
2010.02.22 / Top↑
t-1
2月19日
いち、にの、にー!
最近また酔っぱらい度が増して来ている僕です。
割と人気ある自分と思っておりましたが
オレンジ色のヒートテック姿で女性に悲鳴を上げられるという
悲しい事件で、人気のなさにハッと気がついた!
ハッとして!グー!
グッとして!ハー!
グッとして!ギュー!
ギュッと抱きしめて!ビュー!
只今のBGMはサカナクションの『ワード』です。

実はチーズが大好きでして
ブタイにチーズがあるのは僕としては非常に嬉しい。
好みとしては、コクのあるセミハードか、
しょっぱすぎない臭すぎないブルーチーズ。
チーズって、高カロリーで太るんでは?という方も多いのですが、
実はチーズは少量でお腹にたまるし、ビタミンB群が豊富なので
美容やダイエットには最適なんだそう。
パンチも最近活タコをブルーチーズで炒めた料理なんかをだしたりで
これがなかなかのおつまみ。
チーズで楽しく飲もうじゃないですか!

最近人気のパンチ、手づくれたこ焼き!
手作り?いやいや、手づくれ!
みんなワイワイしながらたこ焼きを作っておりますよ。
でも失敗したら・・・なんて変な心配ご無用!
パンチのたこ焼き代はテフロン加工!
たこ焼きのたいがいの失敗は、鉄板にくっつくこと!
それが無いから誰でも成功しますよ!
たこ焼きで楽しく飲もうじゃないですか!

人前下手、挨拶下手、演説下手な僕に、初めての依頼が!
結婚式の乾杯ですって!
僕って、100発打って1発ウケればいいタイプの人間ですよ!
どうしたらよいものか?
しかも、ほぼ知らない人の中で、新郎とどういう関係なのかよくわからない僕が
どんなことをすればよいのでしょ?
人生の先輩にいろいろアドバイスを頂いて、只今シュミレーション中!
でも、乾杯する時って、『カンパーイ!』じゃなきゃ駄目なの?
もっと、テンション上がる言葉ってないの?
『センパーイ!』
『アサクラー!』
とりあえずやってきますよ。

人を愛することに迷走している皆さん、迷走している場合じゃない!
迷走している間に、どんどんチャンスは逃げて行っている!
わからなかったら、タツ兄に聞け!
どんな恋愛も、適当に意味のわからないことをアドバイスしてくれるから、
悩むのをやめることうけあい!
ほら、叫んでみよう!
セイ、ホーオ!
セイ、恋は遠い日の花火じゃない!
セイ、世界の中心でただ叫ぶ!
セイ、センパーイ!
セイ、アサクラー!
セイ、謎はわからないこと以外全て解けた!
セイ、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1149.jpg
2010.02.19 / Top↑
t-1
2月17日
団子三兄弟!
兄貴!兄貴!兄貴ー!
誰のネタ?
セイントオジサーン!
トリック劇場版3を観るために必死で今までの
ドラマ版を見ている僕です。
最近の悩みは、酔っている時に自分で言ったネタを
全く覚えていないことです。
そんな只今のBGMは、Santogoldの
『Lights Out (Herve Remix)』です。ダンス、ビッチ!

皆さんバレンタインは楽しく過ごせましたか?
僕はもうおじさんなので、というか甘いものをあまり食べない
ことが有名になってしまったので、という言い訳をしつつ
そんなにチョコなんてもらわないものと思っていたのですが、
それでも4人程こんな僕にプレゼントをくれたり。らじばんだり。
妹にそのチョコを狙われたり。らじばんだり。
ちなみに、播磨屋本店の揚げせんは想像を絶する美味!
お試しあれ!らじばんだれ!

こないだ外人のお客様がパンチに来て
『ローリングストーンズかけてよ』的な話に。
まあもちろん無いもんだから、他に洋楽が無いか探してみたら、
ない!
全く入ってない!
あるのはマイケルジャクソンだけ!
だって、今のパンチでは洋楽全くかけないもんな。
洋楽っぽいと言えば、杉山清貴くらいかな。
やっぱり好きな音楽を聴いて飲むのは楽しい!
先週末たまたまダンスっぽい曲をかけてたのですが、
一人でノリノリになっておりました。
今日も相対性理論で盛り上がるぞー!

先日某所でデジカメを床に落としてしまい、
電源入れてもSDカードが認識されなくなってしまいました。
電源は入るし、エラーメッセージが出るので
こういう時の機械って、何かワガママ言って聞かない女みたい。
『カードがロックされたままだし』
『いや、ロック外したよ』
『でも、ロックされてるもん』
『いやいや、外したから。ほら、もう一度確認したよ』
『だから、外れてないって言ってるじゃん』
『そんなこと無いよ。さっき落としちゃったからかなー』
『何よ!あたしが悪いって言うの!?ギュー!』
修理に出そうか、買い直そうか、どちらがコストがかからないかで
選ぼうかと思っております。ほら、女みたいでしょ。

トリックの観過ぎで、
会話や人の行動とかにトリックを見出すのが最近の楽しみで。
人のちょっとした仕草、クセ、言葉、兆候。
皆さんも、マンウォッチングしに、ブタイ&パンチに来ませんか?
飲んでる場所って、仕事の関係ない場所って、その人のそのままの
キャラが浮かび上がって来ますよ。
で、そのままのキャラが浮かび上がった集合体になるから、
素っ裸の社会が生まれて。
・・・なんて、そんな都合の良いことはありませんが、
人の素の部分やカッコつけた部分が垣間見れるのは楽しい。
さあて、週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ、
今日もブタイ&パンチで、飲むぞー!
CIMG1184.jpg
2010.02.17 / Top↑
t-1
2月11日
セコム、してますか?
不倫は文化!でお馴染みの石田純一です。
ドーモ。(ドルーピー風に)
雪祭りもあとわずか?今日まで?
雪を祭ったら、後に何が残る?
何祭り?
ひな?
和牛?
カキ?
ししゃも?
あとの?
SOD?
いやいや、祭りと言えば、カラクリブタイ7周年!
4月3日に、久々の、ばか騒ぎ!
また国家権力に謝罪する僕が見れる!
というわけで、只今のBGMは
ミッシェルガンエレファントの『ジプシーサンデー』です。

僕の回り結婚式ブームな昨今ですが
結婚すると、やはりお店に遊びに来る率がかなり減る見たいで
なんか、披露宴に言ったらそれが最後の挨拶見たいで悲しいね。
悲しい色やねん。
それが人生?それが結婚?
車に命をかけてた友人が、結婚を機にミニクーパーとレガシィを手放して
スターレットみたいのに乗ってた。
それが信念?それがロック?
家庭を守るのも大事だけど、信念を守るのも大事じゃないの?
ま、僕は結婚してないから何でも言えるんですけどね。
とりあえず、お幸せに!

最近、飲み渋っているというか、あまり酔わないようにしている人が
多い気がする。
時代?年齢?季節?SOD?
きっと人生の振り幅が小さくなって行くのかな?
僕も飲まなくなったらそうなって行くのかな?
できるかな?
できるかな?
はてはて?
・・・
出来ねー!
というわけで、まだまだ縁側組になりたくない人、一緒に飲もうぜ!
新Tシャツもそろい踏みということで、バカな服来てバカみたいに飲みましょー!

今週末は男の子ドキドキ、バレンタインデー!
なんて、きょうびドキドキする人なんていなくなっちゃいましたね。
5年前くらいに、ブタイでも僕、ジャンプ、達也で
バレンタイン競争なんてのをやりましたが、予想を超える
3人の人気のなさで、だいたい一人3つくらいしかもらえないという
情けない結果で終了しました。うち2つは婆ちゃんから、みたいな。
別にこの文化を否定する気なんてさらさらないのですが、
僕の人生の中で、このイベントの恩恵にあずかった覚えが一度も無い。
簡単に言うと、この日に告白なんてされたことが無い。
つうか、告白なんてされたことないんじゃないの僕?
・・・
ギュー!ギュー!
人生で唯一告白されたの、
中学時代のその後レディースになったナナちゃんしかいないわ!
非モテ?逆チョコ?何じゃそりゃ!
というわけで、週末は特にチョコとかは気にしなくてよいので、
チョコ替わりに一緒に飲みに来てやってください。

パンチでは久々餃子の復活もあり、
下町高架下なフードが目白押し!
下町?高架下?どこに?どこが?
それは、お前の心の中にある!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG1174.jpg
2010.02.11 / Top↑
元気ですかー!?現金ですかーー!?
「いえ、カードで。。。」
冬はやっばりさヴぃーぬぅぁー!
今日の朝痛感した寒さ。
朝家まで送ってくれた紳士の優しさ。
最近のマイブームは?
と聞くと『ワイン』と答える八十代女性の凄さ!
「今日もよく入りまーす」
そして、朝5時起きなのに2時までテキーラ飲んでたドラクエマスターの生きざま!
な、な、なんと、この男性ラスト1杯を5回してしまう技を持つ魔法使い!
ホイミ!ホイミ!ホイミ!ホイミ!
ベホイミ!!!
しかしMPが足りなかった。。。
『こうなったら、仙台までルーラだ!』
ガン!!!『やっべー~
ここ洞窟じゃん!しょうがないから飛行機にしよう!たくちゃん、朝5時に電話で起こしてね!』
任務は遂行しましたよ。
仙台行っても頑張れよ!
お前の勇姿は忘れない!
って事で明後日キメラの翼でカラクリ帰ってきてね!
(。・ω・。)(。・ω・。)最近またまた早起きするのがマイブームなタックルデスヨ!!
まぁ何にもしてないんですが……
もうすぐバレンタインだに~……バレンタイン!?
皆さんバレンタインデスヨ!好きな男性に愛を告げるCHANCEデスヨ!

最近は逆チョコなるものが流行ってますが、そんなもんしません!デスヨ!
しかし、しかーし!!
作ってしまいましたよ!
クッキー。
TIGER YEARで大活躍したマサトと焼き上げましたよ!今週の金曜、土曜、日曜!カラクリ来たら食べる事出来ます!!!
イケメンパティシエ2人が織り成す愛と憎しみのハーモニー。。。
ドイツ菓子専門店で働いているマサトの、マサトによる、マサトのためのクッキー!
食べにおいで。
ちなみにカラクリスタッフ皆甘いものが、だぁ~~い好きなんでネクタイとかのプレゼントくれてもいいよ=^・ω・^==^・ω・^==^・ω・^=タックルでした。
2010.02.11 / Top↑
トニックウォーターって打ちたいときに、「とニック」ってなると
ん~・・・。
ってなる。
じゃあ誰とニックの組み合わせ?って聞いちゃうね。

最近はめっきり音楽を聴かなくなりましたな~。
わたくしのPCのDISK DRIVEが起動しなくなりましたので
Ipodに新しい曲が入れられないんです。だから惰性になってきてます。
既に入ってるのしか聞けないんです。
そんな中でもいい曲はあいも変わらず、いい曲なんです。
特にわたくしは「えあろすみす」が好きなんですが、
中学校のときに聞いててバンドを組んでコピーして。
昨日なつかしいなと思いながら聞いておりました。
ノッテしまうな~。
しばらく歌ってしまうな~。ってね。
みんなのFavorite Songってなんだろうね。

ゆきまつり終わっちゃうね?
ゆきまつりの赤毛和牛の肉まんのブース行った?
みんなのアイドル・トムクルーズ居るよ@^^@
明日までだよね?たしか。
赤毛和牛って新しいよね?
食べてみたいな、あかにくまん。
あかにくまんって響き。いいね。
2010.02.10 / Top↑
t-1
2月8日
どーも!ちゃきです!嘘です!
ホントわスタッフブログなのでちゃきも投稿してぃるはずなのですが、
しかも皆さんに誕生日を祝ってもらってぃるのでなんか投稿するはずなのですが、
何も無いので、僕にちゃきが憑依した!
コリラッキュマ、ギュー!
お風呂に日本酒、ギュー!
ちゃんぽんよりもサラダバー、ギュー!
みなすぁま誕生日わぁんなにたくすぁんの人にネ兄ってもらって
嬉しかったギュー!サンギュー!
そんな只今のBGMわサカナクションの
『涙デイライト』です。ギュー!

『美しすぎる・・・』
レイが宙を舞った時、ユダがこぼした言葉です。
え?何の話?もちろん北斗の件ですよ。
その件について、何で今?
北斗の拳というのは、数多い敵キャラが出てくるのですが、
最後は皆自分の煩悩というか、根幹にあったコンプレックスを
ケンシロウにアラワにされて気付き、傷つき死んで行く。
ラオウは何に気付いたか、自分が愛情深い人間だということを!
ジャギは嫉妬心にまみれて死んで行った!
じゃあ、お前を縛り付けているものは何だ!
そのヒコウをつかれた時、自分が解放されるのだぁ!!
これを読むと、皆さん僕が北斗の拳を呼んだばかりか
何か意味深なことを伝えたいと思ったでしょ?
実はただ、さっき皿洗いしてたら『美しすぎる・・・』と
つぶやいた自分がいたから。ギュー!

春にはトリックの劇場版3が公開されるということで、
観に行きたいなと思いつつ、実はテレビ版から一話も観たことがなくって、
ツタヤに行って第1回から全部観ようと思ってます。
そこまでしなくてもいいんだけどね。
でもせっかく観るなら、感情移入して観てみたい!
仲間由紀恵の芝居は気恥ずかしいけど、観てみたい!
とりあえず昨日ずっと観てたけど、久々に観ても泣かなくてすみそうな
映画で一安心!どんなに涙腺ユルいんだ!ギュー!

偶然、偶然ですが
先週誕生日の人が3人いて、同じ日にパンチに集合した!
焼き上げられるバースデーホットケーキ!
轟くバースデーソング、『SAY YES!』
ほどほどに用意されたプレゼント!
松田優作のヅラが似合う40歳!
酔っぱらってなかなかブタイに移動しない哲学者!
二十歳に一番年上に見られたマメ!
酒を!愛を!歌を!パンチを!
戦え!何を!人生を!
誕生日がある時は、皆さんぜひぜひブタイ&パンチで!
必ずや楽しい日になることうけあい!ギュー!

ノー!キョー!ギュー!ニュー!
ということで、セルフも楽しめるたこ焼きや
僕手作りカレーなんてのもメニューに投入されたパンチや
最近かなり人気の出て来たパエリヤのあるブタイ、
寒い冬はブタイ&パンチで乗り切ろう!
2月は短い、あっという間!
3月になれば、いろんな別れと、
そして4月3日にはカラクリブタイ7周年!
周年はいろんなDJを織り交ぜつつ、私ちゃきが
長渕剛を憑依しつつ、長渕キック!
キックキック!
キック&チョップ!
チョップチョップ!
チョップスティック!
は、ただの箸!
でもなんか強そうな技みたい!
時折○○関に似ているね、なんて、太った人に言う人がいますが、
どの相撲取りにも似ているわけねえだろ!
形状しか見てないでしょ!
そう、力士は技が違う!土俵入りが違う!
朝青龍の土俵入りのモノマネ、完全習得!
そんな僕の朝青龍の土俵入りや
ちゃきの長渕キックが見たい人は
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!ギュー!!
CIMG0617.jpg
2010.02.08 / Top↑
t-1
2月5日
どうして排雪の後は必ず雪が降るの?
赤ちゃんはどこから来るの?
欽ちゃんのどこまでやるの?
アンタッチャブルも朝青龍もみんなどこ行くの?
どうしてクレームはたらい回されるの?
いつになったら、札幌駅とファクトリーの映画館の名前を覚えるの?
アニョハせようか?アニョハせようか?
日本の笑いで世界に通じるのは志村けんのみ!
なんてことを信じていた中学校時代ですが、今となっては
電撃ネットワークなんてのも世界に出ていますね。
昨日韓国人からバッシバシ笑いを取れて自信のついた僕です。
そんな只今のBGMは、Thee Michelle Gun Elephantで
『GT400』です。グッパイジェニー。

社長ではない皆サーン、2月ですよー!
もう2010年も1ヶ月経過、皆さん恋に仕事に、勤しんでますか?
恋とSEXでキレイになる!2月号!
in store now!
僕がノリだけで切ってしまった坊主頭も3ヶ月が経過、
だいぶ普通の長さになって参りました。
この3ヶ月の間で初めてお会いしたお客様はみんな、
こっちの頭の方がスタンダードになっているようなので、
ちゃんと理想の長さになったら久々金髪でいきたいなと思っている所存。
ビバ!金髪!ガイジン!ロックンロール!
夏手前くらいかな?

最近のパンチは、またまた嗜好を変えていろいろメニューが出ておりまして
カラクリブタイ開店当時、非常に人気のあったメニューが復活しております。
その名も!
たこ焼き!
普通!
普通!
晩餐館!
晩餐館!
貴闘力!
貴闘力!
オブジョイトイ!
オブジョイトイ!
犬ひろし!
犬ひろし!
懐かしの手づくれセルフコースと、僕がめんどくさそうに焼くコースと
どちらもご用意。
でも手づくれコースの方がお得。
たこ焼きはタコが入っているから美容にいい!
只今人気、汁焼きそばもロングラン決定!

音楽を心から愛してやまない僕ですが
最近は映画も随分と愛してやまない。
年末から今日まで、かなりの数を観ましたよ!
しかもちゃんと映画館で!
いやむしろ、DVDで観るより集中力の無い僕としては
映画館で観た方がしっかり楽しめる!
皆様もぜひ、映画館で観ることをお勧めします!
最近の一押しは、『ゴールデンスランバー』!

30もすぎると話題は結構健康についてが多くて
みんないろいろ気を使っているようです。
僕も考えてみたのですが、えらい長く続いている習慣がありまして
それはというと、水ばかり飲む、というもの。
そう、ボルヴィック。
いつぞやこのブログで載せて始めてから、もうかれこれ数年単位で
僕の家にはボルヴィックしかありません。
これ、自分だけならいいよね。
たまに人が遊びに来たとき、『ボルヴィックでも飲む?』なんて
フランス人みたいなことを言わなきゃいけなくなる。
ホントにストイックなプライベート。
ま、その分夜は酒しか飲んでないけどね。
ある意味、ストイック。

偶然を必然と考えるのは
人間が自分の存在を特別なものと考えるから起こる驕りでありますので
全てが思し召しと考えると良いとか
エラそうに酔っぱらって話している僕がいて面白い。
嘘でもホントでもない僕の話で、みんな元気でやってください!

ちょっとタツ兄、僕の月更新Tシャツの到着が遅れてまして、
多分来週頭になりそうかな?
6枚あると一週間回るので、今月でちょうど半分。
割と週末に着ることが多いので、まだ見てない人もちらほら。
今日は初代文字Tシャツの日ですよ!
タツ兄も風邪から快気祝い、飲まんきゃならんとですよ!
どげんかせんといかん!
どげんか洗車せんといかん!
食うなら飲むなら、騒ぐなら、笑うなら涙するなら
ブタイ&パンチが最高!
文面見直して再考!
アルファのラップに対抗!
30過ぎたら退行!
どもるしカミカミの僕のトークも冴え渡る!
宮尾すすむのギャグも冴え渡る!と、古いビデオのジャケに書いてあった!
宮尾すすむが頑張るから、僕も頑張る!
宮尾すすむと日本の社長が頑張るから、僕も頑張る!
宮尾すすむと日本の社長以外の皆さんが頑張るから、僕も頑張る!
だから、おまいさん達も頑張れ!
今日は金曜日、平日最終日にもちろんブタイ&パンチで
ヘベロケになるまで、飲むぞ!
IMG_6807.jpg
2010.02.05 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
