札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

そこで二日酔いになっている君!
二日酔いになっている暇なんて無いよ!(俺)
あと3日寝ると、DあL!
皆さん仮装の準備はできたかな?
仮装じゃなくても参加はできるけど、
仮装しないと勿体ない!
仮装してない方が恥ずかしい!
一杯無料で呑める!
仮装大賞にもノミネートできる!
目立てる!
恋に発展するかも!
よし、これから東急ハンズに買いに行こう!
今日明日はドンキホーテもかなり値引きされてたからチャンス!

しかも!本日よりブタイバンドの今回の曲が入った
CDを数量限定でプレゼント!
練習中の音源なので、ちょっと聴き取りにくいかもですが
曲を知っているのと知らないでは盛り上がりに大きく差が出ますよ!
どうせ来るなら、誰よりも盛り上がらなくちゃ!

仮装自慢しながら今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMGP5976.jpg
2009.10.30 / Top↑
皆!仮装の準備はできたかい?
イエーイ!
仮装大賞はWiiだってよ!またはブタイお食事券1万円だってよ!
イエーイ!
セイホーオ!
イエーイ!
ブタイ&パンチスタッフの血と汗と涙の結晶DあLも、
あと4日で開催でございます。
皆さん、場所はわかってますね?
南2西4、サンクス東向かいのビル、一階には牛の家
2階以降はソンパがあるビルの地下ですよ。
時間は九時から!
開始からいきなりバンバン飛ばしちゃうから、
程よい時間に来ようなんてへたれちゃ駄目!
しかも、ブタイ&パンチでお願いしたらブタイバンドの
今回やる楽曲が先に聴けるから、
この週末はブタイバンドの曲を覚えにブタイ&パンチに
行くっきゃナイト!
やるっきゃナイト!
第一でナイト!
50、60、これからだ!
じゃあ30はいつからだ?
今日からだ!
今日からイベントに向けて助走付けに、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMGP5947.jpg
2009.10.29 / Top↑
最近自転車を修理に出しました・・・。
チェーンが切れたから。
多分3年位かな?雨の日でも吹きさらしでおいておいたからこんなことに・・・。
だいぶ錆びてるもんね?

まぁ覚悟はしてたけどああいう職人さんってちょっと苦手な人が多い。
まず上から目線。

「なに?どしたの?」

いや・・・自転車が・・調子悪くて貴様の前に現れていますが・・・。

「あ~・・・チェーンね~~~今日無いから!!」

え?押してきたチャリを「そうなんですね!ボクも間が悪かったな~」って押して帰るの?
ついでにブレーキも診てもらうことに。

「これ、交換になってもいいってことだね?」

これどういう質問?つか質問?「こいつの命がどうなってもいいってことだね?」ってテンション?
じゃ「それだけは勘弁を~~~・・・:_;」的なリアクションが正解?
いくらかかるかも教えてくれないし・・・。
職人さんて大変^^;つっこみドコ多くて笑いこらえちゃう。

んで、話したいのはそうじゃなくて。
チェーンが切れたのはLOOP SUMMER改めDEADorあLIVEのライブアクトまえの
映像を収録中に起きたできごと。
勢いよく自転車をこぎはじめた瞬間に「ぶち」っと。
そんなハプニングと楽しく撮りまくった映像の完成品が昨日届いて、
拝見したところ。
オモシロかっこいい。
PROGLAMER 8さんTHANKSです。
見たい?見たい?
だめ~~~~!!本番の中ならいいよ?DあLでね@^_^@
2009.10.28 / Top↑
ヤバい、ヤバい、マジヤバい!
Dead or あ! Liveまで、あと1週間!
バンド練習も佳境に入り、かなりいい出来映え!
今回のブタイバンドは、何と!ほとんどヒップホップ!
オーイエーオーイエー!
セイホーオ!
しかも!
今日からブタイ&パンチで今回のライブ音源が
聴けちゃう!
曲を知ってた方が、俄然盛り上がる!
ブタイバンドの曲を聴きに、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0819.jpg
2009.10.26 / Top↑
どうも、稲葉です。いやいや昨日も勝ったった!うちらは強いね。

今日勝ったら優勝でしょ?ワイーワイーてなるやつでしょ?

ワイーてなる為に、オデ、今日もまた打つだドン!

みんなのお越しを、今日もブタイで待ってるぴょろよ!

今から楽しみだどね~!!!
inabaatunori_20091023155454.jpg
2009.10.23 / Top↑
どうも、淀川長治です。

いやーみなさん、昨夜の、サヨナラ!サヨナラ!逆転満塁ホームランいかがでしたか?劇的でしたね~

昨夜の主役は何といっても、サヨナラ!サヨナラ!逆転満塁どおくまんを打った、愛甲選手。

愛甲ちゃんお見事!もうこの二文字に尽きるホームランバーで、ファンやマスゴミ、愛人からも巧くサヨナラ!サヨナラ!しましたね~


さあ今夜の第2戦、やはりカギを握って放さないのは、








シュワちゃん。

そんなボクも、シュワちゃん自身をニギってニギって離さない、離さないでいろんな所をシュワシュワにしてあげたい!!


さあいったい、どんな劇的ドラマがおんぎゃあするのか、
日公vs楽天家 第2戦クライマックスDEポン!カラクリブタイにて放映!けんちゃんと観よう!
















t-aiko.jpg
2009.10.22 / Top↑
どうも、なでしこジャパンです。

仕事帰りですか? 明日もお仕事ですか? ところで、最近笑いましたか?

みんなでひとつになって、ルール知らない人も、コアな野球ファンも、笑いながら野球みましょうよ!

待ってるよ!カラクリブタイで!

2077-1.jpg
2009.10.21 / Top↑
どうも、たいちっくるです。
Dあ!Lまで、あと2週間を切りましたよ!
チケット準備はOKですか?
仮装準備はOKですか?
今回の仮装大賞賞品は豪華、
Wii本体!
まじで!
すげー!
まじやべー!
こりゃあ本気で仮装するしかない!
今日も仮装を何にするか考えながら、
ブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0370.jpg
2009.10.20 / Top↑
社長の皆サーン、ループサマーまであと19日ですよー!
というわけで、ループサマー外伝「Dead or あ !? Live」
略して『DあL』!3週間を切りましたよ!

今回も!ブタイ&パンチスタッフバンド、やりますよ!
演目も決まり、練習に余念がないスタッフ陣です。
今回はかなりヒップホップよりに仕上がっております。
ヒップホップ?ナンマイダ?
あの人も、出るの?
おっ楽しみにー!

チケット3枚買ったら1枚ついてくるフェア、継続中!
25日までのフェアなので、ぜひぜひ早めに友達誘ってゲット!

ブタイに来たら美味しいスモークや秋フェア料理も楽しめるし、
パンチに来たらサンマの刺身やサケ白子ポン酢などの海鮮おつまみが
楽しめるし、チケット買いに、まずは今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0644.jpg
2009.10.14 / Top↑
ここ1ヶ月くらいブログ書けずに申し訳なかったです。
二日がかりでなんとか個々まで復帰。
あちきん家のPCぶっ壊れてたのね・・・。
ぶっ壊れてて言うほどのモンじゃないんだけど
インターネットもメールも時間かかりすぎるし、
ブログ書こうとすると「対応してませんよ~^^v」みたいの出るし。
これもブログに乗っかるかどうか・・・?まぁいいや。やってみよう^^v

先日は皆さんお誕生日お祝い嬉しかったです。本当にありがとうございました。
うれしいっすね~^^いくつになっても。
ちゃんとお礼が言いたくてPC必死こいていじってみた。
きっとみんなもお祝いされたら嬉しいはず。
だから「お祝いされる歳じゃないからな~・・」なんて言わずにブタイとパンチで。
お祝いしましょう。

さぁ、LOOP近づいてきましたね。
サマーではないけどハロウィンってことで。
仮装大会!!presents by ブタイとパンチで。
今回MusicProduser OBAZの下、楽曲があがってきました。
「オモシロかっこいいぜ」のできあがり!!
上手に歌えるかしら?
乞うm(__)mご期待!!
2009.10.13 / Top↑
ブタイのナイスガイパパ、Jumpの誕生日カウントダウン!
お祝いの言葉や、プレゼントや、笑顔や、
とにかく大事なのは、祝いに来てくれること!
さあ、今日は祝杯片手に、飲むぞ!
CIMG0776.jpg
2009.10.10 / Top↑
12131716690001_20091008115216.jpg
ごきげんいかがですか?水野晴郎です。

いやあ~、本っ当にいい!カラクリブタイのピーチピチ桃尻ボーイ・お店長JUMP!ボク晴郎ちゃんのおヒゲとJUMPのおヒゲを、一日中絡ませ合いたい!

ハッシュ!! ハッシュ!! ハーーーッシュ!!!

そんな桃尻JUMPのおバースデイパーティを10/10(sat)の夜中にインサートしちゃいマウス!!チュウチュウ!!チュウをしたい!

これはボク晴郎ちゃんも、ぜひ行きたい!チコもイキたーい!

今週土曜の夜はJUMPもみんなも、嫁を質に入れてブタイで、パーティオーーン!!

晴郎ちゃんのハッシュハッシュボーイ、最近おっきおっきしちゃてるビッグホーンを買った、『慢性ハンソーデ症候群』のブタイの元気印も、複数人の恋人以上嫁未満を質屋にレッツインサーツ!!

~fin~
2009.10.08 / Top↑
12131716690001.jpg
ごきげんいかがですか?水野晴郎です。

いやあ~、素晴らしい!ほんっとうにイイものですね~。

今回ぼくが自信を持ってご紹介するのは、いつも書いてる『晴郎ちゃんのほんっとうにイイものリス

トノートvol.43』に最近よく登場する、100%元気ッ子の事なの。

ちなみに『vol.1~41』はね、シュワちゃん。

『vol.42』の後半でやっと、映画。

シュワ坊に抱かれたくて、『シベ超』撮ってんだから~。はうっっっっ!!

あら、ごめんなさい、晴郎ちゃん取り乱しちゃった。ん~、ペッコリ45度☆リコッペ!

失礼、『vol.43』の桃尻ゴッキゲンボーイのはなし。。

それは何を隠そう、カラクリブタイのお店長・JUMPこと順平ボーイなのよ!ドッキンコ!!

vol.2へつづく
2009.10.07 / Top↑
パンチ4周年に来てくれた皆様、ありがとうございました!
皆様の温かいお祝いの気持ちに触れ、ちゃきも僕も
感動の涙!でした。
泣いてないけどね!

さて、最近のブタイ&パンチの話題のメニューと言えば・・・
ブタイは、ご存知大人気スモーク!
タコやらイカやらアサリやらなんこつやら、
いろんな味がおつまみで楽しめてグーですよ、グー。
秋の収穫祭フェアも大人気続投中ですよ、グー。
パンチは昨日より、久々手作り鉄板餃子復活!
皮は製麺屋さんから特注し、タネは以前より
こくまろな味付けに!グーググー!

そして!パンチ周年でループサマーのチケットを買えなかった
皆様に朗報!
去年に引き続き、まとめ買いセール実施!
3枚まとめて買うと、もう一枚ついてくる!
牛丼屋か!?牛丼屋だ!
つまりは4人で頼めば一人1500円で買えるってこと!
安い!安い!マジ安い!
10月25日までの特別セールなので、友達と申し合わせて
チケット買いに、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
CIMG0675.jpg
↑後ろの方にいるのは、えなりかずき。
2009.10.07 / Top↑
いよいよ今日から始まるパンチ4周年記念ドリンク半額フェア!
この日の為に、美味しい酒と海鮮、お肉を用意して、
そして自分の肝臓も鍛えて参りました!
皆さんも準備はいいですかー!?
セイ、イエーイ!
イエーイ!
セイ、ホーオ!
ホーオ!
しかもしかも!
パンチ4周年フェア10月1~3日の間、
11月2日に行われるループサマー外伝『DEAD or あ!LIVE』の
チケットが割引販売されます!
通常前売2000円1ドリンク付のところ、
何と!
500円も安い1500円で販売!
こちらはブタイでも販売!
ドリンク半額、チケットも安い!こりゃあ飲んで食べてチケット買って
大騒ぎだ!
お祝いも随時受付中!
3日間、ハレの日だ!祭りだ!
4年分まとめて、飲むぞ!
CIMG0577.jpg
2009.10.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう