札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
11月18日
すっかりループサマー外伝も終わり、落ち着いた日々が
続いていますか皆さん?
僕は全く落ち着いていません。
記憶が吹っ飛ぶ日が増えて大変大変!
そんな今のBGMは、
槇原敬之の『秋の気配』。
マッキーは良いなあ!

踊る大捜査線、また始まるみたいですね。
僕は結構あれ、大好きだったんですよ。
何でもわかりやすい、ベッタベタな物が好き。
何だか観た人の判断でどう思うか?みたいなのは
どうも苦手で。
わかりやすさが特徴の僕でございます。

さて、最近ブタイやパンチで『あれ?』
という声をよく聞きます。
そうね、ちゃきがブタイにいたり、たっちゃんがパンチにいたり。
いろんな憶測が飛び交っていますが、なんのことはなく
パンチのリニューアルのためでした。
別に兄弟喧嘩をしたとか、
たっちゃんがオッサンになったからとか、
たっちゃんが左遷させられたとか、
たっちゃんが極北に送られたとか、
そういうわけではないのですが、たっちゃんに会ったら
皆さん『左遷ー!』と呼んでやってください。

最近のパンチは、すっかり冬の魚介でにぎわっています。
秋の鮭白子ポン酢も美味しかったけど、やっぱり
たちポン!
牡蠣ポン!
ウマい!
更に最近人気なのは、鉄鍋もんじゃ焼き!
えー!パンチでどうやってもんじゃやるの?と気になるはず。
確かめに来てください。

そんなこんなで、最近青山テルマがあんな風貌だということを
知ってショックな僕ですが、そんなショックも忘れる程、
ブタイ&パンチで、土砂降りのように飲むぞ!
CIMG0874.jpg
2009.11.18 / Top↑
はい、変わってますけど何か。

もう限界。

うちのPC。

CDが読みこまない。

初期化のディスクすら読めない。

最近買ったお気に入りSOULのCD・8枚をi tunesに入れられない。

プリントアウトが出来ない。

今までありがとうFMV!!今から床へ紐なしバンジーをします!!

それでは3・2・1・・・GO!!

改めまして、LOOP外伝DあLご来場ありがとうございました。
みんなの一番印象に残ったシーンはどんなとこかな?
けっこう仮装ってテンション上がるね?
次はみんなのラムちゃんが見たいのぅ^^v
ちょっと急用!!中途半端だすけどこのへんでSEE YA!!
2009.11.10 / Top↑
どうも、血液循環です。「ああ、たぎる!!」

先日スピリチュアルラウンジで開催されたDEAD OR あ!! LIVE いかがでしたか?

今年の楽しかった思い出の一つになった人、クソつまらねえ日々の、一服の清涼剤になった人、
1億6千万人の感想があるかとは思いますが、観に来てくれてありがとう!友情/特別出演ありがとう!

みんなが楽しんでいたその姿が、我々の頑張りへの正当な見返りなんだと感じていました。
まあ、みんなからきっちり2000円頂きましたけど。うぷぷ

というわけで、イベントに来た人、残念ながら来る事が出来なかった人にも、イベントポートレート集、まとめてズギャン!!

1222782769.jpg

いきなりこんな目玉写真かよー
時間で言うとテッペンまたぎ位だったかな。
obazさんの昔っからの悪友がプーチンで、ローマ法王がナムサンダーの叔父で、この強力タッグですよ、ええ、ええ。
「叔父さん、年とって目つき悪くなったんでない?」とナムサンダー。
「いや~、確かになかなか寝れなくなったな~」「叔父さんそれ寝付き!」という、お決まりの血縁GAG。勿論、会場、ドッ!
のち、両氏のかけ声で、会場全体が『レッツ!バスロマン!!』コール一色になりました。

1183700751180.jpg
こちら、スタッフのドンチャック君。

普段は真面目でイイ子なんだけど、今回はイベントとあってテンション上がりっ放し。
「ドンチャックさん、ライブ出番です!」
1213573266287s.jpg
「どこにいるんだよ。またコンビニかよ。早くして下さい!」
1228816007756.jpg
「車で向かうほど遠くねえし。でなんでムキムキなの。早く!」
1183018158204.jpg
「そこオメエの居場所じゃネエよ。わざわざテンション上がんねえ場所に紛れてんじゃネエよ。おめえもショボーンじゃねえかよ。急いで!走って向かうよ!!」
1224093144402.jpg
「どうした、何があった?線とかちゃんと描いてもらえよ。もう始まるから!」
1194802316045s.jpg
「色は?色。線描いてもらってるけどモノトーンじゃん、急に。しかも顔、変だよオマエ。」
1198690837868.jpg
「はいドーン!ドンじゃねえよ、なにいきなりドン!って。君、どんくんだよね?ドンチャックは?」
1225601479519.jpg
「うん、どんくんなのは分かった、てか知ってるし。NHKの『1、2、どん』のどんくんだろ。どこにドンチャックがいるか、その顔は知らないのね。あ、ドンいた!おーい!」
1226196502870.jpg
「なんでなんで。何があったのこの間。無視するよ、きっと自業自得だから。はい、ステージのそこから急いででて!」
1194942198588s.jpg
「お前どこから出てんだよ。」
1213877441269.jpg
「そこも違うよ。痛がってんじゃん、シュワちゃん。」
1213880296313.jpg
「勝手にしろい。悪ふざけかよ。」
12493114550022.jpg

で、1時台にたっくるが突如、『この度、僕に彼女が出来ました!!』会場『えーっ!!』
『恥ずかしいからイベントには来ないという事なので、写真で紹介します。どーぞ!!』11913345660001.jpg
スタッフ一同『ブスだねー!!ゲラゲラゲラーッ!!』 会場『シーン!!』
やばい、スゲー会場が静かちゃん。 盛り上げないといかん!と、ふっと会場を見たら、12123221860001.jpg
「全部じじい!そして歌さん!」 歌さんには解りづらかったかな~と、反対側をふっと見たら、12123221860004.jpg
「こちらもじじい!しかも馬面!てか円楽!」 気付いたら年寄りばっかかよ~と思ったが、何だかイヤ~な空気が走ったので残りの客を見ると、
myg.jpg

「良かった。女の子達、ちゃんとニコニコして観てる。」
こうして我らはイベントを大成功させたのでした。
2009.11.06 / Top↑
t-1
来てくれた皆さん、ホントにサンキュー!
皆さんの盛り上げのおかげで、ホントに盛り上がりました!
ソクラテス、マサヨ、ジャービーズ、そして飛び入りしてくれた力也さんと、
すてきなアクト陣も最高でした!
そして仮装大賞を取ったダイアナ、おめでとう!
ブタイバンドもカッコ良かった!
楽曲提供してくれたObazさん、ヒロシ、ありがとうございます!
それでは皆さん、明日よりまたお店で楽しく飲みましょー!
CIMG0852.jpg
2009.11.03 / Top↑
お待たせしました!
毎年恒例、ライヴハウスイベントループサマー外伝
『Dead or あ! Live』
とうとう今日ですよ!

皆さん、仮装の準備はしましたか?
僕らのバンドのCDを聴いて、一緒に盛り上がる
準備はできましたか?
そこで出会って恋しちゃったりする準備はできましたか?
これ、意外に皆バカにするけど、結構ある話なんですよ!
汗かいて、ダクダクで踊る準備はできましたか?
タオルは必須だからよろしく哀愁!
あとは・・・会場に食事できるものは無いので、
どこかで食べてから来てね。
酒は死ぬ程あるので、バカバカ飲もう!
イベント恒例まとめ買いチケットでまたまた安く飲める!
鬼のように騒いで盛り上がって、初雪なんて全部融けちまう!
融けるような恋しちゃお!
今日はDあL会場で、飲むぞ踊るぞ盛り上がるぞ!
IMGP6068.jpg
2009.11.02 / Top↑
いよいよ明日!
やって来る!きっと来る!
皆のハレの日、Dead or あ!Live!
仮装の準備はできましたか?
会場には仮装スペースがあまり無いので、
皆様出来る限り近郊で着替えて
小物だけ最後につけるくらいの流れでお願いしやっす。

CDもらってない人はいないっすか?
曲を知ってると知らないでは大違い。
今日はパンチお休みなので、ブタイに日本シリーズ応援がてら
来てみてはいかがでしょうか?

DあL前日まで、ブタイで飲むぞ!
IMGP6000.jpg
2009.11.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
