札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
さて初期のファミスタで【王禁止】なんてルール無しでも俺の遠山のスライダーでシッカリ押さえ最後は真弓・掛布・バース・岡田・調子いいときは平田までもが打って連勝していたあの頃。
野球楽しかったなぁ・・・。
ここのところチマタではレッドソックスVSヤンキースでね。
NYヤンキースは強い!
ここ一番に強い!クレメンスまじ半端ねぇ!Aロッドまじオッツイ!

とか言ってるうちに全米オープンテニス開催!もう2回戦くらいまでいってるのかな?
フェデラーVSナダルはもうそろそろ食傷気味なのでちょっと新しいスターでも現れてくれると嬉しいのですが。

セリクは・・・・・ノーマークです。
やっぱオダユージはノッテルのかな?
でもやっぱり真似する時は「ディババすげぇ~~!!」だよね。

なんかここのところインドアライフなんでなんか外でスポーツしたいなぁ~と思ってます。
まあイベントやら仕事やらで(普通順番逆だよね?)忙しいからしばらくは・・・・ってLOOPSUMMERまでの猶予8日しかないの?
ドキドキしすぎて入院しそうだね。
入院しちゃおうか?

あ~テニスしてぇ~よぉ~。
ボウリングもダーツもしてぇ~よぉ~。
野球もいいなぁ~。
プールもいいなぁ~。
温泉もいいなぁ~。(ん?趣旨変わってきてる?)

イベント終わりで温泉にテニスコート付いてるとことかさ。
ボウリングできるところとか。
野球は無理だけどプールはね。
フローライダー子供達を蹴散らしてでもやりたい!

う~ん何故かフラストレーション!

原因は・・・昨夜?
C級ウイスキーで体調が最悪だから?
何とかして今日中にあげていかなくちゃ。

HK
いつもそこに・・・当たり前に思えていた存在。
とりたてて何をしてくれるわけでもないけど・・・
僕のリクエストにはシッカリ答えてくれて・・・
それでいて時々望んでもいないサプライズな世界をみせてくれたり。
君が起こしたミラクルにどれだけ救われたことだろう。
手を伸ばせば すぐそばにいて
すっと持ち上げられちゃうくらい君は軽くて・・・
でも実はくびれのあるシッカリとしたボディライン・・・
もう君無しでは・・・
ずっと一緒に・・・

なのに何故?
昨日 帰ってくると君の姿はなかった・・・。

♪いつでも~探しているよ~どこかに君の姿を
パソコン付近~冷蔵庫の中~こんなとこにいるはずもないのに~♪


リモコン~!!カンバ~~ック!!


あ~不便!
容疑者はかなりの線でOZZY(1歳)だと思われるが以前別件で起訴しようとしたところオバティストゥータ(35歳)が捜査線上に浮かんできたためギリギリで不起訴になったことを考えると簡単に容疑者扱いすることは難しく非常にデリケートな捜査が続いている。

さてあと1週間。
ガンバルマンだぁ~!!
おい女ぁ!熱湯風呂を沸かしとけぇい!



「お・・・俺じゃねぇよぉ!」

070702_2128~0001-0001.jpg

2007.08.31 / Top↑
t-1
そうめんと冷や麦の違いについて
先日、麺の太さだけだという結論になりましたが
やはり製法にも違いがありました。

うどん、冷や麦は小麦粉を練ったのを薄くのばして細く切って
できあがり。

そうめんは小麦粉、塩、水を練ったものを手で引き延ばして
細くして行きます。
その際に、油を塗って引き延ばしていくので、
カロリーも高めとのこと。
で、最後に天日干しして出来上がり。

これで僕の主張が正しかったことが証明された。
さあ、Loop Summerでも主張するぞ!
<53400004.jpg

2007.08.30 / Top↑
唐突だけど【Van Halen】復活!

なによりデイブことDavid Lee Rothの復活が嬉しい!

つられてダイヤモンドユカイ氏がなにをするかも楽しみ!

2007.08.30 / Top↑
朝からOZZYのフライングボディプレス(トペコンヒーロー)で目を覚ましたバイオレンスな一日の始まり。
目覚めヨシ!
久しぶりの現場の緊張感心地よし!
さてとりあえず洗濯だ!

HK。
真夏のオリオン welcomez MINMI,10-FEETをもうみんなは聞いたかな?
PVにはあのBOBAこと(田中要次)も出てる夏のナンバーです。
まあ夏に心地よいそれでいてレバ刺しのような栄養感のあるMINMIの歌声もなかなかなのですが何がスゴイってさ歌詞の中に【アイウエオ作文】が挿入されているんですよ。
いやぁ~画期的!
次回作には是非その感覚を取り入れてみたいと思いました。

HK.
やっぱり風邪流行ってるね。
まあ、季節の変り目。
夜 薄着もしくはパンイチで過ごしすでに涼しくなっていることに明け方気づくなんて失敗が原因なのでは?
ちゃきもそろそろパンイチは卒業してください。

イラつくときには・・・そうだね。
おもいっきりアホなモノを見るか、アホなことするかじゃないか?

たとえば?・・・・。
あそこに行けば見れますよ。
ブタイ&パンチのLOOPSUMMER!
多分アホなこと ミルもスルも両方楽しめるはず。
ぶわぁ~っと行きましょう!!

業務連絡 

KANO/IZUM/SUMI 当日きれいな下着で来ること。
どぉーせ脱ぐんだろ?
おそろいのビキニでがビューティフルではないでしょうか?


20070829224216.jpg

2007.08.30 / Top↑
どうも。
お久しぶりです。

なんだあああか、風邪気味です。
こんな時わ甘いものでも食べて元気を出そう!
もしくわ、仙台黒毛和牛刺しかな☆?

あう。蚊に刺されちゃった。


最近、ちょっとイラっとすること。

マックのサイドサラダからクルトンとフライドオニオンがなくなったこと。


最近、ちょっとイラっとすること。

明け方のモスでわシェイクが売ってないこと。


最近、ちょっとイラっとすること。

マックフルーリー買ったら、暑くてすぐ溶けちゃうこと。


最近、ちょっとイラっとすること。

ロイヤルホストのクッキーがいつの間にかゼリーに変わってたこと。



最近、一番悩んでること。

食べ物に関しての自分のコントロールが効かないこと。



LOOP SUMMERで暴れれば、きっと痩せるはず。。。!

まだまだ、夏わ終わらないもん!
2007.08.30 / Top↑
疲れが取れません。
なんか肩コリと頭重でやる気が起きません。
なので序盤は下ネタを容認してください。(ココからして意味不明でしょ?)
さて男性諸君に問いたい。
せっかく手に入れた(またはレンタルしてきたかPAYした)アダルティムービー。
男ならいくつになっても心躍る瞬間。
しかしこんなミスを犯したことはありませんか?

パッケージなどによる画像で【コレだ!】と判断しGETしたものの、いざ始まってみたら・・・・・。

男優がウザくて観てられねぇ~

そう!言うところの【男優ノーマーク事故】

こんな経験はありませんか?
まあ有名どころだと「カトウタカ」先生。
まあ台詞多し。
女優より声デカし。
しかし確かな業師。(韻を踏んでみました)

結局 違った視点で見てしまうケースに。

まあ結果的には為になる素材としての活用になったと自分を納得させられればなんとか妥協点。

だけど僕にはどうにも「コイツだけは許せない!」という男優がいます。
もうそいつが出てきた瞬間、たとえそれが冒頭であれ続きを見ることはないというくらい苦手なのです。
実際会ったら絶対戦いを挑むでしょう。

たぶんわずかだとは思いますが女性でもそのようなムービーをご覧になった方もいるのでは?と思っておりますがいませんか?
コイツは無理って人。

ま・・・この前久しぶりにその男優を見てしまったものでつい熱くなってしまいましたが。


HK。
気を取り直して、いくつもの恋のテクニックをお持ちの皆様ならよくご存知のテクニック【押し貸し】について。

(そんなぁ~・・・テクニックとか使ったことないしぃ~・・・)的なお考えを元に同姓の敵をバンバン作っていきたい人はここで読むのをやめてね。

簡単にいうと【狙った相手とのファーストコンタクトの際になんらかのモノを相手に貸すことによって次回また会う機会を作る】というもの。

このテクニックは僕みたいなウッスラ痴呆症の人間には不向き。
貸したもの、貸したとき、貸した相手すらよく忘れることから、いつの間にか【人に物(金)を貸すときはあげるつもりで】みたいな格言めいた行動パターンを確立してしまいがちなので。

でも結構あるんじゃないかな?って。
で考えてみたら主に何を貸すんだろう?と。

さほど重くもなく。
主張もソコソコに。
それほど高額でないもの。

CD?
でも、怖くない?
(話し合わせただけなのに・・・本当は聞いたことないし)的な対応。

DVD?
まあ、映画は話膨らみやすそうだけど
(なんでいきなり2から貸すんだろう?)的なミスに気をつけなきゃな。

漫画?
マンガ?・・・まんが・・・?
詳しい人が気をつけてあげて少しづつレベル調整して貸していくってのは面白いかもね。

いきなり漫☆画太郎先生とか課長飛び越えて専務島耕作とかいろいろなことさえ気をつければね。
(かなり前にタッチャンにこの漫画いいっすよって見せてもらったけど僕には難しすぎて・・・でも今ならわかるかな?)

なんて考えていたら実はこの【押し貸し】ってもうひとつの効果もあるのでは?と。

貸すときにわざと自分の趣味趣向がハッキリと伝えられるようなモノをチョイスして相手がそのモノに対してどんなリアクションを示してくるかで相性をみる的な効果。

まあ、ことこのようなテクニックやらタクティクスでうまくいった!なんてのは聞いたことがなかったりするのですが・・・。
結局 最強は【その場の雰囲気】だったりするのでは?

まあワリにこの手の話も聞きます・・・つかしてるなぁ・・・。
それも最近、切実に・・・。

IZUM・SUM・TAICH・KANO・・・この枯れたメンツだとチョクチョクしてるなぁ。
みんな意気地なしだから結局実践しないけど。
大人になると腰が重くてね・・・
で目に来て・・・
肩に来て・・・・
膝に来て・・・・

よっしゃぁ!とりあえず元気出さなきゃな!
こやって文章にもまとまりがなくなってきてるし(ごめんなさい)

エゾエースをエイヨウドリンクで流し込んでOZZYと1勝負して寝ます!

なんか微妙に風邪はやってるみたいなんで。
皆さんもLOOPSUMMERまえに風邪など引かないようにね!
肉食って!元気出して!

そういやまだ残ってるのかなぁ・・・。
あの肉・・・かなり美味いらしいよ!
破格で食えるうちに行かなくては!
俺の分・・・残ってるように!


笑い飯に続けとネタ合わせに頑張る若手?コンビ

【ポン酢肉】のお2人


     


070819_1624~0001.jpg

2007.08.29 / Top↑
さて今日こそテーマトークするぞぉ!

とその前にちょっとカチンッ!と来まして。

ニュースのなんかのコーナーで『黄色い恋人』って商品が取り上げられてたんですよ。
で!それをそのこの社長自ら奨めてんの。
同じ道産子としてこの不祥事に便乗すんのかよ!!と【喝】状態になったんですよ。

・・・・・・・・・・・・でも誤解でした。

誤解の生じた原因はTVの音を消して画像だけ観ていたから。
(朝青龍気分を味わっていたわけでもなく・・・うん、そうだね。この行為のほうが問題だね。じゃコレについてはまた後日ね。)

つかあの一件で北海道のお土産全体の売り上げが落ちてるって内容だったみたい その商品も前からあったみたいで。
誤解でした。
疑ってごめんなさい。。。。。ん?

でも、影響受けるようなホボパクリなネーミングにしたあんたが悪いんじゃないのか?
まあパクリはキツイとしても色違い・・・いやもうパクリでしょ?

と攻め立ててみても何も生まれないので一応他にもあったりして?
なんてので珍しくググってみたら・・・・・。

赤い恋人博多明太子。

黒い恋人旭川産黒大豆

緑の恋人土壌改良剤。

あるわあるわ。

ちなみに黒と緑と黄色は北海道企業・・・。

どやねん・・・。
言葉が見つからないよ・・・。
影響受けても文句だけは言わないでほしいと願う。

HK。
やっぱりねあるみたいですよ。
第三者的にオマエのポジションはソコだよ!みたいなの。
例えば・・・

合コンの時「オバティストゥータさんは盛り上げ役で・・・」とか
会議の時 「オバティストゥータは今回まとめ役ってことで・・・」とか
面倒な相手がいる会合の時「オバティストゥータはただ黙ってすわっていてくれたらいいから」とか
イベントの時「じゃあそれもオバティストゥータさんで(T-1談)とか。

自分ではソコじゃないと思うポジションに結構座らせられてる人いませんか?

つか合コンしたことねぇし・・・。
黙ってられねぇし・・・。
クラス会呼ばれてねぇし・・・。(クラス会は今回と関係ないが・・・)

ねぇ・・・。

でもね・・・人から言われて俺ってソコにいるんだぁみたいな場合もあるみたいですよ。

○○さんってあんまり喋らなくてもなんかボソッと言った一言がいい印象だったり・・・・・(まだ話は続いているが)


本人・・・真っ赤

ほんで「そんなことないよぉ~


危うくツッコミすら忘れさせられるほどのアゲアゲ状態にコッチがびっくりしたわ!

もう中2くらいの素朴な男子が片思いの女子とたまたま同じ委員になってその事情を知っている周りの男子から「両想い!×2」コールを受けてる時の顔をするくらい嬉しかったみたい。

まあ正直、そのときばかりは「明日からオマエの食事は3食三方六にな~る~」と呪いのひとつでもかけてやろうかと思ったが・・・。

よく考えてみると○○は敵を作らない。
むしろよく人に好かれる。
そして愛想がいい。
犬科?と思うほど。

羨ましいかぎり。

じゃあ僕自身はどんなポジションにいたいのか?

・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずココが「居心地良いんだなぁ。みつお

つかなんとなくポジションてのは案外他人が決めるものなんだなと結論にしてみました。

とりあえず今年で35歳にもなりましたのでどんなポジションも巧みにこなすユーティリティプレーヤーになりたいと思います!

だからLOOPSUMMERでもまだまだ若いものには負けへんでぇ~

飲んでヘパリーゼ!踊って酸素!





○○も張り切ってましたよ!
「やるでぇ~!」って。070804_0506~0001.jpg

2007.08.29 / Top↑
t-1
ループサマー直前応援フェアー!
ブタイ&パンチ合同
仙台黒毛和牛刺し(霜降り)
850円でご奉仕!
アーンド、なんと!
ループサマーチケット同時購入で
850→700円!
とろける肉を喰いながら、チケットゲットだぜ!
無くなり次第終了だ~!
53400019.jpg

2007.08.28 / Top↑
俄然全然アナログから抜け出せません。
PCのインターネットつながらなくて、いろいろやったよ。
もう限界と思い、ホオッテ置いて、しばらく何にもしませんでした。
日本人は居ませんでした。居ませんでした!!

しばらくしていよいよ繋がないとな、と思いふと見下げたモデム。
電源入ってない。

これだよ。だからデジタル嫌い。
インターネットするにもモデムの電源・・アダプタささってなきゃ、
できるわきゃないんだよね?


以前から完全なまでの怠け癖。治らない。
所得税・道市民税溜め込んだら金利が高いのね?
朝市で分割頼んだよ^^これで少しは身辺整理完了。
これから定期預金口座作ってくるよ^^

LOOP SUMMERのために携帯のアドレス帳久しぶりに開き、
片っ端からメールしたらエラー出まくり。
みんないつの間にかアドレス変えてるのね?
ちょっと寂しかったな・・・(:_;)
でも気づいたのは携帯のアドレス帳件数499件てすごいなと・・・
エラーでたのが60件として400件オーバーすよ^^;
エラー出た人の携帯番号って生きてるのかな?掛けてみよう!

今日天気もいいから街でも闊歩しようかしら?
フライヤーでも撒きに。街中でフライヤー見たら笑ってくれろ^^

さっきから気づいてたんだけどさ、俺、手、くさい。
2007.08.28 / Top↑
日本語って難しい。

島倉千代子の『人生いろいろ』

♪涙の中に若さがいっぱい♪OR♪涙の中には傘がいっぱい♪

ま 冷静に考えればわかるんだけどね。

安全地帯の『悲しみにさよなら』は歌詞じゃなくて受け取り方。

♪泣かないで1人で・・・微笑んで見つめて♪だとまあね。

♪泣かないで・・・1人で微笑んで見つめて♪だと怖い。


さてHK。
女性から見る男性の嫌だなぁと思うところランキングなるものをラジオかなんかで聞いたんだけど。

上位に『歩きタバコ』が入ってた。

たしかに・・・・・。
つい数年までは『女の人の歩きタバコって・・・』てのは聞いた憶えあったけどね。
いやこれって別に女性差別とかじゃなくて。
だって僕らが若いころって『男のくわえタバコ』だったり『タバコに火をつけるしぐさ』だったりが好評だったんですよ!

ダイタイ『歩きタバコ』ってのが浸透し始めたのってわりと最近でしょ?

それにカッコイイとされてなかったら今は亡き石原裕次郎&2代目MR松竹梅 渡 哲也さんがドラマのエンディングで2人歩きタバコなんかしませんよ!

まあ、わかって言ってるんですよ。
タバコは害です。

もうタバコのパッケージみたらわかりますよ。
『吸ってるあなたはアホですよぉ~』的なメッセージがしっかりと。

『タバコの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。』(某マイルドセブンパッケージより)

もう本当にごめんなさいですよ。
さらに小さな字で疫学的な推計によると喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなりますって。

簡単にいうと

それでもいいのかい?ってことですよね。


僕なんかは気がちっさいうえにタバコをやめられるほどの強い意志もないのでOZZYのために空気清浄機を購入したくらいで。
アホだなぁと認識しつつやめられません。

いやね。
こんなこと考えるようになったのも最近で・・・。
ついこの間までは「うるせぇ・・・煙がいやならお前がどっかいけ!」とか思ってたんですよ。

でも会社の出張の時、うちの会社から数名で東京での打ち合わせに行ったときに空港着いて真っ先に喫煙室に駆け込む我々。
喫煙室は同じような境遇、すなわち数時間のノンスモーク状態に禁断症状丸出しでちょっと余裕のある数名が人数分の缶コーヒーを持って遅れて入ってくるといった感じ。
その仲間にいれば気づかないで済んだのですが・・・。
そのときは先に尿意に襲われておりみんなより一歩遅く喫煙室へ。
さあ煙吸うぞぉ~と気合入れて向かった時、「この時間僕らいつもすることないよね。」と当社の若手たちの声が。
「そうだよなぁ~」と思いながら喫煙室に目をやるとそこには。

(もうちょっと待ってね)的なジェスチャーを交えながらペコペコする当社のベテラン勢の姿が・・・。

なんとなくそのとき(卑しい)という感情が芽生えました。

うん。
非常にこの問題は宗教問題張りに難しいからコメントしにくいのですが。

まあ 吸いたい気持ちは抑えられないけど 吸い方を考えようと。
吸う環境と吸うタイミングをね。

・・・・・・・・・・・。

でもさ・・・そんな感じのブルースウィリスは嫌だよね?(ダイハード・パルプフィクションでも喫煙。特にパルプの時のタバコがかっこよくて僕はアメリカ言った時ゴッソリ買ってきた)

でもさ・・・そんな感じの松田優作はありえないよね?(ドラマ探偵物語のオープニングなんかでもお馴染み。当時、真似をする若者多数)

でもさ・・・葉巻を吸わないコブラにはサイコガン撃てないよね?(説明すんの面倒臭くなってきたからわかる人だけ)

このままいくと『タバコ』は映画やドラマのなかでのワイルドな感じを出したり、悪い感じを出すための小道具になりかねません。

喫煙者たちよ!
吸う環境&吸うタイミングをわきまえて出来るだけスマートにすえる環境を残そうではないか!

吸ってる俺でもポイ捨てする奴には腹が立つものです。

・・・・・・・・・・・・・・。
う~んツカミその2くらいの勢いで『タバコ』について書いたのに・・・。

あ!そうそう!
LOOPSUMMERの会場ではタバコもちろんOKですよ。
それにちゃんと喫煙スペースを設けます。
混雑してる中 タバコの火が誰かにぶつかって・・・なんてことがないように。
当然、吸わない方のことも考えて。
そんなトコロも忘れていないLOOPSUMMER!
1回来ちゃうと中毒になること間違いなしですよ!


070819_0350~0002.jpg


               

『オキャクサ~ンマッテルヨ』と陽気なタツコ嬢




2007.08.28 / Top↑
35歳になると自分用に【プラム】を1パック買ったりするんだ・・・と自分の取った行動にちょっと驚きを隠せずにいる。

1人暮らしの男が何らかの原因でフルーツを欲した時、ダイタイはジュースで補うものでよほどの輩でもない限り冷蔵庫が季節のフルーツ満載なんてこたぁないと信じている。

まあ映画なんて観ててもそうだけど(全ての価値観を映画に任せる危険性は置いておいて)せいぜいリンゴ・オレンジ。
それもリンゴなんてのは皮ついたまま齧るのが定説。
僕みたいに擂っちゃダメ。
あとはシャンパンにはイチゴとか?

しかしスーパーに陳列された【プラム】
気づかないうちにかごの中に・・・。

で家に帰ってきて食べようとするんですけど・・・。

なんか変に盛り上がってる自分がいる。
フルーツを・・・プラムを・・・洗ったりして・・・白いホーローのボウルに入れたりして・・・。
松坂牛貰って焼いて食ったときより高い興奮度。
恐るべしフルーツ。
恐るべし長期にわたる1人暮らし。

で食べた!
よく冷えたプラム。
暑い午後に良い!

ただ1パックは多い・・・。
二日続けてはいらない・・・。
だれか遊びに来ないかなぁ・・・。


HK どーも今日もあちぃね。
さてブタイ2階の独立国家「バアチャンチ市国」の首都アキタは人気のスポットで観光客も非常に多いところなのです。
とくにお盆時期は。
この国はこの時期にダイタイの外交を済ませてしまいます。

当然 ブタイ&パンチもこの外交には真剣に取り組んでおります。
温泉外交。
会食。
散歩外交。
買い物外交。
犬外交。
居眠り外交。

まあ長い付き合いですよ。
そんなある日のこと。

ちょっと~オバティストゥータちゃん・・・コレ観てよ(嬉しそうに)
この前、若手国家?の面々が【私たちの顔を忘れないように】と写真を置いていったんだよ。
参っちゃうよ。
この歳になって若いお友達出来ちゃって。
仕方ない・・・面倒見るかあ!

と上機嫌。
あの酒の銘柄とイケメンの名前しか覚えないという女王様が。
いろいろ歴史のあるタミ&チコ。
でも2人のことを羨ましく思ってる人も沢山いると思う。

あの歳でガンガン若い友達作って
孫みたいなの沢山いて
でそいつらと酒飲んで話をして

こりゃあ長生きするなぁと。
してほしいなと。

・・・・・。ま・・・するよな。
だって

「私達9月のイベント行くけど(LOOPSUMMER)席はある?」

ま ないけど・・・あるっちゃあるから・・・作るけど・・・・
来るんだ・・・クラブに・・・ライブハウスに・・・。

こりゃほっておいても元気だね!
多分 当日2大クィーン 北の叶姉妹のダンスシーンが観れますよ!
楽しみ楽しみ。

070507_1311~0001.jpg

愛してるぜ!タミ&チコ!


2007.08.27 / Top↑
昨日に引き続きの行楽日和。
OZZYの散歩に十五島公園に行ってきました。

いやいや焼く焼く!
ますます焼いてる焼いてる!
ほとんど家族!
一家団欒!・・・・・・・・・・・ん?

衝撃!!子供たちがおかしい!!

十五島公園って川があるってのが売りなんですよ。
そんで川っぺりで焼肉みたいな。
普段まったくアウトドアとかしたこと無いインドアお父さんも頼りになるビッグダディぶりを発揮できるくらいトイレとか水場とかの環境もシッカリ整ってるところなのね。
でそこに一家団欒!
いや確かにいたよ。
お父さんがギターなんか弾いて、子供と歌ったりして、それをお母さんがデジカメで撮ったりね。

ところがそんな家族は極少数!
ほとんどの家族のほとんどの子供が

DS


川っぺりで

DS

石っころすら投げない。
笹舟なんて作らない。
もはや家族とは話さない。
家となんら変わらない。

脳トレとかいいから・・・。
顔トレとかいいから・・・。

大人が教えてあげようよ!
肉ばっか食ってないでさ!
子供と遊べよ!
自然と戯れろよ!

子供→DS。
親 →焼肉。

じゃ家でいいじゃん。
なんとなく来た事実ってそんな大事?
家族サービスしましたよ!って事実ってそんな大事?

他人目には付き合ってるのはむしろお子さん達ってのは明らかですよ!
完全にKYですよ。
マジKY!

大切なのは【プライスレス】の部分ですよ!

HK 今日もスタジオに行ってきました。
まあ、いろいろお金かかりますけどね。
ガッチリ練習したあとの心地いい疲労感と冷えたコーラ!
ヤッタッタ感たっぷりの顔の面々。
【プライスレス】な部分。
大切なのはコレ!

当然LOOPSUMMERは【プライスレス】な部分たっぷりになるはず!
ガチで盛り上がっていこうぜ!!


最近 忙しさにかまけてあまり遊んであげていないOZZYと深夜の暴走族!決めてみました!

070823_2310~0002.jpg

2007.08.27 / Top↑
今日ね、仕事の移動中に札幌駅コンコース歩いてたらやってましてね。
タカ&トシのどぉーだですよ。
もうね、スゴイ盛り上がりですよ。
ゲスト麒麟。さらに「キャーーーー!」てなもんで。
ま 僕 実は・・・・・タカトシっていうんですけど・・・・。
やっぱり【&】が付いてないとダメですか?
1人じゃダメですか?

さて気を取り直して・・・。

よく芸能界には魔物が住むとか
コートには魔物が住むとか
わりと魔物ってのは住んでるものでございまして。
よく考えてみると自分自身の中にも【魔物】がいるのではないかと。
それも酒なんか飲んでたりするとね。

耳の後ろ辺り(加齢臭のメッカ)辺りから自分の144/1モデルのちっこい自分が「イヒヒヒヒ」てな笑い声で現れては「やっちまいな!!」とルーシー・リューよろしくな感じで悪の囁きをしてるのでは?と。

なんかいろんな誘惑があったり。
人を傷つけてしまいそうになったり。
ショッパイ料理の上に甘いものをのせてみようとしたり(ハンバーグにパイン・スパゲティサラダにりんご等)
あと欽ちゃんは頑張ってないとか思ってしまったり。
特に疲れているときにお酒を飲んだりするとチョクチョク感じる悪魔の足音。

さすがに人を傷つけたりするのは良くないことだと僕の中の天使(ノーパン・翼あり)が「そんなこと・・・いけないよぅ(トシちゃん調)」と止めてくれるのだが。

こと【誘惑】言うならば【甘い誘惑】ってのはさほど悪いものでもないと思っている。
なぜなら俺は

日本最大級の妄想族 油雌魅餓痴(ユメミガチ)のリーダーだからさ。

意外と仲間は多いぜ!
IZUMとかHIT!MEとか。

とはいうものの少し冷静に考えると・・・。
この【魔物】が心の隙間に囁く【甘い誘惑】なんてのは実際すでに自分の潜在意識として存在している感情なのではないだろうか?と。

でこういうことから【恋】って始まっちゃったりするのでは?

あ~。
俺ってよほどSUMIの曲作るの面倒臭いんだなぁ・・・。
締め切り明日なのに・・・。
うっかりPCに近づいたのが失敗だったなぁ。

というわけで35歳妄想族はLOOPSUMMERに向けて今夜もシコシコ作曲活動に勤しむのでした。
夜露死苦!!

2007.08.26 / Top↑
YO!YO!YO!今日もワックな連中をディスっていくぜ!

天気いい土曜日 ドライブ日和 奴は海へ 俺は仕事で
風は気持ちいい ランチはどこで? 奴は寿司で〈♪たぶん~)俺は弁当

HO!HO! HO!HO!HO! 奴の出身は奈良 (♪ 大仏磨けよ~ ♪)
HO!HO! HO!HO!HO! 奴の友達はシカ (♪ 煎餅あげすぎ注意~♪)

( )はコーラス。



あ~すっきりした。

単純に妬んでみました。
だってマジで天気いいっしょ!
こんなときに仕事してるほうが異常ですよ。
イタリア人なら店閉めてナンパしてるし、ブラジル人だったらサッカーしてるし、室伏だったら兄妹でハンマーと円盤で投げ合いして怪我するまでやめませんよ!

いいなぁ~。

さらに一時の暑さではなく なんとなくカラッとした暑さだからね。
言うこと無し!
スポーツなんてのもありかも。

ま 汗だくで。
となんにもしてないのに汗かいてるし・・・。

スポーツでかく汗っていいよね。

あとはLIVEとかパーティーとか。

そういやLOOPの会場ってダウンタウンのスラム街の地下クラブっていう相当ヤバイ感じのCOOLなトコロらしいじゃん!
でかなりHOTな夜になりそうだって言うんで基本薄着?
疑問系で基本薄着?
俺みたいに汗っかきさんは着替えのシャツとか持ってきたほうがいんじゃね?
疑問系でいんじゃね?
YAZAWA世代はタオルとか投げたりするのもいんじゃね?
とにかくブタイやパンチで普段出来ないようなことやっちゃおうぜ!
みたいな!
的な!
爆音の中 飲んで 食べて むらさきで
ギャンギャン盛り上がって!

で帰りには背中に入れておいたタオルを抜いて、風邪ひかないようにね


内容もできるだけ皆さんが楽しめるようにスタッフ一丸となって日々頑張っております。

約1名ほどトリとか大トリとか「やっぱり主役はぼくでしょう」とか言っていろいろといかに自分をカッコよく演出しようかと頑張っている者もおりますが・・・・。

それはそれで期待してあげて下さい。

あとみなさんからも「こんなことやってみたい!」や「あのスタッフのこんな企画をみてみたい」なんてのがありましたらコメントしてみてください。
もう日数もわずかなので必ず出来るかは微妙ですがブタイ&パンチのイベントは皆さんあってのものですから。

いるんじゃないですか?
実は前回のイベントで観た「タッチャンの絵描き歌」もう一度観たい人

マリリンモンロー軍団とかタミ&チコとかのコスプレとか。

当然 当日コスで来場していただければガゼン盛り上がるしね!

あ~楽しみだ!
とにかく無茶苦茶楽しもうね!

さて、現実逃避もソコソコに仕事に戻ります!
オツ!


2007.08.25 / Top↑
t-1
ラストを飾るというのはどういうことか。

紅白でも、とりを飾るのは大物しかしないし、
目立てるし、一番いいとこ取った感もある。

でもね。

プレッシャーですよ。そりゃあ。
だって、それまでよくても、ラストがへぼかったら
全部台無しだもん。

だから、ラストにはそれまでの流れ以上に意味を込めます。
そこまで作った流れをぐっと花火のように打ち上げるような。

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『ロード8』!」

いやいや、終われないから。
それじゃ来年は来ないから。

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『未来予想図2』!」

うん、まあ、終われるね。名曲だし。
でもしっぽりで終わるのは嫌だなあ。

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『負けないで』!」

終わりっぽいけど、最後の方になると何回もかかるでしょ、
走ってるとき。だから飽きるよね。どうせ間に合わないし。

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『これが本当のゴルフだ』!」

いや、知らないでしょ?だいたいの人は。
普通そこは『オラ東京さいぐだ』でしょ?メロディー同じだからって
そっちを選ばないでしょ。

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『宙船』!」

アー!いいねー!盛り上がっちゃうね。
『マイボスマイヒーロー』思い出しちゃうね。ガッキー!!

「来年もまたこのステージで、このロックフェスで会おうぜ、
それでは聴いてください、『誰か忘れちゃいませんか』!」

ああ~なるほど。この〆は綺麗だね。
ぐっとくるものがあるね。
やっぱり〆はこの曲だなあ。
欽ちゃんは頑張れなかったけど、俺は頑張るぞ!
53400026.jpg

2007.08.24 / Top↑
最近のムーディーの傾向として(はずせない!)という場面では決して冒険せず『右から左・・・』で勝負するというものがあります。
本人の中でもやはり鉄板なのでしょう・・・。

というようにウケルウケナイは別として自分の中での「鉄板」があれば
少し気が楽になることがあるのではないでしょうか?

僕はSUMI限定ですが笑わせることが出来る「鉄板」を持っています。
内容はとても公表できるようなものではないのでいつかお店にて。

最近 我が家の前の道路で水道管工事が行われておりまして。
騒音とかはそれほどでもないのですが駐車場からクルマが出せないという困った事態になっております。
しかし工事関係者はいい人ばかりでちょっと無理をしてでも対応してくれようとします。
これでは文句のつけようがございません。
ちょっと差し入れちゃうくらいのテンションです。
やはり人と人ってのはね・・・。
気持ちが通じ合えばやさしくなれるんだなぁ。

僕はSUMI限定ですが彼を包み込むような「やさしさ」をもっています。
それはとても公表できるようなものではないのでいつかお店で。

最近、夜はめっきり涼しくて 日中もセミがポトポト木から落ちてきてたりしますがコレは秋のはじまり。
世間ではLOOPSUMMERとかいって「終わらない夏」なんてどこぞの携帯電話会社のコピーみたいな感じ打ち出してますけど。
まあなんにでも終わりがあるから始まりもあるわけでございまして。
宿題や仕事、恋なんてのも締め切りや終わりを感じると焦ったりするわけでございまして。
そんななか「終わらない・・・」なんていいんじゃないかなって。

T-1「もう大人なんだから、終わりが来るのはわかってるさ!」
タツヤ「子供じみてるって?そうさオレ達は夏の子供さ!」
カノン「お金でちゃんと出来るならそれはそれでいいものですよ!」
スミス「終わらなくていいんです(カビラ調ちょい似)!」
イズミ「いいんだよぉ!・・・あれ?もうコレあかんの?古いの?」

そうだなぁ。
大人になると周りの人のことのこととか考えすぎちゃってね。
わがままとかも言えなくなって本当にしたいこととかわからなくなっちゃうくらいガマンとか遠慮とかしてるかもなぁ。
「終わらない・・・。」いいかもね。

僕はSUMI限定ですが彼が思わずプッと吹き出すような「終わらない」を持っています。
それはとても公表できるようなものではないのでいつかお店で。

最近 友達が一度無くした免許をもう一度取るために・・・

僕はSUMI限定ですが彼がどこかに置き忘れた「免許」を・・・




つづく
2007.08.24 / Top↑
t-1
ループサマーの目玉
ブタイ&パンチスタッフと
オバティストータ、オック、Zn、スミサン、Izum、カノンによるバンド
『BAND8』
楽曲オケ全て完成しました!
CDに焼いておきましたので、
t-1のところまで取りにきてください。

たつやの熱い歌や
千明のカワイかっこいい歌や
マーシーの疾走感ある歌や
バンドみんなとまさよサンで歌って、Jumpがラップする歌や
聞かせるスミサンの歌や
カノン、Izumのちょっとエッチな歌や
下手ながらもがんばる僕の歌など
みんなの個性が出た仕上りではないでしょうか。
これを聞き逃したら、末代まで祟られるぞ!

というわけで、ライブはぜひぜひお楽しみに。
53400004.jpg

2007.08.23 / Top↑
嗚呼・・・誘惑に負けてこんな時間にポンデリング食べてるし・・・。
つか牛乳美味いし!

いやいや今日は日本代表(サッカー)の試合が3世代にわたって一日で3試合放送って・・・。
さすがにしんどいでしょ。

まあ全部観たけどさ・・・。

ま・・・以前の人気は無い感じだよね。

で気が付けば今日で高校野球もね。
終わりまして・・・優勝は・・・・サガキタ。

まあハナワなりマツユキなりのコメント出るかと思いきや・・・ナカコシ・・・サガ・・・深し。

足元でオジーがティガー(これってディズニー?)のぬいぐるみに物凄い勢いで「ヤキ」を入れているので急がなきゃ。

ま 散歩で山に行くと最近【せみ】が落ちてたり。
鳴いていても以前の様な凄みもなく・・・「あ~もうすぐ逝くんだね」くらいのものに変わってきてたり。
トンボ飛んでたり。
山の匂いも秋っぽくなってきてね。

何が悲しいって もういくつ寝ると【薄着のお嬢さん】達が街から姿を消すじゃないですか!

つまんねー!
秋物反対!オシャレ重ね着廃止!自然に帰ろう!

案外僕が夏を好きな理由ってコレだけだったりして。

なんてのた打ち回ってたら・・・

【秋刀魚】もう旬!すでに食べ頃!つか食べたし!
街が寂しくなる分 食欲が盛り上がるからヨシ!

秋刀魚をIZUMIちゃん印のポン酢で。
そんでキンキンの生ビールでグググッとね。

あ~飲みたくなってきた。

さてビール飲んで寝よ。

あ・・・こんな文章の後だと企んでるように聞こえるかもですがLOOPの会場はかなりの熱気が予想されるらしく是非【薄着】で。


あと関係ないけど【サンダーバード】が猛烈に好きだ!という方もしいらっしゃいましたらご一報ください。
2007.08.23 / Top↑
眠れない!
最近ずっとガッチリと寝た記憶がない。
さらに明日ってか今日は30℃まで気温が上がるとか?

こうなったら竹内力アキニが赤ちゃんの格好で駄々をこねるという物凄いCMのアイス(アカギ)でも買いに行ってエアコンとマンツーマンだな。

・・・・・・・・・・・。

でも現実はね

やるべきことがね

あるわな


こうなったら物凄く難しい本でも読みながらゴンチチでも聞いて意地でも眠ってやる!

みなさん あちいけど お仕事 頑張ってな!

夏はやっぱりスイカバー!
2007.08.22 / Top↑
明けない夜など無い。

止まない雨など無い。

暑くない夏など無い。

老人は朝が早い。

イエ!イエ!いい感じ!そんな感じ!

どうもKR○VA(ク○バ、本名:畠○ 貴志(はた○やま た○し)です。

音楽っていいっすね!

やっぱ楽しい!

へたくそでもビチグソでも!

昨日、ヒロシとお風呂に行ってきました。

と「最近、僕 登山してるんですよ」と。

なんでも旭山公園から藻岩山頂上までのコースを30回登ると頂上のレストハウスにネームプレートが半永久的に飾られるらしい。

でも、案外目的はそんなんじゃなくて、もともとは自分のためだそうで。
まあ運動不足解消(ジョギングより楽しいから)とかはじまったらしいのですが。

それを聞いていて僕もOZZYと散歩コースが旭山なので
「最初は自分の歩くちょっと先、足元しか見てなかったけど、2~3日続けてると同じ道なのに木の枝ぶりに気が付いたり、花だったり、見えてたはずの景色に気が付いていなかったことに驚いたりしないか?」

すると

「そうですね。見えるものだけじゃなくて鳥の声や虫の声、風の音だったりもそうですよね?」

とまるでCWニコルと焚き火でもしないと出来ないような話をチ○コ洗いながらしてまして・・・。

で山道登山もそうだけど、最近の日常もそんな感じかなぁと。
もう少し、自分の毎日に注目してあげるともっと面白いことができるんじゃないかなと思ったりして。

例えば若いころ頑張っても出来なかったことをもう一回やってみるとかね。(まだ興味があればですけど)
体力的なスポーツ関係でもない限り(あと夜の営み時における無理な体位なども含む)そのころより経験値上がってたり、冷静に判断できたりなにより経済力があったりするのでワリと取り組みやすかったりして。

でやってみると【感じる部分】ってのは若い時とあんまり変わらず新鮮なモノを得られたりすると。

これはお得だな。

いまさらのように書いてますが実は女性陣ってこのようなことをアッサリやってたりするんだよね。

♪ケーコとマナブでぇ~♪

多分 男性のほうがそういうのできてない人が多いかなぁ~と。

ま・・・酒が旨いからね~・・・そこまで手が回らないね~。

ま、そんなこんなで最近 10年ぶりに【スタジオ】に行ってきまして
オモロかったんですよ。

特にスタジオ初体験組の反応がね。

「普通にしてたらこんなところ来ないよね」なんつったり
「やっぱりカラオケとは勝手がちがうね~」なんつったり

実際僕自身も10年ぶりに行ったそのスタジオ(スタジオとは言ってもオンボロアパートを改装?したもの)の変わってなさブリに感動してたりして。

まあこの話はまた別の機会に。

やりたいと思った時がそのときだ!

次回・・・【タイチと蕎麦が教えてくれた勇気】ご期待ください。
2007.08.21 / Top↑
t-1
いやあ、盛り上がってまいりましたね。
タイチングサン。

1日目。
カラクリブタイではあのスープカレーが復活。
懐かしんだ人も多いのでは?
浴衣で着てくれた人もいて、いいムードでしたよ。

テレコパンチでは
・・・
何もしてませんでした!
手を抜いたわけではないよ!
演奏しないことで空間を表現するピアノアーティストだって
いるんだし、何もしないでイベントを表現してみただけ!
でも、いつもの金曜ムードでがっちり盛り上がりました。

本日2日目はというと
ブタイは引き続きスープカレーでございます。
今日は売り切れ次第終了なので、のんびりしてたらなくなるぞー。

そして!
12時過ぎにはJump&T-1のDJタイムです。
別々にDJするというより、コラボする感じでやりますよ。
ループサマーもコラボDJするつもりなので、一足早くループサマーの
雰囲気が味わえるかも?

テレコパンチでは
二日とも何もしないわけないぜ!
恒例食べ放題!
今回は冷ぶたしゃぶ!
しかもセルフ!
時間無制限!
1500円!
ポン酢はIzum差し入れの大阪の美味しいやつです!

3日目の日曜日は
アーティストがわがままを言ったので両店お休みです。

今日もがっちり飲んで騒ぐぞー。
2007.08.18 / Top↑
人はいつ死ぬと思う?


心臓を銃で打ち抜かれたとき‥違う。

不治の病に倒れたとき‥違う。

毒入りキノコの入ったスープを飲まされたとき‥違う!!


人に忘れられた時さ‥!!(出典:ワンピース アラバスタ編)



ということは、このブログ上で僕は完全に死亡していたというわけですね。


「やまちゃんは、辞めへんで~!!」

どうも、不死鳥マースーです。

しばらく書いてないと日記の書き方も忘れてしまいますわね‥。
数ヶ月ぶりにITの世界に舞い戻ってきました。
理由は‥察してくれぃ!!

今日はしばらくぶりに涼しい一日になりましたね。
これで、フル○ンで寝る必要はないよ、そこのアンタ!

さて、明日明後日にかけて、我らがカラクリブタイ&テレコパンチでは年に1度の音楽と食の祭典、”TAICHING SUN ROCK FESTIVAL”が敢行されます。
鉄板サイトではしゃぶしゃぶ食べ放題、バーサイトではスープカレーと、いつもとは違ったテンションのDJなど、てんこもりの内容となっている!!

うっひょー!!こりゃたまらん、たまらん!!
来るべきLOOP SUMMERの内容もここでわかるから、みなさんドシドシ足を運んじゃってください!!


ちなみに、私はその場にいません。
ゴメンナサイ。
理由は‥‥察してくれぃ!!

                       完。


2007.08.16 / Top↑
欽ちゃんが頑張るから、僕たちもがんばる。

どうも、どうしてもです。

皆さんは、9月8日が何の日か知ってますか?

お!!

これを読んでるあなた、KANが鋭い。

そうです。  Dr.スランプでお馴染み、
オボッチャマンの声を担当している、
くまいもとこサンのバースディですね。

くまいサン(以下、♀)は他にも、

〇とっとこハム太郎のじゃ
じゃハムちゃん
〇PAPUWAのパプワくん
〇かいけつゾロリのノシシ
等の声も担当しており、歌も歌っていますよね。

♀ってすごいですね。

あ、そうそう。

歌も歌えてすごいといえば、
ブタイ&パンチのスタッフも、
そうとうなモノですよ。

なんでもね、ライブハウスを貸し切りにして、バンド組んでライブしちゃうんですから。

それが偶然にも、♀のバースディと同じ日だってんだからまた驚き!

9月8日は、♀にとっても
みんなにとっても、
素晴らしい日になりますね、どうしても!

皆様のお越しをお待ちしています☆
2007.08.16 / Top↑
t-1
8月17、18日は
ブタイパンチ両店で
タイチングサンロックフェスティバル!

ブタイはスープカレ-復活!
しかも、4周年の伝説ライブ音源も聴ける!
しかも、18日0時よりJump&t-1のDJナイト!

パンチは冷ぶたしゃぶ食べ放題!18日のみ!セルフ!

石狩新港行っている暇があったらタイチング!



・・・というわけで、19日は両店お休みです。
2007.08.15 / Top↑
あちぃ~・・・。

なんか北海道の夏じゃないよね?

序盤なんてジメジメしててさ、「カラっと晴れてるなら許せるけど」って確かに言いましたけど。

モノには限度ってものがね。

つか家に缶詰になる日は30℃なんて超えなくていいっての!

マジ加減知らねー夏のバカヤロー!

ってことで作業がなんとか見通しが付いたのでこれから海へ!

さすがにオジーは熱射病の危険があるためホテルでトリミング。
(過保護+オレよりいい暮らし)


さて今日は一日夏モードですがまた明日からLOOPSUMMERモードに戻るわけで。
いやいやなかなか脂っこいっすわ。
まあ、みんなとバカ騒ぎできるってことを妄想するたびミナギルミナギル。
今年はアクセスも良い街中なのでより多くの人が参加してくれたらと思ってますよ。
夏を引っ張り戻すようなハッチャケタ祭りにしていきましょう!

さて それでは 行ってきます!
足引っ張られたら、それなりに引っ張り返してみます。
今夜は鍋かな?
2007.08.14 / Top↑
t-1
お久しぶりのt-1です。
先日オバティストータさんの誕生会を行いまして。
それはもうすごい盛り上がり。
僕なんて足下にも及ばないですよ。
さっすがやなあ。

さてその裏話。
今回一つアトラクションが入ってまして。
ブタイで仮装して歌を歌うものだったのですが、
こういう企画って真剣にやらないと絶対こける。
だから、ブタイ2階にて、ばれないよう必死です。
マーシーに外を監視させて、オバティストータさんがブタイに戻って
きたら、部屋の電気を消して、何かしているのを悟られないように
したり。
「来ました!」
「よし!電気を消せ!」
「あ、ビールこぼした!」
とにかく真剣なんですよ。

・・・で、その中。
化粧をしていると2階に上がってくる音が数回。
おもむろに入ってきて、「ああやってるよほら」みたいに
見ていく人数名。

ちょっとまてよ。
君たちはこれから見る正規のショーの舞台裏の楽屋に
どんな格好をしているか見に行けるのか?
と、無神経さにイライラするくらい真剣でした。

久々の馬鹿さ加減に仮装組は大満足でした。

・・・2年連続で警察が来てしまったけど。

まあそのくらい盛り上がる誕生日だってことですよ!
来なかった人は残念だなあ。
53400010.jpg

53400015.jpg

53400023.jpg

53400029.jpg

53400031.jpg

2007.08.12 / Top↑
昨日・・・僕なんかのためにお集まりいただいたみなさん。
そして沢山のプレゼントと暖かいメッセージの数々ありがとうございました。
まあ、いくつになってもうれしいもので。
最後までいた方は大変お疲れになったとは思いますが・・・。

とりあえず一言!
かまいたち・・・いや、お前たち!(ヤナギサワシンゴより)最高だぜ!


で結局 朝の8時まで某カラオケ&某朝食バイキングを堪能していたわけでございます。

最近の疲労+昨日のドンちゃん騒ぎ=爆睡
の方程式かと思いきや

最近の疲労+昨日のドンちゃん騒ぎ=浅い眠り
疲れすぎて眠れませんでした。

で10時におきてなんやかんやしていて
昼から自宅スタジオにてT-1とシコシコ活動開始。
夕方 一段落ついて・・・と思いきや唯一曲が出来ていないタツヤさん登場。
20:00くらいから2人で活動開始。

ってみなさん 彼のブログ読んでますよね。
作詞は共同で・・・と彼の書いたラフに目を通すとまんまブログですよ。
凡人には整理できる代物ではございません。
文章としてもまとめられないようなものをましてや曲にするなんて。

普通に天辺近くまで掛かりましてなんとかできました。

がやはり天才と格闘すると物凄い疲労が・・・。
さらにもう1人の天才に歌詞の清書を依頼したところ
「ここの言葉おかしくない?」と勝手に歌詞を修正されたりと。

つくづく凡人である自分に乾杯!

ま、もう寝ますよ。
辛いもの。

なんとなくお礼を早く言っておきたかったのとこの打ちのめされっぷりを愚痴りたかったのと・・・いろいろね。

お礼はまた明日にでもシッカリと。

意味不明ですが今夜はお休み!
2007.08.12 / Top↑
終わらないっすわぁ~。
いろいろ忙しくて慌しくて・・・趣味が・・。
え?趣味って・・・僕の?

マゾです。

と迷い無く答えられるくらいのココのところの日々。

いつか皆様から暖かいエールが送られることに期待して毎日イベントの準備に勤しんでいるわけですが・・・。

ここ数日はギターと字を書くという行為に耽っておりまして。
ギターなんかいじってると勝手に一日なんて終わってくれるわけですが

皆さん 便利なツールが溢れている昨今「字」書いてますか?

なんかうまくいえないけど・・・ハマルと。
気が付くと朝ですよ。

でね・・・深夜に書く文章なんてのは翌朝見ると危険。
その日の運気を左右しますよ。

なんかね・・・迷い無く・・・(うん・・・生き恥よりも)
と即切腹しかねません。

そんなもの誰かに見られてごらんなさい・・・。

で死に場所を探しにドライブに出掛けたら道端に・・・死体?

マーシー家と僕の家の近所の道のど真ん中に男性がグッタリ・・・というかシッカリ横たわっているじゃないですか!!!

僕はクルマを運転してたのでその男性を交わして通ろうしたのですが・・・思いのほか通行人がスルー・・・スルー・・・スルーラック!

???

いやね・・・たしかに死んでは無いと思うけどさ・・・
この夜中に結構な勢いでクルマなんか走ってきたらね・・・
まもなく死体になりますよ。
若者から、おじさんおばさんまでどうしてスルーする?

思わず戻りますよ。
クルマ降りますよ。

ま・・・酔っ払いですよ。
それなりに悪態もついてきますよ。
そりゃあ僕だってそれなりに対応しましたよ。
素直になりましたよ。

で街は平和!
犬しか僕を誉めてくれません。

・・・・・って今日って誕生日だったんじゃないか?

ま・・・まさか・・・ね。

免許書見ろよ・・・お!ポルノ法で捕まった人?ってこれ俺?
顔とか見てないで・・・あ・・・やっぱり誕生日だった。

ま・・・35.

いま4時でしょ?

クンクン・・・うん昨日より臭い。
加齢臭だね~。
35と34じゃね~やっぱモルトと一緒だね。
でも、皆さん。
頑張ってる大人の男性が少し匂ってたらむやみに「クサッ!」とは言わず「頑張ってますね・・・華麗臭がしますよ」と誉めてあげましょう。

うん・・・。シンスケいいこと言った(ヤマシロシンゴくん)

でも、「字」にしないと伝わらないこともあるよね。

あ~きっと明日この文章読んだらまた切腹モードだな。

最近、我が家に来客が増えて忙しく辛い反面、バンドって楽しいなとまた再確認致しました。
でも、ボツが出ると辛い。
醜くてもわが子なり。
必ず一人前に育ててみせるからね!!

さて、もうひと頑張りじゃ!
2007.08.10 / Top↑
t-1
忙しさにかまけて更新できてませんでしたね。
面目ない。

何が忙しいかって、Loop Summerの曲作りですよ。
毎日オバサターンとがんばってますよ!

でもやっぱり、音楽を作るのが好きだー。

Loop Summerでは、JumpとあたいのDJ mix CDもでるみたい。
音楽三昧だねー。

あ、マイボスマイヒーローが始まる。見なくちゃ!
2007.08.09 / Top↑
20070808172328
『ノックノック、トントーン!!』

どーも、「大阪府知事を
どこまで馬鹿にすれば気が済むんだ!」です。

いやあ、暑い暑い。
こんなに暑いとスッゴいアレですね。

本日、午前中に起床しましたところ、部屋の中が異様に暑い。

ウェルカム・腕噛む・どこ噛むねんよろしく、
ようこそようこで夏本番。
やって来ました真夏日チャンス。

めっちゃむっちゃごっさ暑いーゆうねん、とか、Izumiさんが言ったとか言わなかったとか。

この暑さ、まさにメジャー級!! とは、Jump談。

あぁ暑い、と言ってトイレ行ったり行かなかったりしてると、
TSUTAYA、いや、TATSUYAくんの
『見なきゃソンソン・今日のキョロキョロたいむ』、スターーート!!

「あ、めーっけ!

寝る前火にかけたヤカンが

ガマン強い長男坊の様に

四時間たって未だに火の上にいるよ!」

トレイシー「かわいそうだから、そろそろ火を止めてあげた方が良いと思うわ。」

ボブチャンチン「私はもう少し様子を見てみるよ。」

純一郎「いや、ヤカン界のマニフェストではないですかね。」

桃太郎「♪フードデーフードデー12日~!」

ふみえ「レッツ!バスロマン!」

犬「ワン!」

俺「♪ラグーン!」

こう暑いと、かなりアレだね。
2007.08.08 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
