札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

明日はとうとうハロウィンパーティ!
パーリー!
しかも1000円でフリーフード!
というわけで、どんなフードが食べられるか発表!

いつも人気のピザやザンギ!
でもザンギはいつもよりちょっと辛い!
もちろんバカ盛りのウインナーも!

11月より始まるフェアに含まれている
自家製ポテトチップス!
これが美味い!
自家製なのであったか、ヘルシー、サクサク!

数量限定ですが、
もちろんハロウィンなのでカボチャ!
フライドパンプキン、カボチャモチをぱくつこう!

いいタイミングにいれば、たくやのシュークリームが食べられる!
タックルパイだけじゃないんだ!これは食べ逃せないぞ!

明日は猫もしゃくしもブタイハロウィンパーティだ!
53400099.jpg
2008.10.31 / Top↑
20081030122240
ほとんどビョーキ!!

どーも、山本゛たっちゃん″晋也監督です。

(石川゛トゥナイト″次郎・以下、略そもさん)
「カントクー、今日はどこを取材してきたんですか~」
(山本゛たっちゃん″晋也監督・以下、略せっぱ)
「今日はですね~、今年5月に
『スナック文子・古丹別』というお店が西28丁目界隈におっ建っちゃったという事で、ほとんどビョーキ!!」

(そもさん)
「へー」

(せっぱ)
「何でもそのお店のシステムがですねぇ、
7時間2000円で飲み放題 唄い放題 食べ物持込み放題 たばこ吸い放題 立ち放題座り放題 ママのケツ眺め放題 明日の事考え放題 ママのケツ眺め放題 グラスの氷を指でクルクルってやり放題 (ママ)あたしビールしか飲めないの、って言い放題 (俺)あ、そうなんスか、って言い放題 ママのケツ眺め放題
っていう画期的な所でして、ほとんどビョーキ!!」
(そもさん)
「へー」

(せっぱ)
「今回はですね、そのお店のママ(以下・略、雌しべ)の顔を写真にて、このブログを読んでいる皆さんにお届け出来るか、というのをテーマに取材してきましたので、
果たして撮影成功したんでしょうか、早速ご覧下さいマセマセ!」
(そもさん)
「へー」

Vol.2に続く

※写真は『コンビニいてくる・4』です。
2008.10.30 / Top↑
t-1
10月29日
ヤバいヤバいマジヤバい!(from星崎未来)
すっかり寒いじゃないですか!
昨日の帰り、チラッと雨じゃないものが振っていたような・・・。
そんな時はブタイ&パンチでホットになるしかないな!
只今のBGMはHadouken!の「That boy That girl」です。
No punk No life!

とうとう今週土曜日ですよ!
何が?ハロウィンが!
戦え!何を!人生を!
というわけで、20時から、1000円フリーフードですよ!
仮装して来たら、ワンドリンクサービス!
てことは、500円でフリーフードみたいなもんか!
ヤバいヤバい、マジヤバい!
仮装コンテストで優勝すると、店で飲めるボトルプレゼント!
以下、タイムテーブルです。
20:00 バンド8ライヴ映像
21:00 Jarbees
22:00 Obaz
23:00 仮装コンテスト
23:30 Masayo live!
0:00 Jump(include DJ Numsander)
1:00 Mitz the live
2:00 aokipolice
3:00 終了予定
うわー盛りだくさんだ!
ちなみに11月2日はブタイパンチ両店お休みです。

離婚だとかマンネリだとか、
真剣に話してみましたが、まだ結婚したことないから
さっぱりわかんないっす!
ぬるい温度の思いやりが長く続けばいいのでは?
よし!みんな結婚した時にもう一度警告しあおう!

新婚旅行くらいの規模の旅行があったらどこに行きたいか?
また結婚してないのに結婚の話かよ!
話かよ!(三村風に)
何だろな!何でもねーよー!(志村風に)
というわけで、僕がいくならスコットランド。
仕込み水を飲んでみたい!
仕込み水で水割りしてみたい!
ネス湖!バグパイプ!ツボDie Death!

先日豊水すすきの駅のコンコースを歩いていたのですが、
ベンチでカップルがいて、なんか様子が変だからよく見たら
彼女が泣いていて、男が一生懸命慰めている。言葉は発してないけど。
大変ね、カップルも。
と思って、そのまま歩いていったらまたベンチがあって、
またカップルがいる。
で、また様子が変だからよく見たら、また彼女が泣いてる!
男慰める!
何だここは!カップルの泣き場か!
このドブネズミめが!(スパンキングしながら)
みんなも泣いてるカップルが見たい時は、豊水すすきのへ行こう!

ブタイ、パンチもあったかメニューがちらほらと。
とろみ寄せ湯豆腐やら、ラーメンやら、ふわふわ鉄板つくねやら。
ほっこりしつつ、ワイワイやって心も身体も暖まりましょ!
ハロウィンまであと3日、加速しながら、飲むぞ!
KIF_1040.jpg
2008.10.29 / Top↑
チャンイーモウ監督の「レッドクリフ」公開が今週に迫ってきました。
三国志が好きな私はこの公開が待ちきれない蔵なのです。
最近かんざしを挿しているんですが、偶然にもちょっとリンクしてる感じになってるのが
うれしい。
勝手にプロモーションですわ。金城武とおなじ誕生日だし。
こんなプロモーションしてたら、金城武とか、中村獅童とかから、連絡来ないかな?
「カラクリブタイにあの人がやってくる!!」的な?いいな。

こないだの日曜日MITZのDJイベントがありまして、顔を出してきました。
久しぶりに騒いで楽しかったな。
今週末のイベントに向けてテンションもあがりましたよ^^v
そのイベントに行った瞬間に驚きのひとに出会いました。
あのジャービーズのHIROさんですよ!!
びっくりですわ。
まさかあんなとこでHIRO-SHITさんに会うとは・・・。
とても楽しそうでした。0時くらいまでイベント楽しんで、
「じゃ、俺たまゆら行って帰るわ。」って。
くぅ~~~かっけい~~~。
今週のジャービーズ楽しみにしててね?
2008.10.28 / Top↑
t-1
10月23日
何たるこつ!ファイターズ!
残念ですが、また来年に期待しよう!
只今のBGMは野弧禅の『カモメ』です。
こんなラブレターが渡せたらカッコいい!

スタンダードって、時代で変わってるわけで
昔はだんだん過激になったり、粗野な方がいいと
いう方向に変わっていってたけど、いつからか
ちゃんとする、大事にする、道理を考える方が
スタンダードになっていっている。
ゴミの分別なんて、数年前まで誰もうるさくいわなかったし。
というわけで、女性はやはり女性自身を大事にする
というのがこれからのスタンダードなのだと。
30秒の愛情です。
あ、家族計画の話でした。

アルバイト北海道制作の『ごはんガイド』という
フリーペーパーに、ブタイとパンチ、掲載されました。
ウェブや携帯からも見れるので、興味があったら
見てやってくださいな。

昼間と夜のテンションが違いすぎると指摘される。
自分では昼間の意識の方がハッキリしているから、
全然変わってないつもりなんですが、かなり違うらしい。
基本照れ屋で人見知りなのですよ、僕。
きっとこのテーマは半永久で続くんだろうなあ。
昼間話しかけづらくても、全然普通なので
どしどし話しかけてくださいね!

最近プライベートでも料理する事が多くて、
店でも新メニューの試食やら冷蔵庫整理であまったものを
食べたりしているうちに、体重が急増!
コラー!
ちゃんとストイックに戻さなくちゃ。
でも頂き物なんかあるとついつい食べちゃう僕。
久留米ラーメン、美味しかったなあ。
何かお土産があったら、ありがたくいつでも頂きます。
あー意志薄弱。

彼氏の話をする時に、この言葉を使う女の子は初めて!
言い得て妙。
そんな言葉、普段使わねー!
やはり若い子達からの刺激はいいね。
僕らオッサンも、凝り固まらずにコンテンポラリーにいきましょう!

極道の妻達で好きな台詞。
『ヤクザが好きになったんやない、好きになった男がヤクザだったんよ!』
まさにこの通り。
『カッコいい男をスタッフにしたんやない、スタッフにしたらカッコ良かったんよ!』
おかげで僕の店での人気ランキングだだ滑り。
まあ上位だったことは一度もないんだけどね。
カッコいいスタッフを見ながら飲むお酒はうまいんでないかい?

何かのことで唯一であったり、初めてであることが
僕は大好きなようですよ。
一番最初にこんなことを言った人でありたい!
こんなことをしたのは僕だけでありたい!
そんな大げさなことでなく、ささやかで地味なんだけどね。
今日もブタイで、パンチで、皆様の記憶に残る一言を
用意して待ってますので、宜しくどうぞ。
心に突き刺さる。
それでは今日もグサッと、飲むぞ!
KIF_1056.jpg
2008.10.23 / Top↑
今日こそ勝ってくれるよね?ファイターズ!
というわけで、今日も18時半くらいから
ブタイで一緒に応援しましょ!
今日負けたら後がない!
みんなの応援で勝てるはず!
ビール片手に大合唱だ!
合唱なんてするの?よくわからないけど、とにかく集合!
KIF_1041.jpg
2008.10.22 / Top↑
最近DJのお誘いが多くて光栄なことでして。
一番近いとこで11月1日カラクリブタイにてハロウィンナイト!!
\1,000でハロウィンフードが食べ放題。仮装して1ドリンクもらっちゃおう^^v
仮装コンテストもあるよ^^v

明くる次の日、11月2日リボルバーにてMARUYAMA NEWWAVE
円山代表的イベントもかれこれ4回目となるアクトを見に来てください。

そして11月16日昔カラクリブタイに入る前に居たブルーズアレーという店でのDISCOナイト!
なつかしのナンバーで今宵も・・・って俺には、懐かしくないな・・・。
もう昨日だけで「ほんとは幾つ?幾つになったの?」とか
「サバ読んでる!!」とか。DISCO知ってるだけでおっさんですよ。

んで来週の10月29日ももしかするとすすきのDJかも?
よかったら全部遊びに来てね?すべてのイベントのチケット集めると、
豪華景品があたる!?
ほんと?

今朝のDVDは「TAXY DRIVER」鑑賞でした。
朝から見る作品ではないかもしてないけどね?
ロバートデニーロ 某コーヒー屋のMOD’Sにそっくり。



2008.10.21 / Top↑
カラクリブタイで日ハムを応援しましょ!
だいたい18時半くらいからみたいなので、
それにあわせて来て下さいな。
20時までは生ビールも200円だし、
ビール片手にカレー食ってザンギ食って、
ガシガシ応援しましょう!
優勝するまでは放送するので、毎日ブタイに直行だ!
KIF_1046.jpg
2008.10.21 / Top↑
20081020200437
18:54からの日ハム戦を

ブタイで放送します!!
みんなでハムを

応援だ!!!!
2008.10.20 / Top↑
t-1
10月17日
ゴー!ゴー!ファイターズ!
というわけで、本日19時からブタイで
ファイターズをビール片手に、ザンギかじりながら
応援しよう!
もちろん僕は野球は全く詳しくないので
周りを見ながらテンションあわせて盛り上がりますよ!
只今のBGMはOASISの「Sad Song」です。

なんでOASISなんて懐かしいものを・・・と思うかもしれません。
実は最近、実家から全ての僕の荷物が半ば強引に
母親の手により僕の部屋に持ち込まれ、その中に
僕のCDじゃなく弟のものが混ざっており、OASISやらOFF SPRINGやら
いろんなのが入っていたので聴いていた次第。
にしても、こんなにはっきりと荷物を区分けされて実家から
全ての僕の痕跡が無くなると、もはや実家という意識も薄れますな。
今年の正月も、たっちゃんと橋の下で過ごそう!

誠実という事について
皆さんのイメージではあり得ない人と話してました。
誠実なんて、20代の時の僕にはあり得ないキーワードでして。
でも最近になって、誠実さの大事さを痛感したなとその人と話しました。
人の喜びそうな言葉
よりも
人に伝えたい言葉
を選ぶとか、そういう。
体裁合わせの出席
よりも
祝福の気持ち、環境全体への配慮。
とかね。
とりあえず、目の覚めた30代は誠実なのだ!

で、そんな30代に朗報。
20代前半の女の子が、自分含め回りの友達も
『恋愛対象は30代半ばが最適だ』
と感じているようですよ。
チャンスだ30代の男達よ!
立ち上がれ!
そして・・・何すればいいんだ?
ちゃきに喜々として伝えたところ、嘲笑されて
『それはごく限られた30代だけだよ』と言われた。
決起せよ30代の男達よ!
蜂起せよ!
そして・・・ちゃきに見せてやれ、本気の30代を!
僕も・・・みんなが怪我しないのを確認してから後に続くぜ!

ハロウィンの仮装、皆さん決まりましたか?
スタッフ一同も、朧げにイメージを固めつつ。
あまり難しい格好はいらないんですよ。
ただ、普段着で来ると『あ、失敗したな』と思うから
何らかして来た方が気も楽だぞと。
海に行く時に、『海に入らないから水着持って来なかった』
という女の子が海に来てみたら入りたくなって、
『アー水着持って来れば良かったー』というのと同じ。
だから持ってこいって言ったじゃん。
というわけで、ドンキホーテかハンズでアイテム買って来て下さい。
11月1日、20時スタートです。

10月の誕生日ラッシュも後一息ですが
ブタイまたはパンチで誕生会をすると、手作りタックルドルチェで
お祝いしてくれるって知ってました?
是非ゼヒ皆さんも自分や友達や同僚で誕生日な人がいたら
連れて来て下さいな。
そして『美味しかったよ』とタックルに伝えてあげて下さい。
クールに見えて、意外に褒められ好きなので喜ぶから!
というか、スタッフ全員褒められ好き!
謙虚なのは美冬だけ!

今日は金曜日ですな。
人により給料日前なんて人もいるかもですが、
最後の力を振り絞ってブタイ&パンチで今日もやりましょう!
だって週末だもの!
お前の心の中の杯を飲み干せ!
今日はファイターズと、飲むぞ!
KIF_1043.jpg
2008.10.17 / Top↑
19時より、ブタイでオンエアー!
みんなで応援しよう!
とりあえず飲めば、内容がわかる人も
わからない人も楽しいはず!
ワイワイやりましょー!
2008.10.17 / Top↑
JUMP24歳になりました。
先週土曜日こんな私のためにお集まりいただき、ほんとにありがとうございました。
ごあいさつ遅れてすいません。ちょっと小旅行に行ってました^^v

はやいもんですなぁ。
しかしまだまだ子供なんです。わたし。わがままだし、だらしないし。
だからすこしづつきちんとやることやろうと決めたの。
でももう断念しそう・・・。
すごい眠たいよぅ。

昨日函館小旅行から帰ってきたのですが、たくさん見たいとこあるから、
早くから起きてたくさん観光して、はやくに寝ようと思ったら、
すごい古い建物の旅館だったから、壁薄くて隣の話し声とかTVの音とか聞こえまくりで、
夜中寝れなかったのです。
しかも隣の人TVつけっぱなしだったぽくて・・・。
でも初函館楽しかった。中学の修学旅行で行ったときの記憶全然なくて、
何見たとか、どれ楽しかったのか、まったくおぼえてないから
勝手に初函館と名打ちます。
すごい楽しかったなぁ。
ご飯おいしかったし、温泉よかったし。
旅はいいね。

