札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、板東英二です。
本日より、ブタイフードにニューフェイス!
トムラウシ産ジャージー牛は元乳牛の赤身の旨味を活かした道産希少牛!
そして森町ひこま豚はSPFならではの安全性と牧場直送の鮮度で、是非とも炙りで食べてもらいたい一品!

昨日ブタイ前の駐車場で、猫同士の喧嘩を見ました!
猫も喧嘩するんじゃない!
人も喧嘩するんじゃない!
ジャージー牛食って、ひこま豚食って、仲良く酒を飲めばいい!
今日もブタイ&パンチで猫と豚と牛と一緒に、飲むぞ!
2013.11.08 / Top↑
どうも、藤田です。
おとつい感動の試合を見せつけた日本シリーズですが、
今日もブタイで観戦できますよ!
一人で応援するより、皆で観たほうが勝てそうな気がする〜。
18時半、キックオフ!
頑張れベアーズ!
しんのす
2013.11.02 / Top↑
どうも!ノベッロおじさんです。
本日ついに、イタリアのボジョレー、ノベッロ解禁!
去年はボジョレーよりいい仕上がりと評判でしたが、今年はどうかな?
数量限定ですのでお早めに!
2013.10.30 / Top↑
どうも、ゴン中山です。
本日カラクリブタイにて
FIFAワールドカップ最終予選、日本対オーストラリアを上映、応援します!
フーリガンの僕と一緒に応援しよう!
今日もボールと友達で、飲むぞ!
2013.06.04 / Top↑
ブタイで6時半よりオンエアー!
皆で盛り上がるぞー!
2012.06.11 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