んで最近ヨガをちょっとだけやり始めてみたんだけど、簡単でやりやすいの。
んで温泉の露天で髪の毛おだんごにして、浸かりながらヨガやったの。
すごい汗出たし、体重落ちちゃったし。体にいい感じが自己満で体感できるの。
ただね・・・、公衆の面前でそんなことしたら、恐れられる場合があるよ?
ヨガやってたら露天に入ってきた若い男性が一瞬で出て行っちゃった・・・。
ほんと30秒も浸かってないんじゃないか?
かわいそうに・・・おれ・・・。若いアンちゃんちょっと引いてたんだよね・・・。
ただでさえ修行中みたいな髪の毛とヒゲだからね・・・。恐いよね?
函館の街中かんざし挿して歩いてたら、みんなに笑われちゃったし。
でも気に入ってるし、べつに俺のセンスだから何を言われても平気だもん。
平気平気・・・。平気・・・。


つかさ~。「平気だもん」って打って「兵器だもん」って出るのおかしいでしょ?
だもんってかわいく言ってるのに内容が兵器って・・・。
「いや~~痛い~~。しょうちゃんすげ~痛い~~。やめろや~~」
「え?俺の左手兵器だもん」


2008.10.15 / Top↑
『モノグサ』

ちゃきのモノグサ日記。

朝、目が覚めるとすでに昼の2時をまわっていた。
今日わ日曜日。
予定でわ午前中に起きてジムに行くはずが、出だしで失敗。
仕様がないのでとりあえず、居間へ。
するとそこにわ、パジャマ姿の姪がF1を見ながら落書きをしている。
何故、F1?
いつからそんな、大人になってしまったのかと。
理由を聞いたら、1日のテレビ使用時間を決められてしまったとのこと。
大好きなアニメが2時間しか見れなくなってしまったのだ。
されど2時間。
多いのやら、少ないのやら、確かに子供の割に家で1日中テレビを見ているが、我が家の近所に友達などいるわけもないので、1人遊びをするしかないのである。ある。

今まで、24時間テレビに食いついていた子にいきなり2時間わ厳しいので、適当にアニメ番組を流してみた。
すると、ディズニー映画の『アイスエイジ』が放送されていたので、流れで観てみた。
この映画わ前に予告編だけで泣いたことがあるので、絶対に感動するに違いないものだった。
途中から母親も混ざり、3人で観賞。

ざっくり説明すると、マンモスとナマケモノとトラが人間の子供を人間の群れに返す為に旅をするってお話。
それだけでわ、どの辺で感動?と思いますが友情だったり、成長だったり、助け合いや和解。そんな見所テンコ盛りの映画だったりするのです。

そんなこんなで結局、3人とも真剣に観賞。
やっぱり、途中で涙。
ナマケモノの『俺、そんなにモノグサぢゃねぇよ』の台詞にナマケモノなのに?と疑問を抱きながら、笑い、最後もやはり涙。
何たる、素晴らしい映画…!
と、感動したのも束の間。

本来の予定とわ大分それた行動で、もう夕方になってしまい、急いで用意をして、家を出発。
自転車を取りにホーマックへ。
すっぴんなのでソワソワ。
自転車で軽快にジムへ。
閉館まであと、1時間半。
急がねばと、水着に着替え、ゴーグルを忘れたことに気付く。
何とか、ゴーグルをレンタル。
50分ノンストップで平泳ぎ。
酸欠で頭痛。
頭が壊れそうなので終了。
母親とスーパーで待ち合わせ。
頭痛でテンション上がりまくり。
自宅で夕食。
2時間ちょっぴし、カラオケに。
帰宅後、服も着替えずDMC。
2巻まで読んで睡魔。

…そんな、ちゃきのモノグサ日記。


次のお題わ『友情』でお願いします。
2008.10.14 / Top↑
t-1
10月12日
みんな、やってるか~!
実に2ヶ月ぶりのパンチで記憶を・・・ですよ。
こんなに小さなブログでも、人に文章を見せるというのは
それなりに責任があるのだと思い、バタバタしていたので
しばらくアップしていませんでした。
ファンの皆様またせてゴメン。
・・・ファンの皆様。
只今のBGMはPRODIGYの「Out of Space」です。
レゲエとジャングルの混ざり方がカッコいー!

最近何かと話題になる結婚の話。
結婚話を相手に押し進められて困惑している人。
結婚をした人。
結婚を望んでいながら、そこまではまだ・・・と言う人。
いろいろですが、みんな悩んだり頑張ったりしていますよ。
僕は結婚願望というのが全くなかった男ですが、
この歳になってやっと、結婚したいという意味が分かり始めて来ました。
あ、今な話題しているからって、電撃結婚が間近にあるとか
ではないのであしからず。

昨日はブタイの特攻隊長、Jumpの誕生日でした。
jumpと初めてあってから、もう13、4年近くたってるのかな?
そのうち5年は一緒に店を盛り上げてもらって。
ありがたいかぎりです。
まだお祝いの言葉をかけてない方がいたら、今度ブタイに
行った時に一言かけてあげて下さいな。

女性が使う常套語、「って言ったじゃん」。
これ言われると男は弱い。
一つの「って言ったじゃん」はそんなに問題なくて
「って言ったじゃん」がいくつも重なって
「じゃあこういうことになるじゃん!」と一つの理論が出来上がり
八方塞がれるのが辛い。
世の中の女性の皆様、男はつめたらあかんですよ。

たくやのドルチェ、食べましたか?
かなり本格的なアップルパイ、『タックルパイ』。
甘すぎず、男性でも楽しめる一品となっておりますよ。
これから他のドルチェにも挑戦するとの事。
甘い物好きな皆様、楽しみですなー。

11月1日は、毎年恒例ハロウィン仮装パーティ!
おなじみDJのハッピーなプレイに加えて、ループサマーバンド8の映像上映、
マサヨライヴ、そしてなんと!あのミュージシャンが帰ってくる!
あえて自分をディスった和風ヒップホップスタイルの創始者!
ファン必見です!
前売発売されているので、早めに買うと仮装にも意欲が増しますよ!

仕事病なのか、趣味なのか、
最近休みの日も料理を作ってます。
料理って、楽しいんですよ~!
店の料理に関係するものを作る時もあるし、
店ではなかなか作らないものを作ったりもあるし。
でもそうやってオフに作る料理から新しい発見があったり。
きっと今後の新メニューに反映されていると思いますよ。
もう着々と冬メニューに向けて準備が始まっております。
どんなメニューかはまだ秘密!

世の中連休ですが、ブタイ&パンチは元気に営業中!
今日は日曜なので、ブタイが元気に営業中!
連休だもの、飲まない手はない!ブタイでバシバシ、飲むぞ!
KIF_1047.jpg
2008.10.12 / Top↑
日ハムがクライマックスシリーズまで勝ち上がりましたよ!
第1ステージはデーゲームなので無理ですが、
勝ち上がれば第2ステージは夜放送!
というわけで、ブタイで一緒に応援しませんか?
うまくいけば、17日金曜が最初の夜放送です!
その日が来るように、まずは第1ステージを応援だ!
2008.10.08 / Top↑
スカパー イ・ビョンOン祭りやってるんだけど
CMのストライプシャツがぴちぴちで気になる。

最近髪切ってないな~、が、一年と3ヶ月経ちます。
髪の毛すいたほうがいいのだけど、やってなくて。
切れ毛や抜け毛が部屋に散らばります。
クイックルワイパーよりクイックルに切れて落ちていきますし、
髪の毛集めてポイなんてすぐに集まっちゃいますので、すごい回数ポイしてます。
ばっさり切る前になんか長い髪だから出来るような髪型してから切りたいな。
いい案無いかしら?見てみたい髪型があったらJUMPまで。

先日はパンチ3周年記念特別ドリンク半額と農業再生学を語る夕べにご来店ありがとうございました。
立ち飲みになってしまった方、ご協力ほんとにありがとうございました。
支えられてここまで来ました。これからもみなさんによっかかって参りますので、
どうぞ覚悟のほどよろしくお願いいたします。
でも飲んだね~~?楽しかったな。充実していて、みんなと飲めて。

今日は緒方拳さんのために飲もう。
2008.10.07 / Top↑
20081004164333
どーも、ロマンシン気分チャチャ!です。

本日はテレコ☆パンチ3周年記念につき、
両店ドリンク・オール半額!
こんな機会は滅多にない!
あるとしたら1年後!

次の用事まで5分時間が空いちゃったから
1杯飲みに行こうかな、って人も、
次の睡眠まで9時間空いちゃったから、
いっぱい飲みに行こうかなって人も、
得する事に、変わり無し。
もしも変わりがあるとすれば、
今宵は立ち飲みスタイルのバーに変化したり、しなかったり。
(立ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。。)

明日は日曜、何ちよう
(韻ふんだ、韻。俺、韻をふんだ)。
って方は、今日美味しい酒をいっぱいやろう。

HKSY(話、変わり、そうな、予感)

『ハロウィン仮装ナイト』
のポスターが出来上がりました!
11・1(土)のpm8オープンです。
仮装さんに1ドリンクサービス
¥1000のみで何とフリーフード!
詳細は両店にて。

つきまして、今回のポスター画、
私、青柳達也が描かせて頂きました。
ご来店の際には、
ポスターをシーしたりルックしたりしてみて下さい。

冬メニュー考案中でございます。
皆様の心と胸(主に左乳房)を
グッ!と掴んで離さない(あ、痛くはしないから安心して)
、まるでスッポンの様なメニューが、そうだな~
一か月後、巷で言うところの11月?
あたりに皆様にはお披露目出来ると思いますよってに。
お楽しみに。

ロマンシン気分チャチャ!でした。
2008.10.04 / Top↑
t-1
明日はついに、パンチ3周年記念
ドリンク半額デーです!

ちょっと普段高いからガバガバは飲めなかった、なんて
そんな酒はないですか?
僕は好きなのはマッカラン。
そのマッカランが半額で飲めるなら・・・と、
自分が客で来たいくらい。

お祝いなんていらないですよ。
来てくれることが一番のお祝いですから。
ホントに・・・
いらないですよ。

料理はいつも通りですが、ぜひいっぱい食べちゃって下さい。
最近人気のメニューがいつも通り食べられます。
加えて、ブタイ&パンチにデザートが登場してます!
作ってるのはもちろんあの男!
普通のアップルパイとは違う、タックル・・・ぜひ食べて!
あっさり醤油味の夜鳴きラーメンも楽しめますよ。
しめはデザートかラーメンか?迷うな~。

来てくれた皆様には先着ですが、
今年のループサマーのバンド8の音源をお渡ししようと思います。
ライブ時の臨場感が伝わって来ますよ。
ループサマーに来れた人はもう一度あの興奮を味わう為に
来れなかった人はどんな盛り上がりだったかを知る為に
ゲットして聴いてみてください。

そして!あのイベントのチケット先行発売があります!
みんな仮装して楽しむ、あのイベントですよ!
飲み代に1000円だけ多く持って来て下さいよ!

この日が3回も来てくれた事に感謝!
皆さんも、スタッフも、大家さんも、清原も、ポニョも、
みんなでぐでんぐでんに飲み明かそう!
53400017.jpg
2008.10.03 / Top↑
メタルギアにいまさらはまっています。

ついに携帯電話 いかれまして。昨日変えちゃいました。
みんなには「変わってないじゃん」とか「同じでしょ?」と言われますが
若干変わったのです。
何が同じに見えるかというと、色なんですよ。
ボク この色が出るまでかなり待ったんです。
なんといいますか、ワインレッド。この色が出るまでは変えたくなくて。
つかいつの間にか出てて。壊れたついでに見に行ったら「あぁ、いつの間にかでてたのね?」と。
最近の携帯の機能ったらすごいのね?ボタンひとつで海外携帯になっちゃうの。
グローバル携帯。名前の勢いがすごいよな~。

こういうデジタル苦手なんだけどね・・・。まぁ始めて赤外線使えるようになったのでドキドキ。
みんなにいろいろ教えてもらおう^^v
2008.10.01 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう